ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,158物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
現行の中古車の購入を検討されてる方に朗報
最近はFMCとコロナの影響で値下げが激しいので中古車の購入を検討している方なら良い機会かもしれません!
2017年後期モデル
NAプレミアム
車検あり、修復歴なし
純正ナビ
22,000km
無償保証1年あり
これで車両本体が170万台で売りに出されてました
乗り出しにすると200いくかどうかでしょう
自分が持ってなかったら即買い間違いなしです
高く売りたいと策を練っていましたが、ここまで値下がりしてしうと、完全に売り時を逃がしてしまいました(^_^;)
書込番号:23306121 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
コロナプレミオなら30万円代
書込番号:23306168 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
この御時世、安いのは助かるけど、
あんまり安いのも考えものですね。
書込番号:23306529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
売り出し170万なら下取りは130万から140万ってとこでしょうか。
これはさすがに、補修歴あり車両ではないですか?
書込番号:23308386 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同クラス帯で200超えが殆どなのに、170じゃ事故車だろう。
情報ソース(URL)を載せてもらえませんかね。
書込番号:23308536
11点
>take289さん
トヨペット、買取大手とも6月フルモデルチェンジ、下取り過多で下取り査定価格が下がっています。初期受注の半分がハリアー下取りならとんでもない数字になります。
このサイトの中古車の販売在庫を見ればわかりますが。
書込番号:23310727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>take289さん
確かに160万円で新車のプレミアムが東京でありますね。
これは客寄せの為では?
来週トヨペットに新型の購入相談且つハリアー下取り査定に行きますがこの経済情勢の中では乗り継ぎも視野に入れています。
書込番号:23310755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>高級 大型SUVさん
ガリバーさんの159.8万円ですね。もう売れたみたいですね。
書込番号:23311268 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)
-
- 支払総額
- 445.0万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
ハリアー Z レザーパッケージ ワンオーナー・JBLサウンド・ガラスルーフ・エアシート・デジタルインナーミラー・全方位カメラ・パワーバックドア・黒レザーシート・パワーシート・ETC
- 支払総額
- 327.5万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 365.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 368.6万円
- 車両価格
- 357.5万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 296.3万円
- 車両価格
- 282.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














