『ハリアーノアール契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーノアール契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信17

お気に入りに追加

標準

ハリアーノアール契約

2019/08/09 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

8月4日契約しました。プラド150からの乗り替えです。ノアール外観フルノーマル、電動サンルーフ、メーカーオプションのナビJBL.本体値引き15万、オプション値引き13万、下取りの場合は、下取り価格の7万プラスでした。今更ですが、値引きってこれくらいなのかな?

書込番号:22847377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/08/09 20:22(1年以上前)

>つーたーAさん

ご自分で『今更』と書いてあるとおり、聞かない方が良いよ。
中にはいい加減な高額値引きを書く方もいるし、人によっては
特別な事情で、良い値引きをもらっている方もいます。
そんな話を聞くと、淋しい気持ちになるので・・・

とりあえずコメントしますが、合計で35万の値引きであれば
相場なんじゃないですか。漆黒ハリアーカッコ良いですね。

書込番号:22847409

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2019/08/09 21:16(1年以上前)

>foremiya185さん
そうですね。
ありがとうございます。
気持ち切り替えて、納車まで、楽しい気持ちで、過ごします。

書込番号:22847497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/08/09 21:49(1年以上前)

条件次第で変化の多い値引きよりも支払い総額だと思います。
良きカーライフを!

書込番号:22847561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/08/09 21:53(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん
ありがとうございます。
話聞いてもらうだけで、気分が晴れました。
より良いカーライフへ頑張ります。

書込番号:22847571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/10 04:08(1年以上前)

メーカーOPからは値引き出ないので、記載していないディーラーOPがそこそこ付いているのかな?
だとしたら、車両本体値引きが少ないですね。

末期のハリアーなら車両本体から最低20万はあると思うけどな。
もし、ディーラーOPが少なくてトータル値引きが30万なら並レベルだと思うので、良くも悪くもないと思いますよ。

書込番号:22847935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/10 07:53(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
おはようございます。
特別仕様車なので、値引きは、ほぼ出来ないと言われました。もう少し頑張れたかな?今更ですが。泣

書込番号:22848094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/10 08:18(1年以上前)

ハリアーご購入おめでとう御座います。
150プラドからの乗り換えとありますが、
乗り換えの理由とプラドの下取り価格を、差し支えなければ
教えて頂けますか?

書込番号:22848120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/10 08:47(1年以上前)

特別仕様車って言っても仮装が多少違う程度のもので、値段についてもお買い得設定ではありません。なので、値引きが出来ないってのはセールストークです。
通常グレードと変わらないか、多少 少ない程度だと思います。

自分が気になったのは150プラドの下取りです。
この車は下取りに出したのですか?
間違いなく買取屋のが、かなり高いと思うので売却先次第で値引きを補填することが出来たと思いますよ。

でも契約後ですよね。
どうしようもないから余り考えない方がいいでしょうね。

書込番号:22848145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/10 09:00(1年以上前)

>エコナビさん
>コウ吉ちゃんさん
おはようございます。プラド売却理由は、会社営業車として、個人車使用してましたので、会社都合で買い替えです。走行距離72500。2017.5月納車なので、150中期かな?納車までに、下取りか、買取店に売却か、決めないといけません。ちなみに、現状下取り260万円、買取店最高値295万円。です。

書込番号:22848169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まる氏さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/11 22:02(1年以上前)

>つーたーAさん
35万ならあと10万は確実に値引きできました。
雑誌では本体30オプション5の35万値引きが合格となっていてそれがとりあえずの目標でしたが、プレミアム、オプション10万(ナビ無し)の見積もりで、初回交渉から40万値引きスタートでしたので、全く参考にならないなと思いました。

書込番号:22851622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/08/12 06:09(1年以上前)

>まる氏さん
おはようございます。値引き凄いですね。自分としては、今回は、交渉頑張ったつもりでしたが、まだまだ力及ばず。泣
プラド買取の結論だしてないので、そちらで、頑張ってみます。

書込番号:22852094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/13 10:14(1年以上前)

ハリアーPremium Noir 、いいですよ。先日納車されましたが、実は3代目ハリアーを3台買い替えて乗っています。
その中でも、最もよくできていると思います。ハリアーが出たばかりの頃は、走り始めのトルクが不足しているとか言われましたが、このNoirなら滑るように走り出しますし、十分だと思います。Rav4と悩みましたが、シーケンシャルウィンカーがあったり、漆黒の美さに魅了されて、ハリアーに決めました。末期モデルと言われますが、本当に末期かどうかはわかりませんし、末期モデルだとしても、新型Rav4に引けを取らないですし、むしろ末期のほうがクルマ全体の仕上がりが良いと思います。お勧めですね。このクルマは正解でした。

書込番号:22854562

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8件

2019/08/13 12:04(1年以上前)

>RascalRascalRascalさん
納車おめでとうございます。
実際、納車されてのご感想聞いて、ノアールに決めて良かったと、自信がつきました。
納車楽しみです。素敵なご感想頂き、ありがとうございました。

書込番号:22854765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/14 05:12(1年以上前)

末期モデルかどうかは来年で分かるよ。
私は来年予定のフルモデルチェンジ
先行予約考えてます。
ノアールはベースがプロレスなら
買っていたと思いました。
私は耳たぶが嫌いなんです。

書込番号:22856306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/14 14:30(1年以上前)

来年5月から
全販売チャンネルで
併売開始になり
その時点でFMCに
なります。
営業マンも普通に話して
ましたよ。

書込番号:22857141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/08/14 18:33(1年以上前)

>V-max1200さん
春なんですね!本当に春に発売なら待てるんですが、、、
なかなかチャレンジャーな営業の方ですね!

書込番号:22857528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/14 19:27(1年以上前)

>フィールファイアさん
>V-max1200さん
>ちゃま ☆さん
こんばんは。
自分が頼んでるディーラーさんは、まだ何も情報ないと言ってました。
春なら、すぐですね。汗

書込番号:22857610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング