『SDカードの音楽再生順番について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E200Dのオークション

ストラーダ CN-E200Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月17日

  • ストラーダ CN-E200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E200D

『SDカードの音楽再生順番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E200Dを新規書き込みストラーダ CN-E200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの音楽再生順番について

2015/03/10 11:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E200D

スレ主 marsy01さん
クチコミ投稿数:7件

車のナビが壊れたので、この機種に付け替えました。
SDカードで音楽が聴けるということで入れてみました。
音楽データは、ウィンドウズメディアプレイヤーでMP3に変換して
1枚のアルバムごとに1つのフォルダになり、フォルダの中に
1.タイトル○○ 2.タイトル×× という感じでデータがあります。

「フォルダ再生」にすると1つのフォルダ(アルバム)が終わったら
次のファイルの曲に移行せず、もう一度頭から再生します。
で、「全曲再生」にすると、フォルダ内の音楽がバラバラになって
1番目の曲から順に再生されます。
(Aフォルダの1曲目→Bフォルダの1曲目→Cフォルダの1曲目という感じ)
これを、フォルダに入っていた順に並べ替えはできないのでしょうか?
(そうすると、1つのフォルダに入っている曲が終わると次のフォルダの曲が再生される)
よろしくお願いいたします。

書込番号:18563238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/11 11:50(1年以上前)

はじめまして、私もCN−E200Dのユーザで気に入ったので2台目が本日届きました。

ご質問の件ですが。

もし私ならば、

ご希望の方法で聞きたい場合1.タイトル〜3.タイトルの気に行った曲を4.タイトルに入れて「お気に入りドライブ用」とかのファイル名にすると思います。もちろん、1.2.3.はそのままの状態です。SD取出してファイルコピーすればOK。ナビに機能を求めなければ簡単ですよね、ただメモリサイズに収まらない場合は別ですか(汗)

書込番号:18566814

ナイスクチコミ!1


スレ主 marsy01さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/11 16:34(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
ただ、私の場合、お気に入りの曲だけ流したい、という訳じゃないんですよね。
前のナビ(オーディオ)がそういう仕組みだったので、今度もそうできたらいいなと思うんですが
次の(フォルダ)アルバムへ勝手に変わる方法があればいいんですけどね…。
(今だとフォルダを選び直さなければならないのが不便だな〜と)

追伸
最近買われたということでお尋ねしたいのですが、
ナビの中身は最新版になっていました?
発売は2013年10月でも、今買うのだから出荷の段階(メーカー)で最新にしてあると思っていたのですが
2013年バージョンのままでした。

また、ナビの登録件数って案外少ないんですか?
自宅を登録するのに前のナビでは電話番号で出てきたのですが、
今回のナビでは出てきませんでした(仕方なく、番地で探して登録しました)。
個人宅は出てこないのかな?(NTT電話帳には登録しております)

書込番号:18567494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/12 15:17(1年以上前)

フォルダーの仕様は色々なんでしょうかね・・・・・

あ、先に書き忘れましたが全ての音楽ファイルはリネームして保存しています。
理由は自分の好きな演奏順を作りたいためにファイルの先頭文字に数字でリネームしています。

ナビは今箱の中です。
今週、または来週日曜にでも取付けるつもりですが、最初のと同じ2013だと思います。

CN−E200Dのお気に入りは画面の傾斜かなと。

書込番号:18570487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E200D
パナソニック

ストラーダ CN-E200D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月17日

ストラーダ CN-E200Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング