『マイチェン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『マイチェン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信10

お気に入りに追加

標準

マイチェン

2020/09/01 16:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 waldi.tさん
クチコミ投稿数:8件

マイチェン画像出ましたね。
https://www.honda.co.jp/ODYSSEY/new/

エスクァイアみたいな感さじになると某雑誌でみたけど、なんか全然違いましたね。
真正面からの画像しか載ってませんが、
私は現行型の方がカッコいいと思います。

書込番号:23635468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/01 16:26(1年以上前)

同じネタでスレを乱立させないで。

書込番号:23635499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2020/09/02 18:22(1年以上前)

>waldi.tさん

ぶっちゃけ酷いデザインですよね一番初期のGグレードみたいだ・・・
今のアブソリュートが一番カッコいい。

書込番号:23637693

ナイスクチコミ!17


スレ主 waldi.tさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/03 21:55(1年以上前)

>ブラックサンダーショコラさん
私もグリルの部分がひょうたんの形で、全体的にはズングリムックリになっていてカッコ悪いと思う。現行型みたいによりスマートな形を予想してたので期待外れです。

書込番号:23640187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


土合さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/04 11:10(1年以上前)

ナビが垂直になっているので見やすそうですが、DOPとなっているため、MOPはお決まりの一回り小さいサイズなんでしょうね。DOP、MOPナビで画面サイズ以外に差が無ければ良いですが。

ホンダセンシングがどうなるのか、気になります。テールゲートが自動になったり、サンルーフ仕様が設定されていれば嬉しい。

正直ジェスチャーのスライドドア、何で手かざしなんですかね?実用性だと両手に荷物をかかえたシチュエーション、つまり足をかざす方が良いんですが。スターウォーズが好きな方が開発に関わっているかもしれません。子供が喜ぶことは間違いなしですが。

書込番号:23641019

ナイスクチコミ!6


スレ主 waldi.tさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/04 21:04(1年以上前)

>土合さん
中国のオデッセイを検索すると、外見は日本のオデッセイですが、手でかざすドアやサンルーフ、セカンドシートもアルファードのエグゼクティブシートみたいになってます。もちろん電動。
その中でコスト的にも導入しやすい手でかざすドアを採用したような感じがします。

書込番号:23642015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/01 11:42(1年以上前)

私は今のデザインより新デザインの方が好きですね
今のデザインはあっさりしたデザインで重厚感がなく他のメーカーのLクラスの車種に対抗できないからだと思います。
私はこの重厚感のあるデザインの方が好きですね。
ボンネットも全体に厚みが増しましたし、どっしりした感じのデザインになりましたから。
正面や斜めから見たデザイン、リアの画像はもうホームページに載ってますよ。
私は家の駐車スペースの問題もありこの車は買えないかと思いますがこのデザインを見て良いな欲しいなと思ってしまいました。

書込番号:23698350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


masuosunさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 13:23(1年以上前)

こんにちは!
僕も今回のデザイン好きです!
でも価格が、、、
シーケンシャルかどうかってわかります?

書込番号:23698549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kk4andeg6さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/01 15:17(1年以上前)

前後シーケンシャルですよ

書込番号:23698699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masuosunさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 17:26(1年以上前)

>kk4andeg6さん
そうなんですね!
返信ありがとうございました。

書込番号:23698879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/02 09:16(1年以上前)

上品なインサイト顔に重厚なボンネットトップ。

ホンダのアイデンティティがやっと確立されましたね。

今後のチェンジで全車種に採用すれば完璧。


バカ売れ間違い無しじゃ。

書込番号:23700191

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング