SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G
M5p 256GBで不満なかったんですが、アマゾンより安かったんでノリで買っちゃいましたー。
レビューないので、着いたらあげようと思います。
書込番号:17186603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちらっ(・|
あらま 買ってしまったのね。レビュよろ ∠(^_^)
書込番号:17186660
2点
ソフマップ VTR150-25SAT3-240G 代理店保証1年 販売価格:\19,800 (税込)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12298908/-/gid=PS01090000/-/eVar3=LSSP
平行輸入品みたいですね!
書込番号:17186734
3点
夏のひかりさん確か240GB1枚既にお持ちでしたよね??
Z87でのRAID0ベンチお待ちしています!
X79の480x2レビューは拙いですが先ほど別のサイトさんに投稿しました☆
書込番号:17192644
1点
昨日到着しました。
OSをクローンしベンチを計測。
BIOSでC STATE、SpeedStepTechnology、EPU設定はDisableにしてあります。
ベンチ結果は画像をご参照下さい。
構成
CPU:Core i7 3960X EE @4.5GHz
M/B:RAMPAGE IV EXTREME
MEM:G.SKILL TridentX DDR3-2400 32GB(8GB*4) @2400Hz
VGA:Radeon HD 7970 3way CrossFire @1050Hz
SSD:VTR150-25SATA3-240G
HDD:WD Red 2TB
ODD:Pioneer DVD SupermultiDrive
PSU:CORSAIR 80+GOLD 1200W
CHA:PC-8FI
書込番号:17193668
4点
オリエントブルーさん
TOMOFALCOさん
おはようございます。(^^/
期待に反して買ってません。m(_ _)m
TOMOFALCOさん子猫のレビュー拝見しました。
いい物を見せていただきました。
まとめ方も素晴らしいです。
HDtuneはさざ波ですね!
Win7なので正常に表示されていますね!
ATTOも見たかったです。
書込番号:17193791
1点
>>夏のひかりさん
見て頂き恐縮です、ありがとうございますm(__)mいやー、まだまだ商品そのものの事で文がだらだら長くなる癖が抜けませんで、、、読みにくく申し訳ありません。
本品、本環境でHD TuneはRAID0だと少々低く推移しますね、単体でも計測しておけばよかったorz。
>>ATTOも見たかったです。
バレてましたか(^_^;)実はソフトがTransfer Sizeで512.0KBを計測してくれないトラブルが発生しまして、、、先程再度ダウンロード、システム導入後ですが計測しました。こちらも少々不思議なスコアの出方ですね。
書込番号:17193987
1点
2行目、商品そのもの『以外』のです、失礼しました。
書込番号:17193993
1点
こんにちワン!
>p_-zzzさん
何の文句もない立派な数値現在最速ですね。
おめでとう o(^_-)O
>TOMOFALCOさん
これもコネコの数値はp_-zzzさん同様素晴らしい
文句なし d(-_^)
>夏のひかりさん
またRAIDに燃えてますか〜
もうそろそろ あおちんしょこらさんが覗きにくるな(笑)
書込番号:17194298
1点
オリエントブルーさん
>またRAIDに燃えてますか〜
RAIDはやめました。
HDtuneはWin7とWin8の表示の違いを示したかっただけです。
>もうそろそろ あおちんしょこらさんが覗きにくるな(笑)
突然登場しますからね!
油断出来ない人です。(^^;
書込番号:17195246
1点
p_-zzzさん
こんにちわ
ベンチ拝見しました。
素晴らしいですね!
究極のSATA対応-SSDかも知れません。
3年物もこの位の価格でスタートを切れば売れたと思うのですが
高いし品薄ですからね!
198品にもTrueImageHDが付いているのでしょうか?
書いてないから付いてないのかな?
書込番号:17195274
1点
〉夏のひかりさん
〉ベンチ拝見しました。
〉素晴らしいですね!
〉究極のSATA対応-SSDかも知れません。
ありがとうございます!!
ですが、TOMOFALCOさんの数値を見ると、まだ設定を詰めきれてない感もしますが...
〉198品にもTrueImageHDが付いているのでしょうか?
〉書いてないから付いてないのかな?
付いてましたよ。
プロダクトキーが説明書に貼りつけてありました。
書込番号:17202441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>p_-zzzさん
おはようございます!設定というより、240GBのものと480GBのものでは若干スペック違っていますのでそれだと思います、私も素の状態ですから(^-^;
true image HD、2013版ですね。OCZのサイトからだと英語版しか落とせません、2010版を使用していたので特に問題ないのですが、日本語版を落とせないかと思案中です。プロダクトコード長すぎ(・・;)
書込番号:17202490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(。⌒"⌒。)ノ チャオ
ところで輸入元のシールはどこだったのかが気になります!
CFDは完全に取り扱いをやめたようです。
書込番号:17208543
2点
ソフマップ売り切れみたいですね!
盛り上がりに欠けて残念です。(^^;
書込番号:17210241
1点
ソフマップが自社で扱うことは無いだろうから調べたけど他には見当たりませんね・・・
書込番号:17210466
1点
手負いメーカーなのでショップが取り扱いを警戒しているのでしょうか?
仕入値も高すぎるのだと思います。
手に入りにくい商品だとよけいほしいと思うのはマニアのサガなのでしょうか!
でも異常に高いので買わないけど・・・(^^;
you-wishさんのレビュー投稿を楽しみにしています。(^^/
オークさんの好きな
ゆたぷろさんのPCパーツ入荷情報
http://ameblo.jp/yutanou/entry-11752520181.html
書込番号:17210611
1点
面倒だから消去依頼出して消したのに、その話題にふれますか(苦笑)
運営から、問題は認められないが、ご心情をお察しして今回は消去いたしましたと・・・
書込番号:17224363
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/18 8:32:19 | |
| 3 | 2014/03/09 11:03:26 | |
| 1 | 2014/03/14 21:27:31 | |
| 3 | 2014/03/04 22:22:34 | |
| 5 | 2014/02/23 22:07:40 | |
| 5 | 2014/02/23 22:00:08 | |
| 20 | 2014/02/22 22:05:09 | |
| 20 | 2014/02/12 23:26:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)










