『パノラマルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『パノラマルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

パノラマルーフについて

2019/08/04 16:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
パノラマルーフ付きのプレミアムに乗っているのですが、ルーフ無しよりも車内温度の上昇が激しいです。
みなさん対策は取られてますでしょうか??

書込番号:22838644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/08/04 19:15(1年以上前)

僕も付けてますがこの時期はエンジンスターターで事前に室内冷やすのと、サンシェードで対策してます。
場所によっては、使用出来ない所があるので、サンシェードのみになってしまいますが仕方ないかなと思ってますね。

僕はやってませんが、遠隔操作で窓ガラス開けれる様に設定出来るので、事前に窓ガラス開けておいて換気してる方も居るみたいですね。

書込番号:22839034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/04 21:34(1年以上前)

パノラマルーフ付き車に乗っております
昨年夏前に後ろに乗ってる子供の為に透明遮熱フィルムをショップにて施工しました。

施工前は春先の陽射しでもジリジリ感があって熱いと感じたようで
陽射しが強くなった日中は閉めるという本末転倒な使い方をしておりました。

サイドも同時にフィルムを貼りまして後席はすこぶる快適になったようで
今は真夏でも走行中はシェード開けっ放しです。

炎天下の駐車時はさすがに室内暑くなりますので
エンジンスターターがあればもっと快適かと思います。

書込番号:22839347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 11:18(1年以上前)

>LANCE0852さん
ありがとうございます。
エンジンスターターもいいですね。
取り付け検討してみます。

書込番号:22841879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 11:20(1年以上前)

>klg3000hvさん
ありがとうございます。
パノラマルーフにもフィルム貼られてるのでしょうか?施工費用はどれくらい掛かりました?

書込番号:22841880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2019/08/17 13:52(1年以上前)

>ファンタジスタ7さん

私もパノラマルーフを付けております。リモコンスターターは設置していないので、リモコンで窓を開けて対応してます。食事に行った時終わるくらいに、店の中からリモコンで窓を開けておくと、結構換気出来ていて暑さを軽減できます。

書込番号:22863294

ナイスクチコミ!0


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/23 15:40(1年以上前)

>ファンタジスタ7さん
レスポンス遅くなりすみませんでした。

ルーフ2面とリアサイド5面で90000円でした。
ショップによってオススメフィルムが違うのでいろいろ聞かれたりすると良いかと思います。
(最終的にお任せにしてしまったので品名を失念してしまいました…)

書込番号:22874648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング