『ドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーについて

2022/05/14 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 noronoro23さん
クチコミ投稿数:11件

ドアミラーに写真のようなシミができてしまい💦
油膜とりなどで洗ったのですが改善せず。
どなたか対処方法を教えていただきたく投稿しました。
納車4年程です。
よろしくお願いします。

書込番号:24746160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/14 19:24(1年以上前)

これって表面では無くて内側じゃないでしょうか?
だとしたら鏡面の交換しかないです。

書込番号:24746173

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/14 21:13(1年以上前)

コンパウンドで擦ってみてですかね。

落ちないようならミラー部分の交換が早いかも。

書込番号:24746347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noronoro23さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/14 21:15(1年以上前)

>JTB48さん
やはりそうなんですかね。内側ですかぁ。交換しか無さそうですね。

書込番号:24746352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noronoro23さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/14 21:17(1年以上前)

>kmfs8824さん
やってみて、ダメなら交換ですねー。こんな事があるなんて。

書込番号:24746355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/05/14 21:26(1年以上前)

こんなことでと言われるかもしれませんが

後写鏡は車両法対象装備なので
ディーラーにいいましょう

なんならリコールの可能性もあります

書込番号:24746374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2159件Goodアンサー獲得:442件

2022/05/14 23:51(1年以上前)

>noronoro23さん

自分でしたら、以下の施工をしてみます。

1)作業性向上と状態確認のためミラーを外す。割らないよう注意は必要ですが、簡単なので。

2)作業できそうなら、キイロビンゴールドで表面処理。

3)うまくいけば親水コーティングを。ダメならミラー交換を。

https://cacaca.jp/maintenance/7314/

書込番号:24746604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2022/05/16 16:45(1年以上前)

親水コーティングが剥がれています。よって交換です。

当方も両側交換しております。モノタロウで買って交換しました。

書込番号:24749291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noronoro23さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/16 20:48(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>RA6乗りさん
>銀色なヴェゼルさん
返信ありがとうございます😊
近日中にディーラーに相談しようと思ってます💦

書込番号:24749605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2022/05/17 15:08(1年以上前)

最近はちょっとした事でも メーカーがリコールを出します

赤テールランプが紫外線で色が抜けて 白色になった事案とか

法規上重要事項だと適応される場合があります

左後側方カメラを装備すれば 
キノコミラーをつけなくてよくないりましたが
ナビが壊れたら見えなくなるわけで
メーカーはどうするつもりなんだろう

後退直前カメラも義務化されましたが
純正ナビって10年くらいで壊れるので
これもどうするのだろう

書込番号:24750616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング