『CHR販売開始で、思わぬ注目を浴びてる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『CHR販売開始で、思わぬ注目を浴びてる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

CHR販売開始で、思わぬ注目を浴びてる。

2017/01/28 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 WP-HARRIERさん
クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

そういえば、こんな記事が出てましたね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00154522-toyo-bus_all

先代もそうでしたが、ハリアーは粛々と売れ続ける不思議な車ですね。

書込番号:20611621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/29 08:26(1年以上前)

トヨタは余裕があるせいか、息の長いモデルがあるのが良い。
エスティマも、もう存在意義は無い車だけど生産しているし。(個人的にはサイズや取り回しが良い車と思う)

これを読んで、改めてハリアー認識しましたね。
レクサスはダースベイダーみたいなフロントデザインが嫌いで、RXは買う気にもならなかったのですが、ハリアーがあった。

残念なのが排気量が2LとHVだけ、6気筒は絶滅危惧種なのね。燃費絶対主義の現代では致し方ない。
自分の持っている6発エンジンが終わったら買うかも。
それまで生き続けて欲しいものだ。

書込番号:20612119

ナイスクチコミ!10


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 12:04(1年以上前)

せめて、機能をC-HR並にして欲しい…
標準以下の装備が残念…

書込番号:20612640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 WP-HARRIERさん
クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/01/29 14:12(1年以上前)

>tukubamonさん
次もフルモデルチェンジではなく、今年の春から夏くらいにマイナーチェンジの噂ですね。
ダウンサイジングターボが追加されるというのが、もっぱらの予想ですね。

>masa.0210さん
そうですね。
装備は確かに一昔前かも…。
それでもやっぱり売れ続けているのが、尚更この車の不思議なところですよね。

書込番号:20612932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/29 17:28(1年以上前)

マイナーチェンジではTSSPの搭載はないのかな?
ターボ追加と古臭い内装と装備の変更だけ?

3年後くらいのフルモデルチェンジは期待できそう。

これからも売れ続けるであろうトヨタ唯一のSUVであることは間違いないだろうけど。
今のC-HRはSUVではないと思うので。

書込番号:20613420

ナイスクチコミ!4


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/01/30 00:26(1年以上前)

オーリスやブレイドのクラスだよね
SUVじゃない
デミオとcx-3みたいなもんでしょ

書込番号:20614700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 WP-HARRIERさん
クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/01/30 01:25(1年以上前)

>キングはるかさん
正式発表がないので詳細わかりませんが、あくまでマイナーチェンジなので、あまり期待しない方が良いですね。
そもそもマイチェンするかすら定かではないですし、フルモデルチェンジはいつになることか…。
先代も10年続きましたしね。
機能はもちろん進化するでしょうけど、多くの方に支持されているエクステリアをどう進化させるのか…。
いずれにしても、楽しみですね。

>海兵隊さん
CHRも大量のバックオーダーを抱えて絶好調みたいですね。
今日も街中で見かけました。
SUVというより、ラリーカーの市販車の様ですね。
世界戦略車というとデザインはどこか無難になりがちですが、CHRはなかなか野心的な思い切ったデザインですね。
好みがはっきり分かれる気がします。
HarrierがクロスオーバーSUVの市場を切り拓いたように、
CHRも新たな市場を開拓するかも知れませんね。

書込番号:20614801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング