『2WDのスタッドレスでも大丈夫でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『2WDのスタッドレスでも大丈夫でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

2WDのスタッドレスでも大丈夫でした。

2015/01/03 14:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

以前に「雪道は2WDのスタッドレスで大丈夫でしょうか?」と質問した者です。年末年始に長野県のx-JAM高井富士&よませ温泉スキーに行って来ました。質問の指摘にも有ったので、タイヤチェーンも購入し携行していきました。高速道路の信州中野インターを出た所から吹雪になり、スキー場まで心配でしたが、無事に宿までたどり着く事が出来ました。途中にICS(インテリジェント・クリアランス・ソナー)の警告が鳴り、ICSをOFFにしました、多分車体に付着した雪の影響で機能を失ったと思われます。休み明けにトヨペットで確認して来たいと思います。
以前の質問に答え頂きありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:18332122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/01/03 14:55(1年以上前)

 FF、AWD、FRともに乗り継いでいますが、雪道性能では

AWD > FF > FR

だと思っています。



 通常路の楽しみでは

FR > AWD > FF

だと思っていますが。



 スキーと温泉、最高ですね!

書込番号:18332182

ナイスクチコミ!2


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/03 15:42(1年以上前)

スレ主様
雪道での走行の件ですが、写真を拝見すると私と同じ、エレガンスにOPでICSを付けられたと思われます。
私は石川に住むものですが、最近は吹雪になることが多く、度々ICSがOFFとなります。同じ現象です。故障ではありませんので、ご安心ください。

書込番号:18332321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/03 20:35(1年以上前)

私はガソリン エレガンス FF 横浜のジオランダーで雪道走行問題ありませんでした。
北陸は雪が積もってましたが、車が安定していたので安心して運転できました。
私もセンサーの上に積もった雪を取り除くと正常に動作したので毎回除去してから運転してます。

書込番号:18333110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/01/03 20:46(1年以上前)

考えてみれば当たり前の事ですね。

スキー場へ行くクルマ全てが四輪駆動?そんな訳ありません。

書込番号:18333157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 14:53(1年以上前)

ICSは豪雨でもOFFになりますよ〜

書込番号:18335512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング