『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信12

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2017/08/20 18:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:54件

今日、オデッセイハイブリットを商談してきました。ディーラーの方に、11月ぐらいに、マイナーチェンジがあるとききました。詳しい詳細は教えてもらえなかったのですが、アブソルート、一本化になるみたいです。価格も少し上がるみたいです。マイナーチェンジをすると聞いたので、マイナーチェンジ後を、狙いたいと思います。

書込番号:21131879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/08/20 21:51(1年以上前)

回生パドルシフト装備・全車速センシング・自動パーキングブレーキ・外装(バンパー・グリル・テール)が大きな変更点として考えられるからマイナー後がいいと思います。
改良点が多いから、値段も上がるのでしょうね。

今までも値引きの少ないHVだったから、尚更マイナー後がいいと思いますよ。
マイナー前 見送りに賛成です。

書込番号:21132546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/08/20 22:13(1年以上前)

いよいよオデッセイも500万円の車になるのかぁ〜〜



とか、想像しちゃう(^^)

書込番号:21132618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/08/20 22:25(1年以上前)

ステップワゴンのマイナーチェンジのように、ガソリンモデルはブレーキホールドが付かない可能性があるのかな?
だったら、ハイブリッドしか選択肢が無くなりガッカリです。そんな情報ありますか?

書込番号:21132667

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/21 04:52(1年以上前)

わたしも、今月初旬にいつも行くディーラーではないところで
MC情報聞きました。
来年6月がRB1の車検で、値引きありそうな1〜2月頃に替えようかなというスタンスだったので、そのうち情報出ると思って静観してました。

個人的には、オデッセイにそんなに高級感?を求めてないので
500万近くなるのは。。。
妻の要望はスライドドアのレール?をアル・エスみたいに
リアガラスのすぐしたに持ってきて目立たなくしてほしいらしいです。2018モデルの北米モデルがそうだったようで。。。

書込番号:21133227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2017/08/23 12:04(1年以上前)

昨日書くとこまちがってしまいましたので、改めてここに書きますね。
ディーラーさんから聞いたオデッセイのマイナーチェンジ情報が以下にまとまっていますよ。11月中旬発売みたいです。
http://tmhshiroto.com/modelchange_odyssey2017/

書込番号:21138894

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 12:18(1年以上前)

先ほど、ホンダのメルマガでnewオデッセイがきました。
ヘッドライトは変更はない感じに見えましたN-BOXみたいに流れるウィンカーではないっぽいですね

書込番号:21235424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 13:54(1年以上前)

私も先程HP見ましたがステップワゴンほどの変化は無いですね。
渋滞追従機能の追加は良しとしてヘッドライトもジュエルライトに変更と思ってましたが見た限りでは現行とほぼ同じぽいですね。
ウインカーもシーケシャルどころか現行と同じならLEDにもならない感じでちょっと残念です。
内装もほぼ同じなのでグリルとパンパー変えたらそのまま後期になりそうですねw

書込番号:21235629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/28 14:21(1年以上前)

内装装備は良くなっている感じですね。

2列目シートの足元にドリンクホルダーらしきものが装備されています。
あと、助手席もパワーシートになっているようですね。

ナビは変わり映えしないように見えますが実際の所はどうなるのでしょうか?


ただ、ホイールは現行型のほうが遥かに良いです。

書込番号:21235661

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/28 17:08(1年以上前)

全車速なら電動パーキングに変更ですかね。

フロントは大きく変わっていないもののLEDフォグの入り方とか何気に良さそうです。
アルミもマイナー後はいい感じですね。

書込番号:21235946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/09/28 19:22(1年以上前)

先行情報サイトを見ると、ナビは噂通りに9インチぐらいにアップしているようですね、他のモデルと同じようにAppleCarplayが付くようになるのでしょうね。魅力的だ〜!

書込番号:21236204

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/28 21:34(1年以上前)

皆さん気づきましたか?
セカンドシートのヘッドレストな頭支え形状になってる。

なんだかんだで色々良くなってる。
マイナー前買った人は違いに驚くんじゃないかな。

書込番号:21236594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


fiat650さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 08:36(1年以上前)

はじめまして。シエンタHVが小さくなったので、マイナーチェンジオデッセイHVに乗り換えます。11末納車みたいで、楽しみです!よろしくお願いします!

書込番号:21310528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜568万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング