『レビューの参考になったを毎日押してるのは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『レビューの参考になったを毎日押してるのは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ455

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

誰ですかね?さすがに毎日とか気持ち悪いですし、私のレビューだけでなく他の人のも押してると思われ。
毎日アカウント取得してご苦労なことです。

ハリアー大好きな気持ちはわからんじゃないですが工作員的なことは見てたらやめてくださいな。

書込番号:20734979

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/13 15:02(1年以上前)

毎日ってなんのこっちゃ?
同じアカウントからは一回しか押せない仕組みだよ( ̄○ ̄)

書込番号:20735101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/13 17:42(1年以上前)

だから新アカをせっせと作り、頑張ってナイスを増やしている暇人がいるのでしょう。

書込番号:20735352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/13 20:02(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>同じアカウントからは一回しか押せない仕組みだよ
そんな事は知ってますよ。
>flextimeさん
そうなんですよね〜参考になったが○人になりました。ってマイページに届くんですよ。さすがに毎日はおかしいですからね。
ま〜実害とかは特にないんですけどね。

書込番号:20735705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/03/13 20:28(1年以上前)

書き込みするかかなり悩みましたが…
多分、ご自身の気持ち悪いという思いから来る被害妄想だと思いますf^_^;
仮に加害者がいるとすれば、何の意味もメリットもないですから…

書込番号:20735800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/03/13 20:33(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
最近気が付きましたが、
スマホからだと見れますが、参考になった順に車のレビューを見て驚きました。

http://s.kakaku.com/review/newreview/BBSTabNo=8/SortRule=UpHold/
(スマホブラウザから)
PCの普通のブラウザから見るとソートが効きません。
(方法は無いことはないが。)


書込番号:20735817

ナイスクチコミ!3


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/13 20:56(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
ご自身のレビューの「参考になった」だけが目立って多いなら気持ち悪くもなるかも知れませんが そんな事は無いですよね。
人気車種のレビューなので他の方々も同じように増えていってるのでは無いでしょうか?

書込番号:20735902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/13 22:27(1年以上前)

スレたててまでいちいち気にする問題でもないと思いますけどねえ〜
皮肉ったところでそういうことを抑制する力もこの書き込みに無いでしょうし誰だ誰だと不特定多数の人間を不快にするだけでスレ主の書き込みが私にとっては一番気持ち悪いですq(^-^q)

書込番号:20736260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/03/14 07:47(1年以上前)

言葉足らずでしたかね。

自動車以外のレビューとは少々状況が違うのに驚きましたが、
良し悪し込みでトヨタ車のレビューの参考になったが多い傾向ですから、
純粋に参考にしている人が多いだけではないでしょうかね?
実際トヨタ車がダントツで一番売れているわけですし。

参考にしてくれた人が居て良かったと気軽に考えた方が良いと個人的には思います。

書込番号:20737028

ナイスクチコミ!39


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/14 23:49(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
1年半以上前に書いて忘れた頃にポチられてた私のレビューも2ヶ月くらい前から毎日ポチられてるようです。
突然始まったんで最初はシステムのバグなのかとも思ってましたけど、2ヶ月近くも続くのはさずがにバグでは無さそうですね。

因み毎日アカウント取得なんてする必要はなく、ログインしなければ何度でも”参考になった”も”ナイス”もポチれますから。
これも仕様なのかバグなのか分りませんが、ある意味ザル評価を毎日ポチってる人が居るなら御苦労さんな事ですね。

書込番号:20739396

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/15 07:51(1年以上前)

被害妄想だとか、スレ立てることじゃないとか(そう思うんならレスもいらないですよ)
自分のが目立って多くなっているからとかそういうことじゃないんですよね。

本当にたまに参考にしてくれた人が押してくれればそれでいいわけですが、こうもおかしく数を増やされるとまっとうな評価じゃなくなるというかハリアーアンチの的にされるかもというか。

>ぜんだま〜んさん
そうだと思いましたハリアーだけ「異常」にレビューの参考になったが増えてますから誰かがやってるんだろうな。と
って言ってる今日も誰かが押してますから。

特定だとかなんだとか過剰な反応をしている人達がいますが、見てたらやめてねって言ってるだけですからね。

書込番号:20739849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/15 10:14(1年以上前)

失敬。レス相手を間違えてました。さっきのレスはmprtsw20さんに。

書込番号:20740060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/15 10:32(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
いえ、そうではなくmprtsw20さん同様に私のレビューも2か月くらい前から毎日押されてるんですよ。
それ以前は参考になったはたま〜に押してくれる人がいて、総人数は20人くらいだったような。

で、他の人のレビューの参考になったもここ最近であからさまに数が増えてるので私だけじゃないだろうなと。

まぁ、前にも書いてますけど私自身に実害はないので すけどね。
確かに言葉足らずでしたね。
そのせいで関係のない人が過剰反応したり、悩んだりとそっちのほうが気持ち悪くなってしまいました。

書込番号:20740087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/15 12:26(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
推測ですがC-HRからの流れではないかと。
C-HRを考えてる人がお金を足せばハリアーも見えてくるので比較参考にしているのかも。

書込番号:20740285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/03/15 12:32(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
1ユーザーからは水面下で起こっている事なので、
真相は分かりませんが、
昔他のカテゴリーでは不自然な参考になったの票の変化が有ったことが有ります。
この時は減った事まで有りました。
少しして修正?されましたが、
表立って発表も無かったのでシステム的なミスなのか、
人為的な物だったのかも不明です。


気になるようでしたら運営に問い合わせるのが確実だと思いますよ。
(調査するかは分かりませんが。)

ダイナマイト屋さんの私に対するレスにナイス押しますが気持ち悪がらないで下さいね。(笑)

書込番号:20740301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/15 12:38(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
>eikoocbさん

ハリアー対抗C-HR(CX-5)ってのも分からなくはないですが、私のレビューはシエンタです。
シエンタ対抗フリードって意味では反応が遅いように思ってたので私はトヨタ信者の暇つぶしかと思ってます。

書込番号:20740315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/15 14:15(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
いえいえ、まともなレスしてくれる方のナイスはありがたいですよw

運営に何かして欲しいわけでもないです。ただ意図的にやってる人がもしこのスレ見てくれたらやめてくれないかなって。ただそれだけです。

書込番号:20740539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/03/17 18:24(1年以上前)

>mprtsw20さん
すみませんスレ主さんの書き込みしか見てなくてアンカー付いてる意味が暫く分かりませんでした。

シエンタと言う車がトヨタに在るんですね?
そちらもハリアーのお話と同じ状況と言う事の様なのでヨタオタの仕業という推測でしょうか。
他のトヨタ車はどうなってるのでしょうねぇ。

書込番号:20745872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/17 19:48(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
自分の望む有効と思えるレスだけを承認できるスレでしたら良かったですね。

単純に
そんな細かいことで気持ち悪いなあ
と思ったんで素直にレスしてしまいました。
ご気分を害されたようで申し訳ないです。

書込番号:20746027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/17 20:28(1年以上前)

>おすしやさんさん
ええ、そんな事でと思うくらいでしたらレスいりませんし気持ち悪いんで粘着してこないでください。

書込番号:20746120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/18 08:36(1年以上前)

>eikoocbさん
確かにC-HRも発売からまだそんなに経たないことを鑑みると異常な数ですね。
>mprtsw20さん
ハリアーだけかと思ってたけどトヨタ車全般なんですかねえ。
こういう工作員的な人がいると逆にアンチの的になってスレが荒れるんですよね。もう消されましたけど昨日ここにもそういう荒らしの書き込みもありましたし。

って書いてる間に100人から101人になりました・・・。
唯一個人的に実害があるとすれば本当に参考にして押してくれた人の数がわからなくなるっていうのはありますね。まあそれは大したことではありませんが。

書込番号:20747102

ナイスクチコミ!6


seiyamさん
クチコミ投稿数:45件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/18 09:41(1年以上前)

私も以前に稚拙なレビューを投稿したのですが、スレ主様のような違和感をある時期から感じていました
星4以上の評価レビューのいいねが毎日みんな一緒に増えているのが気持ち悪いなぁと
そんな荒らし?のようなことしてもらうためにレビューしたんじゃないんですけどね。。。
高い買い物だし、自分もここのレビューやクチコミに後押しもらったから、お返しできたら、くらいのものだったんですが

書込番号:20747219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/18 13:52(1年以上前)

>eikoocbさん
分りづらい書き方をしてしまったようで申し訳ありません。
ポチ数の増加現象に関しては私見なのであまり気にしないでください。

>ダイナマイト屋さん
トヨタ車に限らず売れてたり良くも悪くも話題性のある車種は毎日とは言いませんが信者ポチがあるんじゃないかと思ってます。
購入検討者以外にオーナーが”ナイス”の意味でポチってる事もあるようなので売れてる車はポチ数が増える傾向にありましすね。

書込番号:20747805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/03/29 11:39(1年以上前)

とりあえずこのスレを見てくれたのか運営が何か対応したのかはわかりませんが、日押されていたのはやめてくれたようです。

他の人のレビューはどうかわかりませんが。

書込番号:20776117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング