『2020年6月17日フルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『2020年6月17日フルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信17

お気に入りに追加

標準

2020年6月17日フルモデルチェンジ?

2020/01/28 14:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

あるサイトでは2020年6月17日に発売予定と記載されていました。
メーカーから販売店にフルモデルチェンジ情報が通達されたようです。

次期ハリアーの最新情報が知りたい方は直ぐ販売店で聞いてみてはいかがでしょうか。

私もフルモデルチェンジが楽しみです。

http://creative311.com/?p=82612

書込番号:23196128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2020/01/28 17:04(1年以上前)

先日ディーラーで聞いた話です。

ディーラーさんがメーカーに問い合わせたところ、
『ネットに出回っている予想図とは異なる』
『どちらかというとマツダのデザインに寄せている』

と返答があったとのことでした。


真偽の程はわかりませんが、正式発表が楽しみですね。

書込番号:23196293

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/28 18:13(1年以上前)

記事拝見しました。

ビックリするくらい具体的な内容ですね。
ターボ廃止が泣けてきますが・・・。

書込番号:23196409

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/01/28 19:21(1年以上前)

ターボ廃止。

SGZの3グレードでクーペスタイル。(革仕様ありお)

実物を見るのが楽しみですね。

書込番号:23196519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


azby98さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/28 19:38(1年以上前)

詳細に載ってましたね。
新型ハリアーのサイズは現行60より若干拡大して2代目30と同じようになる。
WBはRAV4と同じで30より25mm短い。
RXを一回り小型化したようなエクステリアになれば嬉しい。

書込番号:23196558

ナイスクチコミ!10


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/31 21:04(1年以上前)

私が聞いた話では、2.5NAとハイブリットでした。

でも、RXにも2.5はないしハリアーに採用することはないような気がするので、2.0NAと2.5ハイブリットが確度の高い情報でしょうね。

馬力不足は解消されないでしょう。

書込番号:23202271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


アルセさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/01 08:38(1年以上前)

いよいよ本格的な情報が出てきたみたいですね!
当方も新型を心待ちにしております。

しかしターボ廃止、2.0NAと2.5ハイブリッドの2択でしたら車格からしてハイブリッドを選択される方が多いかと思いますが、これはメーカーの陰謀ですかね(笑)

どの様な外観になるのか楽しみです(^^)

書込番号:23202930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/02/04 13:28(1年以上前)

ターボ無しは意外でしたね。
3列無しも意外でした。
個人的には3列希望だったので残念です。

書込番号:23209179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 07:12(1年以上前)

マガジンXにハリアー出てましたけど、、
なんか、あまり変わってない??感じ?
まぁ、フロント、リタまわりの形は違うでしょうけど、、
見た目、フルモデルチェンジっていうより、、マイナーチェンジ感がありますが、どうなんでしょうかね?
9月って書いてありましたね〜。

書込番号:23212523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 07:15(1年以上前)

誤〕リタ→正〕リア

書込番号:23212528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/06 11:12(1年以上前)

マガジンやベストカーのはただの予想ですよ。
発売等はスレ主が紹介したサイトの日時で決定です。私も営業から聞いたのでもう全ディーラーに連絡されてるんじゃないですかね。
ワールドPが4月なんで決定デザインは3月にはわかると思いますよ。

書込番号:23212842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 13:57(1年以上前)

いや、新型の実車が載ってますよ。
若干ベールに包まれてますが、、、

書込番号:23213128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/06 14:08(1年以上前)

あぁ、あのフロントが黄色く包まれてるやつですかね。
あれでは判断は何も出来ませんね

書込番号:23213146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 19:52(1年以上前)

え??
知ってた感wwで出ますがwww

その返し方に、びっくりですwww

書込番号:23213747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2020/02/06 20:37(1年以上前)

新型ハイランダーのようなデザインが良いなと思っています…
でもテストカーとよく照らし合わせて見てみると若干似てる気もするかも…
気のせいか…

書込番号:23213835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/06 21:26(1年以上前)

あなたのその返し、とても心狭そうですね
残念な人にコメントしてすみませんね。

書込番号:23213970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/07 23:25(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
あなたみたいに知らなかったくせに、あたかもそれも知ってましたから、みたいに後出しする負けず嫌いは、ホントに可哀想な人だと思いますよ。

書込番号:23216151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/17 08:13(1年以上前)



ゆーちゃむさん可哀想。

知ってた感とか、雑誌に載ってるんだからそりゃ大半知ってるでしょうよ。
この写真だってほんとにハリアーなのかもわからないわけで、あくまで予想みたいなもんでしょ。

これがハリアーであれば、RAV4よりひと回り大きい企画のハイランダーベースですね。
5人乗りのみか、ハイランダーのように7人乗りを後で追加するのか。
やはりRAV4より乗車人数やらサイズ、質感など1クラス上げてきそう。

これを時期RXのプラットフォームと共有しそう。
車格で言うと時期ハリアーは現行ハリアーと比べ車格
が上がりもともとの立ち位置になりそうです。
買える人が減りそうですね...
込み込み500万は行きそうですね。

書込番号:23236369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング