『60ハリアー モデリスタver.2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『60ハリアー モデリスタver.2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 60ハリアー モデリスタver.2

2015/08/31 09:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

白にモデリスタver.2のエアロを付けてる方は
ネットでよく見かけ
メリハリあってとてもカッコよく思いますが
ブラックパールにver.2を付けてる方
よろしければ写真をよろしくお願いします

書込番号:19098243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 09:48(1年以上前)

みんカラは探してみましたか?

書込番号:19098249

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/31 10:09(1年以上前)

>ばいくきんまんさん
ありがとうございます

なかなかみんカラでも
検索引っかからなくて(笑)

書込番号:19098289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/31 11:06(1年以上前)

私、色は黒ですが、今日納車予定です。

書込番号:19098406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/31 11:25(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん
ありがとうございます

納車おめでとうございます!


よろしければ
画像upよろしくお願いします^ ^

書込番号:19098438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/08/31 12:06(1年以上前)

ちなみに
過去に画像投稿
結構されてますよ。

参考なら参照してみては!
(^.^)

書込番号:19098515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/31 13:29(1年以上前)

>F100T.J.Eさん
ありがとうございます

ちょっと探してみます^ ^


1と2…見れば見る程悩みます笑

書込番号:19098695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/08/31 17:20(1年以上前)

今は社外も結構出てますね!社外品は論外ですか?また悩みが増えたりして(笑)

実はわたくしも契約寸前ぐらいまで、v.2のつもりでした。
年齢的に、スポーティー感よりラグジュアリー感をとりました。

今は、満足して乗ってます。
黒系のv.2はまだ実物を見たことがありませんが、
白のv.2は、町で見かけるとカッコ良いな〜と今でも思います。

迷ってるときも楽しい時間ですので、満喫してください。

失礼しました。

書込番号:19099145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Y.T777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 19:47(1年以上前)

写真貼ってみました(^ ^)

書込番号:19099519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y.T777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 19:54(1年以上前)

前ばっかりですみません(^^;;

書込番号:19099539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/31 20:41(1年以上前)

>F100T.J.Eさん
社外品も考えましたが
今度の車はいじらない…

と一応家族に言ってますので
初めからエアロは付けておこうと…一応(笑)


確かに考えるのも醍醐味ですよね^ ^

内装ももう黒って決めたはずなのに
悩んでます笑

書込番号:19099652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/31 20:45(1年以上前)

>Y.T777さん
ありがとうございます^ ^


ver.2は車高高くてもカッコいいですね(^^)


斜め上からのup
最高です(笑)

書込番号:19099663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/01 03:18(1年以上前)

拾い物ですがどうぞ!

書込番号:19100631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/01 03:24(1年以上前)

ちなみに黒だとver2は正面から見た時、車が何か縦長に見えてしまいました。ver1の方が幅広に見えるので黒にはver1が個人的に好きです!

書込番号:19100635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/01 07:50(1年以上前)

>濃い純茶さん
ありがとうございます


実車を見たことないので
わかりませんが
自分的にもワイドな車が好きなので
縦長に見える…ってのが気になりました^_^;

2の方が少し低くなるためですかねぇ…

1もスポーツカーのリップみたいで好きですが
リアのスポイラーが個人的に好みでないんですよね…
リフレクターが少し中央寄りでワイド感に欠けるどいうか^_^;

ディーラーにもリアだけ2にしたら?とか言われましたが
やはり統一感が欲しいですからねぇ…

まぁフロントとリアを同時に見られることは
ないでしょうが笑

画像、参考にさせていただきます^ ^

書込番号:19100821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/09/01 10:12(1年以上前)

どうも。どうやら、YT777さんが載せてくれたみたいなので必要なさそうですね笑
最終的には好みの問題ですから、好きな方をかってください。

書込番号:19101089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/01 12:06(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん
そうですね^ ^

いろいろ参考になりました


ありがとうございました(^ ^)

納期が遅れる…と言われたので
本日とりあえず契約して来ます^_^;

書込番号:19101298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/01 12:22(1年以上前)

ver.2のフロントの
左右のカーボン部分に付ける
メッキパーツが出る事を祈って
ver.2でいきたいと思います^_^;


どこか発売してくれないかなぁ^ ^

書込番号:19101337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/03 19:31(1年以上前)

ハリハイですが私もカーボンじゃなくてメッキだったらVer.2にしてました。リアはマフラーカッター付いてるし…
諦めてVer.1にしましたが今は気に入ってます。(昔の?スポーツカーのリップスポイラーっぽいけど(^-^;)
もしカーボン部分のメッキ出て装着したらアップして下さいm(__)m

書込番号:19107786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/03 19:39(1年以上前)

>masamasasamaさん
ありがとうございます^ ^



確かに1のスポイラーはスポーツカーみたいですよね!
1のフロントも好きで迷いましたが
リアのリフレクターが少し中央寄りなのが気になり…
個人的にワイド感が好きなので
中央寄りになるとワイド感がなくなるかな…と
たったそれだけの細かい理由で2に決めました^_^;笑


あのカーボン部分外せないんですかねぇ

外せるならメッキ加工してくれる業者に出したいくらいです笑

書込番号:19107812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/03 21:15(1年以上前)

ぼくも、ver2のフロントカーボンを触ってみましたが、外せませんでした。カーボンの部分にデイライト入れたかったんですよね〜。

書込番号:19108158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 轟.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/09/05 07:40(1年以上前)

>ザビ家の使用人さん
ありがとうございます

裏から外せそうな感じですがねぇ^_^

デイライトもありですね!

書込番号:19111876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング