『ダークサドルタン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ダークサドルタン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークサドルタン

2017/08/30 11:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

内装をボルドーかブラックにするかは話が盛り上がりましたが、ダークサドルタンはあまり話題にもなってないみたいですね。あまり選んだ方がいらっしゃらないのでしょうか?選んだ方、感想はいかがですか?

書込番号:21156081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 12:22(1年以上前)

35万円はケチってメタレザパケにはしませんでしたが、良い感じで自分的には大満足です。
ずっと黒内装車ばかりだったので、今回は迷わず一択でした。
以前ここでおじさん色だとかとも、言われましたがドンマ〜イです(⌒0⌒)/

書込番号:21156125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/30 12:52(1年以上前)

良い雰囲気出していますよ!好みなら選ぶべきです。

書込番号:21156203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/30 14:28(1年以上前)

うちも妻と二人で「この色にして正解やったね」と話してます。
今まで黒系ばっかりだったので、新鮮ですし、ちょっと高級感があるような・・・
ディーラーの担当者の方も「外車みたいな雰囲気でいいですね」と仰ってました。

オススメできるカラーだと思います!

書込番号:21156404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/30 15:11(1年以上前)

まだ購入前ですがダークサドルタンは確かに外車のような雰囲気でブラックシートにあきあきしてる場合はいいと思います。自分もダークサドルタンNAプログレス購入のつもりです

書込番号:21156479

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/30 16:27(1年以上前)

>パペットパペットさん
僕はダークサドルタンの色に一目惚れしたのでこの色にしました。黒内装が多い中で、この色は新鮮ですし高級感UPした気がします。ハリアーに同乗した友達や親戚の方などみんなから好評です。気に入った色を選ぶのが一番だと思います。

書込番号:21156598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/30 18:56(1年以上前)

>パペットパペットさん
NAプレミアムでパールでダークサドルタンにて購入しましたが、高級外車のようで満足してます。
購入する時には営業さんから(その仕様で注文が入ったことが無かったようで)「ホントにいいんですね?」と念をおされましたが(笑
その仕様の展示車は無かったので、ダークサドルタンの内装色を確認するのに他の営業所まで確認しに行って決めました。
人とは違った色で自分は満足してますが、人それぞれ感じ方が違うので、一度は実車を見てから決めることをお勧めしますよ〜

書込番号:21156860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/30 20:26(1年以上前)

どなたかの書き込みで、こんな感想を見ました。
ダークサドルタン! すばらしい内装色ですね。
私は気になっていたのですが、冒険できず無難なブラック・ボルドーにしました。

>内装色は好みの問題と言われればそれまでですが、ダークサドルタン(ブラウン)の内装色は、
>トヨタが今後展開していく内装色になってきます。
>現在、ランドクルーザー200、プレミオ・アリオンの上級グレードとハリアーだけに設定されているので、
>ハリアーの後期、マイナーチェンジモデルは最先端の内装色と言ってもいいでしょう。
>後期モデルでダークサドルタンが選択出来るようになって、高級感が増し、さらにハリアーが
>素晴らしい車になりました。

書込番号:21157082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/08/31 01:48(1年以上前)

ダークサドルタン良いと思います。
後期にしか無い色ってだけでも十分選ぶ価値ありだと思います。
最近流行りのブラウン調ってアリ。

選ばれた方々、自身を持ちましょう。
自己満足でいいんですよ。

書込番号:21157868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/31 15:46(1年以上前)

その内装色買った人に尋ねても
契約して発注かけた以上
否定的な感想は持たないと思います。
自分に言い聞かせてプラス思考で置き換えてるはず。
もしもこうかいしていたとしても、
もう、クルマを買い換えない限り
その色は変えることは出来ないからです。

新しい色好きや各々思い入れも多種多様。

書込番号:21158951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/01 12:16(1年以上前)

皆様、ありがとうござきました。
買い換えを検討しており貴重なご意見感謝しております。しかし、ボルドーにするかダークサドルタンにするかはまだ迷ってます(笑)

書込番号:21160966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/01 12:41(1年以上前)

>パペットパペットさん
6月26日HHプレミアムメタルレザーをボルドーで契約して、未だ納車を待っております(ToT)
私もカタログでダークサドルタンを見て、これだ‼と思い、単身赴任先のとあるディーラーに出かけたところ、カタログで見るより随分と明るい色で、好みのイメージと違っていました
少し悩みましたが、今乗っているのと同じボルドーで契約しました( ^ω^ )
もし現車を見ていないなら、一度見られた方が良いかも知れませんね、人それぞれ色の好みがありますので

書込番号:21161014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Y-Kamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 00:52(1年以上前)

サドルタンを選んだ納車待ちです^^
たしかにおやじくさいかも(笑)
自分は「もう良い年だし茶革がいいなー」って考えで車を探しはじめて、国産のハリアーに茶革がリリースされた事を知り、サドルタンありきでハリアーに決めましたよ。
落ち着いたイメージですよね。20代の自分だったらおそらく選ばないです(笑)

今の悩みは、黒より汚れが気になりそうな事と、サドルタンに青色LEDが合わなそうな事です。

書込番号:21186423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/11 08:35(1年以上前)

ですねー!自分も内装青LED希望なので、どなたかサドルタンでの夜内装あげてくれたら嬉しいですね笑笑

書込番号:21186787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/09/20 20:07(1年以上前)

ダークサドルタンを選んだ皆様は外装は何色にされてますか?なんとなくブラックよりホワイトパールの方が合いそうな気がするのですが、いかがでしょうか?

書込番号:21214254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y-Kamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/20 23:47(1年以上前)

自分はホワイトパールです。
たぶん、落ち着いたサドルタンを選ぶ人のほとんどが、落ち着いたホワイトパールを選んでいるのではないかと予想します(笑)

けどブラックが合うと自分は思ってますよ(^^)
サドルタンにしても内装は茶と黒なので、外装もブラックにすればサドルタンが際立つように思います。
そんな考えで「ブラックもよかったなー」と思う今日この頃です。汚れが目立ちやすいみたいですけどねー

書込番号:21214971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/09/21 01:34(1年以上前)

>Y-Kamさん
ありがとうございます。
確かにブラックにすると内装が際立ちますね!
上品さをとるか、かっこよさを取るか迷います(>_<)

書込番号:21215146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング