『売却検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『売却検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 売却検討中

2017/02/16 12:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:42件

はじめまして。いつも皆様の投稿参考にさせて頂いています。

27年式スティールモーブプレミアム8000q、202、ルーフ、FF、友人の車屋で査定してもらったら280万でした。売却して後期を注文したとして予想では半年位、代車生活を送らなければならないと思うんですがそれがネックで売却を決断できません。経験者の方おられましたらどんな感じか教えて頂けませんか?

自分は現行ハリアーのデザイン、内装等が気に入って購入したんですが、後期型のデザイン等わからず注文される方はギャンブルですか?

ご意見宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:20663263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 13:39(1年以上前)

あなたの代車生活がどんな感じになるのか なんて誰にも予想できません。

280万で買い取りして貰うと、購入金額からの差額と次のクルマの追金が約1年のコストになるわけですね。経済的とは言いがたいでしょうけど、そこは各個人の自由ですね。

もう少し巧妙な釣り針の方が良いかと存じます。

書込番号:20663396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/16 13:53(1年以上前)

>黒ハリ!さん

今乗っている車は高く売りたい、でも後期型に早く乗りたい、代車も欲しい・・・の3つの願いを叶えるのは物理的に不可能です。

そもそも現段階で後期の商談は不可能ですし、「今すぐ車を売って後期を買いますので代車を貸して下さい」みたいな話も販売店に当然拒否されると思います。

前期型の新車から後期型の新車へ乗り換え・・・みたいな事は、真のお金持ちじゃないと、なかなかできない荒業のように思いますので、当面は今お乗りの車に乗り続けるのがベストかと・・・。

書込番号:20663422

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:42件

2017/02/16 14:23(1年以上前)

>Kami.IT...さん
返信ありがとうございます。
釣り針の意味がわかりませんが、参考にさせて頂きます。

書込番号:20663480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2017/02/16 16:50(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

代車は友人と言うこともあり半年でも貸して貰えるので悩んでいます。

確かに一般庶民なんで荒業ですよね。

書込番号:20663741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 20:33(1年以上前)

>黒ハリ!さん
せっかく手に入れたクルマ、気に入っているのなら、簡単に売ること考えずに大事に乗りましょうよ!

書込番号:20664267

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2017/02/16 20:59(1年以上前)

>シルビー2017さん
返信ありがとうございます。
今まで乗った車で1番気に入っており、売却も正直躊躇ってしまうという気持ちもあります。

ハリアーからハリアーに乗り替えたいと思う位ハリアー好きになってしまい、後期型やハリアーの進化に興味もあるのも本音です。

言ってること矛盾していたらすみません(_ _)

書込番号:20664377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/16 21:02(1年以上前)

>黒ハリ!さん

だけどそんなこと言ってたら、例えば2年後にハリアーがフルモデルチェンジしたら
また買い換えたくなるでしょ。

庶民ならせめてフルモデルチェンジごとの買い替えに留めておかないと
車貧乏になっちゃいますよ。

書込番号:20664390

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2017/02/16 21:12(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。
そうですよね!
乗り替えって難しいですね。

アドバイスありがとうございます(_ _)

書込番号:20664433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/02/17 02:39(1年以上前)

最近このての話題増えましたね(^^;
リセール面を気にされてるのもあるんでしょうかね?

現行型は知り合いの買取り店では2月中には売却した方がいいとの見方、ハリアーは乱高下が激しい為査定時期が難しいと言ってましたね(笑)

マイナー飛ばしでFMCまでアンテナ張ってればいいとも思いますがご自身が我慢できないのであれば今月中には手放した方がいいのでしょう。流石に3月4月じゃ明らかにぶがわるそうですしね(笑)

そんな私は今日現行型が納車です(^^;

書込番号:20665233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/02/17 03:51(1年以上前)

今のハリアーの中古市場はかなり人気なので半年後に売却しても買取価格はあまり落ちないと思います。
そもそも280万ていうのがイマイチ。もう少しいけると思います。車屋さんも代車を半年貸しても余裕で利益が出ると確信してますよ。
基本買取屋側からすると今すぐ売ってほしいので半年後は価格下がりますよ〜っていうのはどこの業者も必ず言います。
納車までハリアーに乗ることをおすすめします。

書込番号:20665269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/02/17 04:56(1年以上前)

>おすしやさんさん
返信ありがとうございます。

お察しの通りリセールも考慮してです。

自分もそれは聞いています。

後期型を購入できなかった時はFMCまでアンテナ張っていきたいと思います。

納車おめでとうございます!!

書込番号:20665294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/02/17 05:06(1年以上前)

>japanvさん
返信ありがとうございます。
暴落しなかったらいいですよね!

280万に関してはその通りだと思います。いらないアシ代わりの車、納車まで所有してと考えるとそこまで損ではないかと考えました。

自分の周りにここにおられる方ほど車好きや興味がある人がいないので、参考になる投稿ありがとうございます。

書込番号:20665298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/02/17 06:36(1年以上前)

確かに280と言うのはいまいちですね…

基本3月にめがけ2月に車体を集めて実際3月には飽和状態になり下落4月は時期外れなんで下落さらにこの時期辺りでMC発表で下落…とまああくまで予想(^^;

実際6月だったとしても6月に納車できるかもわかりませんしそもそも6月なのかも不明でもってトヨペットさんご自慢の専売ハリアーのMCなんて値引き0鉄板のような気がしてならない(笑)

やはりハリアー→ハリアーはモデルチェンジが絡むと難しそうですw

書込番号:20665365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/02/17 12:23(1年以上前)

>おすしやさんさん
一括査定すらしてないので、イマイチと言われたらそんな気がしてきました(^^;)

自分も、大まかにそんな予想と思い査定聞いてみた感じです。

納車に関しては車屋さんの予想で8月位じゃないかと言うことです。自分も経験がなく、MCの注文枠がどういうシステムなのかも見当が付かないです。

書込番号:20665970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/17 12:55(1年以上前)

ギャンブルかもということなので・・。

ハリアーフルモデ時の様に一年後売却で
100万以上儲かれば元はとれますが・・。

まぁ私のまわりでそういうおいしい?思いをしたのは一人だけですが、先行予約早期納車で挑戦するのもギャンブル性があると思いますよ。

マイナーで同様の現象があるかは定かではないですが儲かる話にリスクはつきもので・・。
当時はつられて他のグレードもオークションで爆発しましたが、やはりプレアド、ルーフ、革、モデエアロは別格でした。

たわいもない独り言なのでスルーして下さい。

書込番号:20666029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/02/17 15:23(1年以上前)

>puri-Qさん
返信ありがとうございます。

リセール面と外観や内装の変更が自分の好みなのか、発表前なんでギャンブルですよね!笑

おっしゃる通りリスクはつきもので、自分が購入したのもかなりの後発で、というかリセールの事なんて知りませんでした(^^;)
エレガンス、プレミアム、プレアドで悩んでいた時にスティールモーブの噂を聞いて購入しました。当時、全部付きのプレアドを車屋さんに薦めて貰いましたが結局プレミアムにしてしまいました。

書込番号:20666296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/17 23:03(1年以上前)

後期型が出るのはあくまで雑誌等での噂で今年出るというのは確定してませんよ。
仮に出たとしても半年以上もしかしたら10ヵ月くらいは見た方がいいと思います。
高く売りたいなら勿論今がいいでしょうが完全にギャンブルになりますよ。

書込番号:20667369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/17 23:07(1年以上前)

追伸
スティールモーヴで27年なら280で妥当だと思いますよ。気になるならやはり一括査定してみてください。まぁ友人とかじゃない限り長期間の代車は無理ですから代車が欲しいなら友人店になりますよね。

書込番号:20667380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/02/17 23:22(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
返信ありがとうございます。

正式発表されてないので、そこは自己責任のギャンブルですねー笑

前々から標準車の方が買取は良いと聞いてましたが、そこは需要なんですよね!個人的には走ってるの少ないし内装も良いと思うんですけどね!笑

納車までの期間が長期だと代車の確保は必須ですから、少しのアップならそうなりますよね!

書込番号:20667416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/04 14:58(1年以上前)

>黒ハリ!さん

その後ハリアーはどうされましたか?
売却する事にしたのでしょうか?(*´ω`*)

書込番号:20709135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/03/04 18:54(1年以上前)

>ひろ☆☆さん
現状まだ乗ってます!笑
正直なとこは乗り替えたいですけど勿体ないかなと思い我慢しようという方向で考えてます。

画像やカタログ、展示車を見たら欲しくなるかもしれないですが…笑

アドバイスをしてくれた方々ありがとうございました。

書込番号:20709708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/04 20:10(1年以上前)

>黒ハリ!さん

そうですよね、何でも新しいのが出れば欲しくなりますし、タイミングがあるので、、、勿体ないとなればなかなか勇気でないですよね(*´ω`*)
良いハリアーライフ過ごせますように
今度はFMCですね(笑)

書込番号:20709959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング