『諦めた方が良いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

SC-HTE80

テレビの下に設置可能な台座タイプの2.1chホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

SC-HTE80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

『諦めた方が良いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE80」のクチコミ掲示板に
SC-HTE80を新規書き込みSC-HTE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

諦めた方が良いんでしょうか?

2015/09/25 07:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80

クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

私は集合住宅に住んでいます。そして壁はとても薄く、たまに隣りの音も、かすかに聞こえて来ます。しかし、今時のテレビは薄型化の為しょぼくこのスピーカー、型は古いですが幅的にも丁度良く、ARCにも対応しているのでこの機種を考え中です。ブルーレイを見るときはサラウンドヘッドホンをしていますが、やっばりサラウンドスピーカーで見たいと思い、質問させていただきました。昼間のみこのスピーカーを低音のレベルを下げて使用し、夜はヘッドホンを使用しようと思ってます。
やっぱり、アパートでは無理なんでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。

書込番号:19171279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/25 09:44(1年以上前)

こんにちは
>私は集合住宅に住んでいます。そして壁はとても薄く、たまに隣りの音も、かすかに聞こえて来ます。
>アパートでは無理なんでしょうか?

建物は木造でしょうか。書き込みから 普段から近隣を気にされていらっしゃる方のようなので 節度ある音量で視聴されると思います。爆音でも無ければ 外部の騒音レベルが高い昼間なら 特に気にするほどでもないと思いますよ。

書込番号:19171506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/09/25 10:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
市営住宅で昭和53年建設の5階建てで多分、鉄筋コンクリートではないかと。3階にすんでます。部屋は4.5畳です。
当然、ウーハーレベルは最低レベルで設定すると思います。
TVはKDL600WAX
BDPはBDP1500
ヘッドホンはMDRHW700DSです。
ARC接続で使用してます。
もし、この機種を購入するとしたら接続の仕方はどのようにすればよいでしょうか?

書込番号:19171603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/09/25 11:02(1年以上前)

>この機種を購入するとしたら接続の仕方はどのようにすればよいでしょうか

テレビはW600Aでしょうか。

AVアンプを使っての接続と同じになるので、↓の接続例3になります。

https://www.sony.jp/support/headphone/connect/mdr-hw700ds.html

書込番号:19171665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/09/25 11:11(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
そうです。W600Aです。すみません。
やっぱり、光ケーブルは二本必要になるんでかね?。

書込番号:19171687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/09/25 12:12(1年以上前)

接続図の結線では光ケーブルは1本となっています、ARCでアンプへはテレビの音声は流れるが、ヘッドホンのプロセッサー部まで届かないための処置でしょう。

ただHW700DSに付属品として光ケーブルは一本付属するので、買い足す必要はないですね。

書込番号:19171813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/09/25 12:22(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。比較ケーブルは一本でした。
ありがとうございました。
よくよく考えて、結論を出したいと思います。お二方、素早い返事をありがとうございまして。

書込番号:19171844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/10/01 12:33(1年以上前)

悩んだ挙句、ネットで購入しました。
サラウンドヘッドホンとこの機種の二本立てで行こうと思います。
お二方、ありがとうございました。今日の夕方に届きます。
ところでここに違うスレを立てて良いのかわかりませんが、下の部屋への振動を和らげる為にもインシュレーターをスピーカーの足の部分に敷いた方が良いのでしょうか?

書込番号:19189868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が途切れ途切れ 2 2023/03/06 22:32:18
使い方の確認 6 2021/11/21 5:05:15
設定が記憶されない 1 2018/03/29 11:15:20
電源が入らなくなった 5 2017/09/07 13:27:14
SHARPテレビとCATVとの配線方法 1 2017/06/18 20:37:44
接続について 4 2016/01/14 8:17:57
買いました。 4 2015/10/02 17:42:26
諦めた方が良いんでしょうか? 7 2015/10/01 12:33:26
LG電子テレビと連動させたい 5 2015/08/13 8:24:14
スピーカー2台接続について 3 2015/07/05 17:35:10

「パナソニック > SC-HTE80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE80
パナソニック

SC-HTE80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

SC-HTE80をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング