『ブラッキッシュレッドマイカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ブラッキッシュレッドマイカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラッキッシュレッドマイカ

2016/08/16 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件

7月にガソエレ契約した者です!
因みに色はブラッキッシュレッドマイカです!
街中で見かけた事も無いし現車も見た事が無いんですけどこのカラーあんまり人気無いのかなー!

書込番号:20119931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/08/16 19:09(1年以上前)

右側と左側さん

今はブラックが売れ筋カラー2位になっているようですが、下記は少し前のハリアーの売れ筋カラーベスト3と販売比率です。

・ホワイトパールクリスタルシャイン:42%

・スパークリングブラックパールクリスタルシャイン:25%

・ブラック:20%

つまり、上記3カラーで販売比率は87%となりますから、ブラッキッシュレッドマイカの販売比率は数パーセントとなりそうですね。

書込番号:20119974

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/08/16 19:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうなんですねー(笑)
ブラックとホワイトはかなり見かけます!

書込番号:20119978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/16 20:39(1年以上前)

先日見かけましたよ。
スパークリングブラックは濃い紫ですよね。
レッドマイカは濃いボルドー色でした。
もちろんパールですから艶やかな色です。
それでいて華美過ぎず、落ち着いた大人の色だと思います。
かなり格好良かったですよ。
自分は無難にホワイトパールにしましたが、これを見ていたら迷っていたと
思います。
夜の街に映える色だと思います。
皆さんは見た事ないから冒険出来ないだけで、これはかなり良い感じの色ですよ。

書込番号:20120215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/08/16 21:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます!

書込番号:20120277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/16 21:21(1年以上前)

先日見掛けました!
赤が見えて、ハリアーと認識した、のですがバスに乗っていたので近付けなかったのが残念ですがカッコよかったですね!
ashのブルーも綺麗で、鮮やかな色使いは羨ましいですね!

書込番号:20120343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/16 21:44(1年以上前)

ブラッキッシュレッドマイカは輸出向けで人気があるそうです。
内装ベージュの組合せだと特に良いらしいですよ。

書込番号:20120415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/08/16 21:59(1年以上前)

>グリーンフォレスターさん
>tabo0828さん
情報ありがとうございます!

書込番号:20120471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/08/16 21:59(1年以上前)


2度見かけました。
悪くないです。自分はパールホワイトにしましたが、存在感あります。
ちなみに、成約プレゼントのミニカーがブラキッシュレッドマイカでした。

書込番号:20120474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/08/17 11:47(1年以上前)

レッドマイカ。
カッコ良い選択ですね!
私はパールホワイトですが独身ならば選択してたと思います。
意外と言っては失礼ですが、ハリアーにとても似合いました!

書込番号:20121833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/08/18 23:49(1年以上前)

ブラキッシュレッドマイカ購入者です( ^ω^ )
カタログと実車では印象が違いますよ
曇った日や夜は普通のえんじ色又は茶色っぽい色で、レッドとは言えません
私が最も好きなのは、ピカピカに洗車した後の太陽光の下で見る色です
なんとも言えないキラキラ感があって、この色にして良かったと思います
内装のボルドーともよく合いますよ
リセールを考えないなら選んでも後悔はないと思います

書込番号:20125906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/08/19 05:07(1年以上前)

>右側と左側さん
私もブラキッシュマイカレッドのプレアドです。
昼間はワインレッドて感じで、夜はダークブラウンて感じですねー。
内装色も外装に合わせてボルドーにしたので統一感があって良い感じですよー

書込番号:20126259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/08/19 06:41(1年以上前)

>ゴルフに行こう!さん
>ぷらちなむプラドさん
>Amp.GRANTORINOさん
>☆春夏秋冬☆さん
情報ありがとうございます!

書込番号:20126318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/08/20 17:20(1年以上前)

油系のシミっぽいですね。
私はガソリンが吹きこぼれて放置して
翌日見てみたら同じようなシミになってました。

板金屋とコーティング屋には何をやってもアウトで
塗装するしかないと言われました。

書込番号:20129644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/22 19:48(1年以上前)

ん〜(汗)
今日、近くで見る機会があったけど、これは茶色だな。
スーパーアルテッツァさんが言う通り、数%の販売比率なのも頷ける。
これなら要らないかも(笑)
仮にガソリンで下級グレードなら、売る時には相当苦労するんじゃないかな?
ハリアーだからハイブリッドが相応しいのであって、ガソリンなら「無理して買った感」満載だし(笑)
まぁ、実際に不人気色なのはよく分かったよ。
よく見ると、意外と年寄り臭い色だわ。

書込番号:20135344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/08/22 22:06(1年以上前)

>ワンダーステージさん
鋭い意見ありがとう

書込番号:20135792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/27 03:09(1年以上前)

ブラキッシュレッドマイカの所有者です。
もう解決済みですが、、、

ブラック&ホワイト系はよく見かけるので冒険してみたくなったのと、
嫁さんの希望でブラキッシュレッドマイカにしました。

皆さんのおっしゃる通り、曇った日はブラウンに見えますね。

晴れた日は赤が強く感じますが、みる角度によってはさらに赤が強く飛び出してきます。
複雑な不思議な色です。

購入前はもっとレッドが強いことを想定していて、実際見てみるとブラウンに近い感じで失敗したと思いましたが、
今は、天気によって日替わりに変化するように見えて、気に入っています。
(最近ブラウンにも遭遇して、ナイスミドルが運転されていて、渋くて素敵でしたよ)

モデリスタとブラキッシュレッドマイカの組み合わせですが、
めずらしいのか、同じハリアーの人たちにガンミされることがあります。

少数派を気になさらないなら、チャレンジしてもよいと思います。

書込番号:20146907

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング