『プログレスかプレミアムでなやみます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プログレスかプレミアムでなやみます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プログレスかプレミアムでなやみます

2019/01/25 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアー ガソリンのプログレスかプレミアムでなやんでいます。
メタルレザーパッケージはつけるのですが、純正JBLが微妙で悩みます。
後々を考えてプログレスか好きなのがつけれるプレミアムか
悩まれた方でこっちがいいとかありますか?
因みにプログレスで価格はある程度でています。
下取りはレヴォーグ 2014 GTS 70000キロ走行で135万です

書込番号:22419455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/25 22:50(1年以上前)

メタルレザーパッケージは輸出需要が無いからリセールは悪くなるみたいよ。

書込番号:22419614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/01/25 23:04(1年以上前)

>ツンデレツンさん
お返事ありがとうございます
シートヒーターは欲しいとの要望で外せないのですよ

書込番号:22419647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2019/01/25 23:08(1年以上前)

私も悩んで2週間前にプレミアム契約してきました。
私自身プログレスがよかったんですが、私より嫁の方が乗る機会が多く、ナビを声でカメラがみれるアルパイン の3カメラにしたかったためプレミアムにしました。
プログレスとプレミアムで悩んだ理由は耳たぶがあるかないかだけです笑
調べてみたら車検はディーラーでは厳しいかもしれませんがサイドカメラついてたら耳たぶ外して走っていいみたいなんで、どーしても嫌ならそーしよーと思いました。
見栄より自己満より嫁の為!と言い聞かせて決断しました笑
ちなみにメーカー13万ディーラー40万?くらいの総額415万からの総値引き後366万で契約してきました。

書込番号:22419657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2019/01/25 23:19(1年以上前)

>kenchi.comさん
お返事ありがとうございます
自分もこれ以外にプレミアムの方でアルパインを選んで見積もりしました。
まさに悩み中です。
ミラー下の外せるんですね!
あれは気になりますよね

書込番号:22419679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/26 08:33(1年以上前)

>ハリアー買うかなさん
私も迷いましたがプレミアムにアルパインを選びました。
理由は、@スマホ画面を入力するHDMI端子がメーカーナビにはないこと。Aリアモニターの出力端子がないこと。BJBLの良さが全く分からなかったこと。C地図更新がアルパイン だと5年無料だったこと。です。
アルパインは10インチのデザインが安っぽく見えたので9インチにしましたがバランス良かったです。
メタルレザー良いですよ
本革の質感も合皮とは雲泥の差ですし、この寒い時期のシートヒーターはやめられません。
奥様も運転されるならシートメモリも便利です。
助手席もパワーシートになりますし価格差的にはコスパ良いと思いました。
リセール価値は分かりませんが所有してる間の満足度で元取れると思いました。
ステアリングヒーターもあればもう一つ良かったかな。

書込番号:22420188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/26 09:17(1年以上前)

私も車を選ぶときは中級か上級グレードがよく迷います。
中級グレードを選択した時に限って、あとあともう少し足して上級グレードにしておけば良かったと悔やみます。
今回ハリアーはプログレスを選びました。
純正JBLの音質は最高ですよ。音の良さは毎日いろんな音楽を聞いてるとよくわかります。

後付けでカーナビ付けても、今度売る時の下取り価格にはあまり反映しませんので
少々高くてもメーカー純正のカーナビ付きを選んだ方が、下取り価格もそれなりに高く取ってもらえます。
もし悩んでいるのであれば、プログレスを選んだ方がいいと思います。

書込番号:22420275

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2019/01/26 10:11(1年以上前)

最近、1ヶ月前にプレミアムのメタルレザーパッケージを納車しました。プログレスにして純正のJBLを取るよりも、グレード下げて本革にしておく方が、売るときに高値で売れます。おススメします。

書込番号:22420385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/26 10:37(1年以上前)

ハリアーの場合、上級グレード中級グレードと言っても、プレミアムとプログレスの差は大きく言えばナビだけなので、どちらでも良いと思うよ。

私はナビはどうでいいので、ターボのプレミアムにして、ALPINE9インチナビをつけた。バックカメラとモニターはいるから仕方ない。

純正の全方位モニターやエンブレム付き足元照明がどうしても欲しいなら、プログレかな。価格差を考えたらプレミアム。

書込番号:22420457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2019/01/26 17:27(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん
>やまっちやまっちさん
>みっちゃん39さん
>調べたがり屋さん
>kenchi.comさん
>ツンデレツンさん
色々ご意見ありがとうございました。
プログレスできめてきました。
価格決済をプログレスで出してあるので等等あり
もういいかなとなりました。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:22421214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング