『質問です>_<』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『質問です>_<』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です>_<

2014/12/09 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

初投稿です>_<

12月28日 ガソプレアド納車予定のものです!

ノーマルでも十分かっこいいのですが、何かつけたらいいパーツなど教えてほしいのですが…
さりげなくいじるぐらいにしたいです^ ^

人が見てオシャレだなっと思われるよぉな車を目指したいです^ ^
ノーマルでもオシャレなんですけど…笑
ボディーはブラックです。

とりあえずルームランプをLEDにはしようかなと思っています!エアロなどは見た目はあまり好みではありません(._.)
ボディー部分など、所々メッキパーツなどにするのはどうでしょうか?
全然車やカスタムパーツなどに詳しくないので…
不束者ですか皆さんの意見お願いします(._.)

書込番号:18253818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/09 20:56(1年以上前)

こんばんわ。私もメッキパーツやらエアロやらは、あまり詳しくないのですが、過去質にもあるように
フロアマットなんかを替えてみるのは如何ですか?
内装色に合わせたフロアマットなんかは楽しめると思います。
あと、見た目は分りませんが、社外ホーンなんかもさり気なく替えてみるのも有りかと。
プーよりも、ファーンみたいな感じで。人それぞれ好みもあるけど…。
あまり参考になりませんね(^_^;)
ごめんなさい。

書込番号:18253905

ナイスクチコミ!0


abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/09 20:57(1年以上前)

スレ主さん今晩は(*^^*)

僕がいじるとしたら、
まずは、窓のシルバーモールを一周させるパーツが
出てるのでそれを購入して、取り付けたいかなって思ってます!僕はサイドバイザーつけてないので、
モールをつけるといいアクセントなって、個人的に満足出来ると思います!理解しにくいと思いますがすいません(;o;)

後、ウェルカムランプを、LEDに変更予定

こんくらいですかね(*^^*)
僕もスレ主さんと全く同じ考え方で、エアロ等は好みではなく、純正+αみたいに純正を基準にいじっていこうと思います!

ただ上記を弄っても気付いてくれるのは、ハリアーオーナーぐらいかな?って思います!

もしかしたら、ハリアーオーナーでも気付かないかも?笑

書込番号:18253906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 21:46(1年以上前)

ワンダーステージさん
abc24さん

早速の返答ありがとうごさいます!

フロアマットですか!なるほど!
ちなみに私は内装はボルドー、シートは標準?なのですが、オススメはありますか?^_^

ホーンは変えると若いというか、ヤンチャにみられませんかね?笑

ウェルカムランプLED化したいと思っていました!しかし何処で何を買えばいいかさっぱりで…

窓のシルバーモールを一周させるパーツというのはハリアー専用?なんですかね?
ちなみに私はサイドバイザーをつけているのですがそれでもつけれるものなんでしょうか??

すいません、全然知識がないもので…


みなさんが教えて下さるパーツ、装飾品などは何処で買えるものなのでしょうか?
ネットなどでしょうか^ ^?

書込番号:18254100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/09 22:20(1年以上前)

ボルドーのフロアマットだと、千葉トヨペットで購入できますよ。
高いけど…(^_^;)
ネットで探せばリーズナブルなマットが沢山出てきますよ。
シートカバーはspicy tuneを着けましたが、中々良いです。
ホーンは好みだけど、低音にすると高級感が増すような気がします。

書込番号:18254252

ナイスクチコミ!1


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/10 01:30(1年以上前)

ブラックなら外装は何もつけなくてもカッコいいですよ
自分はWPなのでノーマルはあっさりしすぎているので
スキッドプレートを検討中です(色がイマイチ)

ブラックのスキッドプレートはものすごく似合いますね

上半分のウインドトリムはこれがよさげです。在庫なしとのことで自分は12月頭に頼んで
月末入荷予定です。めちゃくちゃ売れているそうですよ

http://www.meiwa-net.com/shopping/shopping_page_3d_windowtrimkit.htm#3D_trim_60harrier_v

書込番号:18254808

ナイスクチコミ!2


Y&K.122さん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/10 07:09(1年以上前)

ガソエレBパール乗りです。

私は他のレスにもあるウィンドウモールをつけてます。純正だと下半分で中途半端な感じがしたので・・・。高級感が増してオススメですよ!ちなみにサイドバイザー付車用です。

あとはタイヤのバルブキャップをトヨタロゴ入りのメッキキャップにしてます。さりげなくオシャレで気に入ってます。

ウエルカムランプLEDもいいですが、純正のあたたかく迎えてくれる感じも良くて迷ってます。

あとはサイドミラーやバックドアのメッキガーニッシュなども高級感出て良さそうですね〜。ナンバーフレームをレクサス用にするのも人と違っていいかもです。

内装は純正のウッドハンドル、ウッドシフトノブ、高いですがモデリスタのLEDランプセットをつけてます。

書込番号:18255062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/10 20:55(1年以上前)

私もアウトテリアでは ウィンドウトリムを付けるのが一番かなと思います。
国産・輸入共に高級車には標準で付いているのが一般的なので、ハリアーにも最初から付けておいて欲しかったですネ。
ヒョッとして ハリアーは高級車ではない?!
エルフォード製品だとサイドバイザー付き車のタイプでも、サイドバイザー無し車のタイプでも 両方のタイプが販売されているので問題はないと思いますが、如何せん高い!
アト1万円安かったら 絶対に買いですネ!
 http://minkara.carview.co.jp/user/home/blog/default.aspx?id=1721492&cid=33384601&lang=


リアステップガード(リアゲートプロテクター)と云うのも有りますヨ。
荷物の積み降ろし時のキズつき防止用のパーツですが、中々実用的で良い製品だと思います。
それ以外にもアウトテリア製品としては 侍プロデュースの様なサードパーティから色々とメッキ物が発売されているので、探されるとよろしいかと思います。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/thepriz/hari-stepgar.html


アウトテリア電装系ではデイライトに手を加えるとか、ホーンの換装も良いと思います。
ベンツやBMW、アウディ等はデイライトが上手く出来ているので、それらが対向して走っていると遠くからでもベンツだ、BMWだ、アウディだ と認識出来ますものネ。
紹介したデイライトはロック・アンロック時に働くタイプだけど、それだけでもデイライト化はハリアーの存在感をアップさせるには、かなり効果的だと思います。
 http://cepinc.jp/chumon/mart/dis.cgi?mode=pro&dis=60h15


ホーンの換装に関しては 単音(プッ!)タイプならば大丈夫ですが、韻音(ファ〜ン!)タイプは車検が通りませんので注意が必要です。


インテリア関係で一番簡単なのが、ランプ類のLEDランプ化でしょうネ!
私は一番最初にやりました。
ディーラーオプションでも用意されていますが、オプションはメチャメチャ高い。
ネット購入なら4〜5千円で買えるので、そちらがお薦めです。
但し、自力でやる場合には カーテシランプやラゲージランプの交換では ハロゲン球を外すのにチョッとした知恵が必要で、外し方はパズルの様です。

リアゲートにLEDランプを増設する製品も発売されていますが、これも中々実用度の高い製品かと思います。
やはりこれも自力で取付ける場合には ラゲッジスペース内のパネルを外して配線し直す必要が有るので、チョッとした勇気と知識が必要になります。

座席足元のイルミネーション化もお薦めです。
標準でも付いている装備ですが、標準品は圧倒的に暗い。
点いているのか いないのか、何とも中途半端な代物です。
ハッキリとさせるには社外品の装着でしょう!
付ける事でかなりゴージャス感がアップするのは間違い無いかと思いますので、今以上にハリアーに乗るのが楽しくなります。

アト 個人的には色々と考えていますし、私のハリアーで実施済みのものも有りますが、一般的には賛同を得にくい内容だと思いますので、公表するのは控えておきます。

スレ主さんも皆さんの色々なご意見を参考にされて、お楽しみ下さい。

書込番号:18257032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 02:44(1年以上前)

皆さん沢山のご意見ありがとうごさいます>_<

どれも自分の知らないものばかりでとても参考になり感動です>_<

やっぱりみなさんウィンドウトリム?がオススメなんですね^o^

あと自作三昧さんが教えて下さったデイライト、ロック、アンロックのやつかっこいいですね!笑
すごくほしくなりました>_<

納車まであと20日をきりました^_^
皆さんが教えてくれたことを参考に考えさしてもらいます^ - ^

もう一つ質問なんですが、スマートキーケースって皆さんどぉしてますか?何か良いオススメなどありますかね??
質問ばかりですいません(._.)自分で調べてもなかなかわからなくて…みなさんこぉいった情報どこから仕入れるんだっと驚いてばかりで…笑
無知なばかりに質問ばかりすいません>_<
また教えていただけたらありがたいです!



書込番号:18258004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/12/11 12:59(1年以上前)

不束者ですかさん

スマートキーケースはグラージオの栃木レザーのキーケースはどうでしょうか?
私は使っていますが、渋くて気にいってます。

書込番号:18258988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/12/11 18:21(1年以上前)

こんばんわ
純正スマートキーカバーは、普通にOバックスで買いました。ぶらぶらぶら下げて歩いてます。
前はカードタイプでいつも財布に入れてたのですが
この度のは、かさばりますね。(笑)

書込番号:18259726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/11 20:44(1年以上前)

ledアウタードアハンドル

初めまして。

ガソプレアドwpに乗っているものです。
ハリアーも最近社外パーツなどドレスアップパーツなどが出てきて人それぞれの見せ方が
施工例画像などで多くあがるようになってきましたね(・v・)

自分も今どんな感じにしようか考えているんですが照明系でこんなのはどうですか?
http://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

書込番号:18260200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング