『説明書を読んで新たな発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『説明書を読んで新たな発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

説明書を読んで新たな発見

2014/05/29 17:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

スマートキーで窓の開閉が可能です!
デフォルトはOFFに設定されています。
ディーラーで機能ONに出来ますよ!

真夏の換気に便利ですね〜

この手の機能は他車種にもあるのですが
デフォルトはOFFになっているのですが
何か理由はあるのでしょうか?

書込番号:17570195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2014/05/29 18:21(1年以上前)

クルマから離れる際に、誤ったキー操作で窓が開いてしまうことの防止とか。
(知らない間に窓が開いていたという苦情防止?)

書込番号:17570386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/29 18:33(1年以上前)

デフォルトでONだと、その機能を知らない人が誤操作させて雨入ってベチャベチャになったとかの苦情が確実に出るから

ディーラーに頼んでONにした場合は、誤操作で雨入ってベチャベチャになっても自己責任で済むからでしょう


>真夏の換気に便利ですね〜

スマートキーの範囲でしか操作出来ないので、スターターでエアコンONの方が良い気がします。

書込番号:17570413

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2014/05/29 21:13(1年以上前)

ここから失礼します。
新型ハリアーはエンジンを切った時にミラーは自動でたたみますか?

書込番号:17570949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 21:22(1年以上前)

自動でたたまないと思います。
ただ、カギをロックするときに自動でたたむやように設定しています。
その設定じゃないと本当にロックがかかったのか心配で…
カギを持っていれば車内でも車外でもカギ使わない車が初めてなもんで。

書込番号:17570989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 22:50(1年以上前)

ドアロックと連動か
エンジンの連動か
連動ナシが
ディーラー設定で変更可能みたいです

書込番号:17571478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 22:54(1年以上前)

↑↑↑
ドアミラーの話です

書込番号:17571506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 07:33(1年以上前)

ドアミラーってオプションとかじゃないんですか?、

書込番号:17572487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CHANA0122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 10:10(1年以上前)

そんな機能があるんですね!!
ディーラーでの設定変更の料金はいくらぐらいかかりますか?

書込番号:17572892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 11:43(1年以上前)

ドアミラーがオプションの車って
最近の車種であるのでしょうか?

多分、オート格納機能の事だと思うのですが、
全グレード標準みたいですね。
エクストレイルなどはオプション扱いの機能ですが
コンフォート寄りらしい装備で流石ハリアーですね


設定変更は無料だと思いますが、
担当者に聞いて見てください!

カスタマイズ設定一覧は取説P406から
記載されていますが、結構色々有りますよ〜

新しいクルマが目白押しで
ハリアーの話題が少なく取説読んで
納車待ちを過ごしてます〜

書込番号:17573102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/05/30 13:35(1年以上前)

みなさん!たくさんのお返事有り難うございます。
参考になりました!ディーラーの担当者に納車前に頼もうと思います(^^)

書込番号:17573383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/19 14:24(1年以上前)

t-connect発表でナビの説明書見ていたら
P511の図にWiFi設定って有るんですね〜
使えないらしいですが…

書込番号:17643216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング