『本革シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『本革シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本革シートについて

2014/09/04 12:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

6月中旬契約で、10月オーダーが決まりましたので、
MOP変更可能が9月までとなりました。
そこで、質問ですが、
シートのメモリーが欲しくて本革シートを検討して
います。
ユーザーの方、使用した感じなどをお聞かせ下さい。
ムーンルーフについても、同様に使用感をお聞かせ下さい。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17899743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 13:36(1年以上前)

BuBuブタさん

こんにちは
8月初旬納車、ガソAP4駆
メモリーシート呼び出しも早く、ステアリングの復帰と同時で快適ですよ^_^

書込番号:17899945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puyonetaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/04 15:02(1年以上前)

スレ主様

スレの趣旨に反しますが質問させてください。
7月契約の私はこの時期のメーカーオプション変更はならび直しが必要と言われております。
今ならび直すと納期が来年になるということで、同じく本革シートを検討していたのですが諦めている状態です。

ディーラーによって取り扱いが違うだけなのかもしれませんが、差し支えなければ納期と都道府県を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17900148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/04 15:57(1年以上前)

こちらは南関東です。
以前のスレでもMOP変更可能時期についての話題が
ありましたので、D担当者に確認しました。
6月中旬契約→10月オーダー→11月納車の予定で、
オーダー後は、MOP変更一切不可、
オーダー前は、どうにかなる。
といった感じのニュアンスでした。
いま一度、D担当に確認してはいかがですか?

書込番号:17900281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/05 19:02(1年以上前)

マイコンプリセットドライビングポジションシステム・・・
これがほしいんですが、
あまり興味のない本革シートとセットOPというのが・・・
ご使用の方、本革シートの感じはいかがですか?

書込番号:17904125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/05 19:52(1年以上前)

こんにちは。

本革シート付けました。
本革シートの感じは...微妙です...

前車でクラッツィオのシートカバー(本革パンチングタイプ)を付けてましたが、
そちらの方が良かったです。

ただ、マイコンプリセットドライビングポジションシステムはかなり便利です。
なのでこの機能が欲しければ仕方ないですね。

個人的な感想ですので、
スレ主様がどのように感じるかはやはり実物を見ないと、ですね。
私的には「やっちゃったなー」です(^^;ゞ

書込番号:17904281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/06 08:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
本革シートは「微妙」という意見が多い気がします。
23万のOPは無駄かな・・・

マイコンプリセット・・は、部品だけつければ機能するかもしれませんね。

クルーズコントロールは、スイッチのバー後付けすれば機能するそうですから、
未装着設定の使用であっても、CPUの機能外すことは(コスト面で)していないようです。

書込番号:17905808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/06 08:08(1年以上前)

訂正

使用⇒仕様

書込番号:17905810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 00:52(1年以上前)

BuBuブタさん

始めましてケイジージと申します。
8月下旬に革シート付きで納車されました。
BuBuブタさんと同じで、革シートということよりもメモリーが欲しくて選びましたが、ファブリックよりも手入れは楽そうで、そんなに悪くないですよ。
冬にはシートヒーターも有りますし。

ところでですが、ノーマルの電動シートにスイッチだけ付けても、メモリー機能の追加は難しいと思います。
おそらくですが、シート側に現在位置をマイコンに伝えるためのエンコーダが必要な気がします。
確かな話ではなくてごめんなさい。
ディーラーさんに確認をお勧めします。

書込番号:17909178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


puyonetaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/07 15:29(1年以上前)

スレ主様

ご回答ありがとうございます。
今度Dに行く時に確認をとってみます。
変更できたらいいのですが…

書込番号:17910953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/07 16:06(1年以上前)

ケイジージさん情報ありがとうございます。

マイコン・・・について、
スイッチ部品だけ追加すればどうにかなるという問題ではなさそうですネ。

当方、奥様と二人だけの運転限定ですし、奥様はN−WGN乗ってますので
実質、私専用の車となります。

”あるといいかな”と思い、1500Wコンセントも注文しましたが、不要と言えば不要
なのかもしれません。

総額500万円におさめたいので、今回は諦めようかと思います。

皆さん、ご意見ありがとうございました。

PS
納期が長いのも悪くはないです。
おかげさまで、先日決済した投資で、元金を減らさず益金で手当できました。
正確には、100万税金とられますが・・

書込番号:17911052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング