『ハリアーステアリングについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーステアリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーステアリングについて。

2017/09/25 09:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

ハリアー後期プレミアムです。
レザーパッケージではありません。
納車して1ヶ月経ったところなのですが
ある日ステアリングのシワ?が急に気になり出しました。
左は気にならないのですが右がやけにシワがあるように感じます。
気にしすぎなのでしょか?

皆さんの車のハンドルにもある方いらっしゃいますか?

わかりにくい写真ですみません。

書込番号:21226709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 09:41(1年以上前)

気にしすぎです。

書込番号:21226755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/25 09:45(1年以上前)

ウレタン製ならハンドルの表面はほぼ同一でしょうけど、革巻きならシワや光沢などそれぞれ微妙に違います。

今後使い込んで「味がでる」ととらえる人は多いと思いますが、シワの出方で不良品と感じる人は少ないと思いますよ。

書込番号:21226765

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/25 09:56(1年以上前)

>sm'pさん

本革としては、許容範囲のシワだと思いますし、まあ〜こんなもんかと・・・。

気にし過ぎです(^^♪

書込番号:21226794

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/25 10:09(1年以上前)

これはあきらかに不良ですね。私ならやり直してもらいます。

書込番号:21226810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/25 10:14(1年以上前)

もっこり出てる箇所かと勘違いしてしましました。
念のため自分の車を見ましたが、同じ程度の皺はあります。まあ許容範囲かと思います。

書込番号:21226819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/25 10:22(1年以上前)

気にし過ぎと言うより、クルマ及び革製品を知らないと思います。
もしかするとスレ主さんの手の脂で伸びたのかも。自然素材は使っていれば変化は不可避。製造上のバラツキ若しくは不可避です。当たり前ですが。

本木目のクルマ買ってカタログと模様が違うとか言いそうです。

書込番号:21226837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/09/25 11:35(1年以上前)

気にしすぎだと思います。
牛なりなんなり動物の皮を剥いで作られたものですし
背中の部分だったりお腹の部分だったりするわけで
厳密に均等な厚みは出ないと思います。
そういうこともあって革製品はそれぞれ同じものはないと思って「味」を楽しむもので
ちょっとシワが偏ったくらいしゃーないよねと許容するものだと思います。
運転に支障が出るくらいだと別ですが。

書込番号:21226986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/25 12:48(1年以上前)

>sm'pさん
気にしすぎです。

書込番号:21227200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/25 13:04(1年以上前)

そういう違いも革の良さととらえる方が昔はいたのですが
今は単一レベルを良しとするために気になる方も多いようですね。

ウレタン製などのモノなら個体差は無い方が良しとされますからね。
なのでスレ主様の懸念も分かりますが、革だからね〜。そういうものです。

書込番号:21227252

ナイスクチコミ!4


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 16:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21227627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 16:30(1年以上前)

初めての新車でしたので気になりました。
気にしすぎなのは自覚しておりますが
今度1ヶ月点検があるので相談しようか迷ってましたので先にこちらで相談させていただいた所存です。

書込番号:21227629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 16:30(1年以上前)

ありがとうございます!
気にしなければ目につかないと思いますが
いきなり目についてしまったもので…

書込番号:21227632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 16:31(1年以上前)

やはりそのようなお声もあるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:21227635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 17:09(1年以上前)

確認までしていただきありがとうございます。

書込番号:21227715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 17:11(1年以上前)

こちらの場所を触らないことはなかったと思いますが
主には革の場所は握って運転しませんのでそれは考えにくいかと…
考え過ぎかもしれません

さすがに木目の柄が違うという事はわかります。

書込番号:21227719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 17:11(1年以上前)

初めての新車でしたので気になりました。

書込番号:21227720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21227722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。
考えすぎでした。

書込番号:21227724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/25 18:04(1年以上前)

>sm'pさん

私の場合、同じ右側ですが裏側にシワが寄っている部分があります。
しかも、ちょうどいつも握っているあたりに・・・
握っていると右側だけ違和感があり、最初は皮のキズかなと思い、
1ヶ月点検の時、確認をお願いしたところ、シワが寄って一部だけ
盛り上がっているので、ステアリング交換しますと言われました。

皮なのでシワは出ると思いますが、握っていて違和感があるようなら、
ディーラーに確認してもらえばいいと思います。

書込番号:21227854

ナイスクチコミ!7


スレ主 sm'pさん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/25 18:35(1年以上前)

裏側までは確認したことがなかったので
確認してみます!
ありがとうございます!

書込番号:21227915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング