『ビッグXの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ビッグXの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビッグXの情報

2014/03/26 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

アルパインさんから お知らせが出ましたね
alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2670
楽しみですね

書込番号:17348005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3746件Goodアンサー獲得:217件

2014/03/26 23:18(1年以上前)

http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2670

そんなに良いナビなんですか?


書込番号:17348866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 15:52(1年以上前)

こちらはディーラーナビの情報です。

これから契約するかたでナビについてお悩みの方も多いかと思います。もうすぐ出るであろうBIGX。

私も悩みました。契約の際、オーディオレスで交渉しようと思っていたのですが本体からは値引き額

が決められているのでオプションで値引きできますがどうでしょう?の提示があり9インチディーラー

OPナビで契約しました。

その際の情報として、おそらく納車される時期にはモデルチェンジされた製品がつきますよ。

調べてみると去年はしなかったモデルチェンジを二年ぶりに行う模様。二年ぶりなので期待した

いところですが詳細はわかりません。両方デビューした時点でまた悩みたいと思います。それほ

ど変わらないのであれば保障の安心な今の契約ままでいくつもりですが。

納車ぎりぎりの方は新モデルの行方気になりますよね?どちらが付くのか。メーカーナビについ

ても契約された方は変更できないとは思いますがどうなるのでしょう。納期がかかりすぎるので

悩みは増えるばかりです(笑い)。BIGXにしてるかも?

書込番号:17350786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 20:40(1年以上前)

本日、ふらっとショップに寄って話しを聞きました。

6月がモデルチェンジ時期のためこのタイミングのようです。
ディーラーより安くなれば9型ですが大差ないようなら
8型にしようと思っています。

まぁ納期は8月後半なので余裕で発売後だとは思いますが(笑)

書込番号:17351555

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 21:30(1年以上前)

私は、ディーラーOPの9inchを付けましたが、正直後悔しています。
やはり画像が粗くイマイチですね…特にワンセグ画像…
岐阜県に住んでおりチューナー感度も悪く以前使用していたディーラーOPのPanasonicナビの方がましでした。
納車まで時間があるのであれば、じっくり考えてよいかと思いますよ。

書込番号:17351772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/03 23:06(1年以上前)

先週26日にプレアドを納車しました。
私もDOPの9インチナビを取り付けしましたが、正直後悔しています。

以前の車にアルパイン7インチナビを取り付けていましたので、そのまま載せ替えようか、新しくDOPにするか最後まで悩みましたが、結局納車時には新しいナビの方が良いと家族の意見もあり妥協してしまいました。

画像は比べ物にならないくらい悪いです(アルパインがよすぎるのかも?)
バックカメラの鮮明さからしても違いましたね。
納車までに時間があるのなら、ビッグXのハリアー専用を待たれた方が良いと思います。
アルパインナビを知っている人なら、妥協してOPナビにはしない方が良いと思います。

書込番号:17377054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/04 11:44(1年以上前)

DOP9インチナビの画質良くないようですね。パネルの解像度や地デジチューナーの感度もアルパインと
差があるのでしょうか?Dナビも夏には新型が出るようですがビッグXのハリアー専用と性能を比べて
検討したいと思います。いったんはDナビで契約してますがまだ先のことなので変更も可能かと。

それにしてもナビといいJBLサウンドも評判はよくないですね。オーディオについてはトヨタに限ら
ず他のメーカーでも名前ばかりのサウンドシステムですがナビも良くないのですね。

拘る方は妥協せずにオーディオレスで好みのものを取り付けたほうが良さそうですね。参考にさせてい
ただきます。情報ありがとうございました。

書込番号:17378356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング