『納車日決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車日決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信18

お気に入りに追加

標準

納車日決まりました

2017/03/12 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:72件

以前、プレミアムとエレガンスで悩んでいる旨を書かせて頂きましたが納車日が決まりました。
2月12日に契約して、納車が3月26日ということで1.5ヵ月ですね

こんなに早く新車が手に入るとは思っておらず嬉しい誤算です。

とりあえず、
ハリアー60系用のメンテナンスDVD(アマゾンで1780円)
内装はがし(500円)
助手席用のゴミ(800円)
フロントシートの隙間に入れるクッション(よく嫁が飴ちゃんを落とすので)(300円)
LED ドアカーテシランプ 金のエンブレムに青字 (3980円)
を購入済みです。

あとは、spycy tuneのシートカバーとTC-STYLEのシートヒーターを購入して納車に備えます。

ちょっと問題があるのは、26日は赤口
嫁がちょっと気にしてるんですよね・・・

書込番号:20733178

ナイスクチコミ!16


返信する
olive1192さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/12 20:52(1年以上前)

納車おめでとうございます!!

私も同日、ガソエレですが、納車予定でございます。

赤口気になりますか?
まぁ、大安の方が良いかと思いますが、私、浄土真宗ですので六曜はあまり重要視しておりません!
六曜全否定はしませんが
そこまで気にしなくてもいいかと思います....

書込番号:20733335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/12 22:50(1年以上前)

納車決定おめでとうございます。
ただ、ちょっとだけ気になる事があります。
SPICY TUNEのシートカバーです。
私も取り付けしたのですが、ワンシーズンで謎のササクレ
とでもいいましょうか、助手席の座面に沢山のひび割れの
ようなものが発生しました。
問い合わせると「保証期間内なので無償で修理しますので
着払いで送って下さい」との事でした。
しかし到着後「これは外圧による破損なので保証対象外です」と
言われました。
ほとんと゜人も荷物も積んでなく、思い当たる事がありません。
ビニールが乾いてパンチングの穴と穴が繋がってしまったような
状態とでも言いましょうか、そんなひび割れが多数。
ズボンに鋲のついたヘビメタの人を乗せたわけじゃないし、
どうにも納得いきません。
結果的に、送料も修理費用もこちら持ち。
送る前に写真まで写メで送っているのですから、後から送料
は負担出来ませんと言われても、納得のいくものではありません。
そして一番嫌な感じだったのが「今回は特別に」と何度も何度も
言われた事です。
保証期間内に有償修理で、送料もこちら持ち。
どこが特別なんだか分かりません。
今、一万キロですが、運転席側の座面がヘタって伸びてきています。
所詮合皮なのだから仕方のない事かもしれませんが、このクオリティで
この価格は高すぎると思います。
この状態を見た友人たちは全員購入をやめました。
あくまでも主観ですが、せいぜい2万円位の商品だと思います。

書込番号:20733733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/12 23:00(1年以上前)

噂では来月からマイナーチェンジモデルの先行予約とか。。。

書込番号:20733766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2017/03/13 00:30(1年以上前)

>キングはるかさん
>ワンダーステージさん
>olive1192さん

こんばんは

私自身は六曜とか気にしていないですし、前車であるエスティマハイブリッドもいつ納車されたか記憶に無いです

ただ、前回の時は独り者でしたので自分で自由に出来たんですが今回は嫁の意見も尊重したいので前日の25日にできないか相談はしてみますが、ダメなら30日の大安とかにしますかね・・・
ちょうど3月は休日出勤いっぱいしてるんで代休をその日にでも取るかなーなんて考えてます。

spycy tuneのシートカバーの件はとても参考になりました
私自身、9年半spycy tuneのシートを使っておりまして、それなりに傷んではいたもののとても満足して使用できたので次もと考えておりました(傷んだのは運転席側の座面と背もたれです)

http://minkara.carview.co.jp/userid/553173/car/478092/8307036/parts.aspx

今日にもポチりそうだったんですが、ちょっと冷静になって考えてみます。
決して安い買い物じゃないですからね・・・

ちなみに差し支えなければその時のシートの写真を見せて頂くことはできないでしょうか

MCの件はとても気になっています。MC前だったから値引き結構してくれて嫁の認可がおりましたが、MC後では難しいかもしれません。なんにしてもMC楽しみにしています。

書込番号:20734014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/13 06:59(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん
>olive1192さん

おめでとうございますq(^-^q)
DOPモデ2とETCだけだったんでLED化やらラゲッジ自作モデリスタ、MOPナビテレビキット接続やら色々やっています。
楽しみですねq(^-^q)

書込番号:20734276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/13 07:19(1年以上前)

>キングはるかさん
納車スレでMCとか無粋じゃないですかねえ。
人間としての程度の低さが伺えますよq(^-^q)

書込番号:20734293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件

2017/03/13 07:27(1年以上前)

>キングはるかさん

spycy tune のMC後モデルが来月先行予約受付ということでしょうか?

書込番号:20734303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/13 07:56(1年以上前)

納車確定おめでとうございます!
これからの時期は暑くもなく寒くもなく
納車された頃は気候が安定し
桜並木横目に
1年で1番いい気候が始まりますね!
ドライブ楽しんでください(笑)

私は週末になれば
style ashちゃんの洗車に追われてます(笑)
昨日初めて、ブルーハリアー見ましたよー
ちと、感動しちゃいました^_^


ともかく後半月耐えてください。
直ぐに納車日来ますね(笑)

書込番号:20734343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/13 15:22(1年以上前)

>赤口
正午きっちりに納車していただいては?


私なら気にしません。
今の車の納車日は仏滅で雨でした。

書込番号:20735126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/14 21:39(1年以上前)

グルグルグッピーさん、残念ながら消去してしまいました。
ただ、どんな破損初期不良でも「外圧によるもの」として
片づけられたら、全ての不良は有償となり、無償修理なんて
存在しない事になってしまいます。
店舗の対応には「売ったらお終い」的な方針を感じました。
私も納車で有頂天になっていて、判断を間違えました。
冷静に考えると、合皮(ビニール)に5万円は高すぎですよね。
しかもアフターも…。
御一考頂ければ幸いです。

書込番号:20738977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 22:06(1年以上前)

>ワンダーステージさん
自分もスパイシーチューンのシートカバーを考えてましたが電話の対応が少し気に障ったのでやめました。(上から的な話し方)
クラッツィオの本革パンチングシートカバーを購入しましたがスパイシーチューンの半額近い値段でヒーターも取り付けたので結果良かったですよ。

書込番号:20739060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2017/03/15 13:03(1年以上前)

みなさん
アドバイスありがとうございます

納車に合わせてシートカバーを購入しようと考えていたんですが、二匹ワンコのためにカルソニックのペットセイフティシートを2つと、嫁の暇つぶし対策のテレビ操作可能するキットの方が先かなと思い始めました

シートカバーはボーナス時にしようと思っています
色々調べて見たんですがクラッツィオのリアルレザーという商品とシートヒーターも候補に上がってきました

まだ発売されて間もないのか、レビュー記事を確認出来ないので6月頃までもう少し悩もうと思います

書込番号:20740380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/15 20:21(1年以上前)

>さっきー1107さん、
そうなんです。私も電話で話しましたが、やはり上から目線でした。
なんか感じ悪かったなぁ(笑)
個人の主観と好みの問題ですが、あまりお勧めは出来ないかなぁ。

書込番号:20741246

ナイスクチコミ!3


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/17 08:13(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん
>ワンダーステージさん

こんにちは、私は違う車種乗りですが最近はずっとシートカバーを使用していました。
bellezzaはなかなか対応良かったですよ。
N−BOXのシートカバー購入10カ月で3ミリ程度の剥がれ発見(もしかしたら自分で引っかけた可能性も合ったのですが一応メールで写真と保障番号を連絡すればすかさずその部分を交換ではなく新品を送ってくれました。

書込番号:20744822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2017/03/18 12:39(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございました

納車日は26日の正午になりました。

毎日にパーツをみたり、違法改造にならないかチェックしたり
色々妄想したり楽しんでいます

書込番号:20747656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 15:11(1年以上前)

おめでとうございます。
楽しみですね!
私は2月末に注文なので
4月中てことですかね?

書込番号:20747984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/18 19:44(1年以上前)

>Fujihiro8000さん
3月4日?くらいに契約して、3月末には納車と言われましたよ!遅くても4月の頭ということでした!

書込番号:20748515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/18 20:26(1年以上前)

>GuRuGuRu-GuppYさん
おめでとうございますq(^-^q)
もう少しですね!1週間が短いようで長い(^^;

書込番号:20748628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング