『マイチェン後の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『マイチェン後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

マイチェン後の価格

2017/10/17 18:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

マイチェン後のハイブリッドabsolute EXを
考えております。

大きな変更はあまりありませんが11月にならない
と見積り情報上がらないと思いますが何か情報
お持ちの方、いらっしゃいますか?

大きな変更がなくても出だしは値引きはしぶい
のでしょうか?

書込番号:21285627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 22:10(1年以上前)

>REYBASSさん

先週末にステップワゴンの試乗がてら見積もりしてもらいました。

本体価格415万円で、値引き15万円となっておりました。

書込番号:21286249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/17 22:16(1年以上前)

>お〜れはジャイアンさん

コメントありがとうございましたm(__)m
やっぱり値引きはしぶいですかね…?

何店舗かあたってみたいと思います!

書込番号:21286270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zzroakさん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/18 08:59(1年以上前)

マイナーとはいえモデル末期と同じ値引きになるわけがない
トヨタでも。

書込番号:21287064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 10:47(1年以上前)

ここに投稿するつもりでしたが、操作を間違えて新規投稿してしまいました。すいません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000853250/SortID=21287241/

書込番号:21287259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/18 12:00(1年以上前)

>たくのすけ6940さん

非常に参考になりましたm(__)m
2店舗ほど、交渉出来る店舗に心当たりが
あるので頑張ってみます!

書込番号:21287397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zzroakさん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/18 12:49(1年以上前)

プレミアムクレードルシートのヘッドレスト形状の変更や内側カップホルダーの増設、助手席のパワーシート化


書込番号:21287532

ナイスクチコミ!5


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/29 12:56(1年以上前)

10月9日に11月発売予定のオデハイ アブソEX、ブラックパール、mopナビ、本革、リアエンタの契約を済ませました。
私の場合の値引きの結論から言いますと…
下取り車ナシ
本体値引き \193,752-
オプション値引き \40,000-
値引き合計 \233,752-
支払い総額 \4,800,000-
その他の条件は、ローン金利⒈9%(通常分割 残価設定ローンではありません)
持ち込みパーツ工賃無料など…
納車予定は11月中だそうなので>REYBASSさん
楽しみにしてます。
少しでも何かの参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:21316834

ナイスクチコミ!4


スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/29 14:13(1年以上前)

>yossy48さん

ご連絡ありがとうございます。
非常に参考になりました。だいたい同様の条件
が出てきております。

契約までもう少しかかりそうですが頑張ります。

書込番号:21317023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/06 23:49(1年以上前)

本日、EX、インターナビ、ETC、リアエンターテイメント、プレミアムガラスコーティング、その他オプション等含め、契約しました。

納車が月末ということで予想外に早く、楽しみです♪

コメント頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21338016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/07 07:19(1年以上前)

11月末に納車楽しみですね...

1点気になるのですが、結局好条件で契約出来たのでしょうか?
他の方が金額をオープンにしてREYBASSさんに
情報を提供してくれているのに金額不明って、失礼ではないでしょうか?

また、同じようにこのスレを参考に検討している方もいると思いますよ!

書込番号:21338423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


fiat650さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/07 18:58(1年以上前)

僕もマイナーチェンジの方で契約した者です。
近所の直系カーズと一店舗しかしてない家族経営のカーズであいみつをして、家族経営カーズで買いました。
直系では、車両値引き10万だけに対して、
車両値引きで、23万+オプション値引き5万+欲しかった純正のナビ連動のドラレコをタダで付けてくれました。11月26日納車です。
直系にお断りの電話をしたら、現行の方と間違ってません??と言われました(笑)

書込番号:21339578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/11 07:50(1年以上前)

仰る通りですね(^_^;)私もそう思いました。
代弁して頂き感謝致します!m(_ _)m

書込番号:21348473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/11 07:54(1年以上前)

>天狗のこみちさん
ホントに仰る通りですね!
代弁して頂き感謝致しますm(_ _)m

書込番号:21348482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 21:36(1年以上前)

私も先日MC後HVab契約しました。本体値引-13万8千円OPナビ半額出した。OPはナビとマッドガードのみ。フロアマットとスタットレスは社外品です。車庫証明、希望ナンバー、点検パックはカットしました。

書込番号:21389842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/27 22:33(1年以上前)

>ファンタ2017さん
本日、私は無事に納車されました(๑´∀`๑)」
私もマッドガードとバイザーを考えてたんですが…もしエアロを組むとしたらマッドガードが無駄になってしまう可能性を考えて、とりあえずスルーしました。
バイザーは無限にしようかと思ってますが未だに無限のカタログが出てないのでスルーしました(^_^;)
これからパーツ選びも楽しみたいと思います!

書込番号:21390058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/11/27 23:31(1年以上前)

>yossy48さん
はじめまして!
納車おめでとうございます!

自分も30日に納車です!
4日ごろ契約で無限バイザーあったのでオプションに入れました。

書込番号:21390267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/27 23:47(1年以上前)

>ヴェゼル.comさん
30日…すぐですね(๑´∀`๑)」
無限のバイザーはMC前のとやはり同じて大丈夫なのですかね?MCしてもドアのサイズとか変わってないから大丈夫なのですかね?

書込番号:21390307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2017/11/28 06:28(1年以上前)

>yossy48さん
納車おめでとうございます。私は12月21日頃です。パーツ選び楽しみですね。

書込番号:21390631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/11/28 14:45(1年以上前)

>yossy48さん
こんにちわ!
サイズは変わりないので大丈夫です!
納車後に写真アップします。
参考になれば(*^o^*)

書込番号:21391421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だいkunさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/28 23:00(1年以上前)

>yossy48さん
失礼します
先日納車を済ませ、バイザーは無限仕様を付けてます。MC前と同じモデルかわかりませんが、前席のみベンチレーションのゴムベラついるいつものタイプです。
特に問題ないと思いますよ

書込番号:21392595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/28 23:15(1年以上前)

>ヴェゼル.comさん
やはりそうなんですね(๑´∀`๑)」
情報ありがとうございます!
ヴェゼルに無限のバイザー付けてまして…洗車の時に手が入らず少し不便も感じてましたがスタイリッシュでカッコいいので悩んでます(^_^;)
私はタバコもやめてしまったので…どうするか考え中です(^_^;)悩ましい

書込番号:21392635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/28 23:17(1年以上前)

>だいkunさん
そうなんですね!
貴重な情報をありがとうございます(๑´∀`๑)」
もう少し考えて装着するか決めたいと思います!
参考になりました(๑›ω‹๑)੭

書込番号:21392643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/12/02 16:08(1年以上前)

こんにちは!
こんな感じですよ!

書込番号:21400871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossy48さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 16:25(1年以上前)

>ヴェゼル.comさん
画像アップありがとうございます!(๑´∀`๑)」
非常に参考になりました!
取り付けるか否か…もう少し考えたいと思います。
とりあえず今は純正タイヤを活かせるホイールを注文して交換を目論んでおります(^_^;)

書込番号:21400901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング