『ベストグレードは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ベストグレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストグレードは?

2018/01/23 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hinatayuzoさん
クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

皆さんに質問です!
ズバリベストグレードはどれですか?
私は2駆のプレミアムを購入しましたが、今思うとエレガンスでもよかったのかなぁと思ったりもします。

書込番号:21535899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/23 21:12(1年以上前)

私の場合は廉価グレードで充分。

書込番号:21535952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/23 21:28(1年以上前)

その人の考えにより違うかと

MOPナビでないと嫌だとか言う人も居るでしょうし
BIG-Xやサイバーを付けたいからとか
予算が無いけど乗りたいからとか
色々な人が居ますね

MC前だとプレミアムとエレガンスの差はもっと有ったと記憶していますので
差が少なくなったせいもあるのでしょうね。

書込番号:21536007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/23 21:42(1年以上前)

何がベストなんて人それぞれ

月刊自家用車見れば詳しく載ってるよ。

書込番号:21536048

ナイスクチコミ!10


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/01/23 22:38(1年以上前)

>hinatayuzoさん

逆にエレガンスを選んでたらプレミアムにしとけば良かったと思うかもしれません。

ハリアーの1番の売れ筋はプレミアムなんだし、ベストグレードはプレミアムなんじゃないですかね。

書込番号:21536238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/01/23 22:39(1年以上前)

自分が良いと思うのが、ベストグレードです。

書込番号:21536243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/23 22:41(1年以上前)

プログレスにすると補助ミラーが無くなるので自分はプレミアムにしました!
SUVといえば補助ミラーって思ってたので!
古い考えですけど(´Д`)

書込番号:21536252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/23 23:00(1年以上前)

>hinatayuzoさん

パワーバックドアとシーケンシャルターンライトは先進的で所有欲を満たしてくれます。
サイドがカメラになると切り替えが面倒。
たいして音質の良くないJBLはいらないし、音質調整が3バンドしかない純正ナビは嫌。

そうなるとプレミアムしか選択肢がありませんでした。

私はプレミアムが1番でした。

書込番号:21536302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/24 09:51(1年以上前)

所有する満足感とリセールを考えると、プレミアムの一択

書込番号:21537113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/24 14:18(1年以上前)

ターボ関しては
・シーケンシャルターンランプ
・専用フロントグリル
・専用ホイール
・ブラック×レッドの内装
など
主な標準装備が全グレードで搭載されているので
エレガンスでも良いような気がします。

主要装備で無いのはパワーバックドアくらいかなと思います。
パワーバックドアは高級感ありますが以下のような事故にはお気をつけくださいネ

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=12547185/


書込番号:21537700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/25 01:12(1年以上前)

私はプログレス以上をお勧めします
確かに売れ筋はプレミアムで、装備も充分ですが、やはり、ミラーにぼこっと補助が付いているのを見ると、
んー…他社のSUVと変わらない…
っておもいます。
それに、見た目の内装のすっきり感は圧倒的にメーカーナビです。
音質は音質のプロでなければハッキリ言って分かりません。
個人的な見解ですけど。
むしろ、私はメーカーの後期のJBLは良くなったと思います。
外装内装ともに、スッキリとまとまってるのはプログレス以上だと個人的に思います
プレミアムの方を否定するわけではありません。
そう捉えられたのであれば申し訳ございません。
ただ、高価な買い物になりますので、自分に納得のある買い物をしてくださいね。

書込番号:21539473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 16:15(1年以上前)

カタログ見て自分で決めたのがベストグレードだと思います。

私の場合山が多い地方なのでターボのプログレスがベストでした。

人それぞれだと思いますがね。

書込番号:21543237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/26 16:19(1年以上前)

>hinatayuzoさん
一般的には最上級グレードもしくは最廉価グレードと聞いたことがあり、今でもそれを信じています。

書込番号:21543244

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング