『X7ホワイトが在庫僅少に』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

ホワイトボディを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM、EF40mm F2.8 STM(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2013年11月28日

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオークション

『X7ホワイトが在庫僅少に』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信23

お気に入りに追加

標準

X7ホワイトが在庫僅少に

2014/04/03 11:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

既出だったら、スミマセン

キヤノンサイトで、X7ホワイトが在庫僅少になっていました。冬限定の季節商品だったのでしょうか?ビールみたいですね。

5月にはキヤノンから一眼レフの発表があるようで、X8の可能性があります。X7を買おうとされている方は、価格動向に注意し(お買い得と思ったらご購入)、もしX8が気になるようでしたら、5月まで待った方がいいかもしれません(X7の発売が昨年4月ですから、時期的にはあり得ると思います)。全く個人的見解ですが、X7はAFセンサーがオールクロス対応になったらいいなぁと思っています。あと、18-135のキットがあってもいいように思います。X8がどのような形で出て来るのか、興味が持たれます。

書込番号:17375022

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/03 11:57(1年以上前)

サイクル早すぎ…。

書込番号:17375046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルレンズキットの満足度5

2014/04/03 11:58(1年以上前)

ホワイトは冬季限定出荷なので終了しました。

次は夏季限定モデルの透明スケルトン仕様が…


デスヨネー. ヘ(_ _ヘ)☆\(-_-#) カメラノ イミガナイダロ.

書込番号:17375048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/03 12:07(1年以上前)

キヤノンのエントリーEOSは昔からサイクル短いから想定内(T-T)

書込番号:17375063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/03 12:35(1年以上前)

キヤノンのページを見てみましたが
とくに限定モデルとはなってい無いようですね。
ベースのkiss X7自体が新モデルへの切り替えが
近いようですので、商品展開を絞る為じゃないかな
と考えます。

書込番号:17375128

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/04/03 13:19(1年以上前)

白い40mmが欲しいなら今しか*\(^o^)/*ですね

書込番号:17375255

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/03 13:26(1年以上前)

こんにちは

思っていたほど売れずに、初期ロットで終了ではないの?
次は、18−55、18−135、55−250の白も希望します♪

書込番号:17375274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/04/03 14:33(1年以上前)

受注限定でいいので赤が欲しい。

書込番号:17375413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 15:00(1年以上前)

どのみち、もう少しでX8になるのでは?

書込番号:17375469

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2014/04/03 15:38(1年以上前)

X8ではホワイトがレギュラーカラーになるかもw

書込番号:17375555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5528件

2014/04/03 16:06(1年以上前)

皆さん

コメント、ありがとうございます。色々な思いがおありなんですね。

以下は、別のスレに書き込んだことと同じですが、ご容赦下さい。

キヤノンは、Kissをパパ/ママ向けというイメージ戦略で売って来ました。一方、Mシリーズのメインターゲットはカメラ女子です。ところが、X7はミラーレスの領域に十分踏み込める製品です。Kissのイメージ戦略は維持したまま、X7のポテンシャルを探るため、キヤノンはX7ホワイトを投入したのではないか、と思っています。X7ホワイトのCMやカタログからは、パパ/ママ向けというイメージを排除し、さらにX7ホワイト、M2の両方のカタログに鶴巻育子さんの作品例が掲載され、写真展まで開かれました。眞榮田氏が昨年12月のインタビューでMシリーズのレンズ・ラインナップ充実を発言されておられるので、中途半端な印象になってしまいましたが、X7ホワイトはカメラ女子/ミラーレス購買層にどこまで訴求力があったかの貴重なデータをキヤノンにもたらしたと思います。データ収集だけが目的なら、今後暫く同じようなコンセプトのKissは出て来ないと思います。一方、売る気なら、X7ホワイト同様、従来路線のKiss(具体的にはブラックボディのX8/X8i)とは切り離したイメージ戦略を展開するものと思います。ホワイトを、単にカラーバリエーションとして扱うと、ホワイトもパパ/ママ用になってしまい、一方X7ホワイトのイメージを残そうとすると、Kiss全体のイメージ戦略がぼやけたものになってしまいます。キヤノンがX8でどう出るのか、興味を持ちながら、待ちたいと思います。

書込番号:17375620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/17 17:53(1年以上前)

今度は、18-55mmのホワイトモデル付きが出るようです。

http://www.canonrumors.com/2014/04/uk-exclusive-canon-unveils-white-eos-100d-and-ef-s-18-55mm-f3-5-5-6-is-stm-lens/

イギリスだそうです。他の地域はまだわかりませんが。ご参考まで。

日本でも発売して、噂のEF-S24mmF2.8 STMにもホワイトモデルがあれば、ダブルレンズキットになるかもしれません。

書込番号:17423084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5528件

2014/04/18 19:27(1年以上前)

あれこれどれさん

お久しぶりです。情報、ありがとうございます。

どうせやるなら、キットレンズはみなホワイトにして、統一感を出して欲しいですよね。X7ホワイトにホワイトのレンズは似合っていて、かなり魅力的ですから、(スッと出して、スッと消えるのではなく)限定版をその旨前面に出して売り出せば、少々割高でも購入される方が多いように思うのですが‥‥

書込番号:17426363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2014/04/18 21:54(1年以上前)

Kissのネーミングに相応しい色は、淡いピンクだと思うのですが何時まで経っても出てきませんねぇ・・

是非X8は淡いピンク色のみのラインナップでお願いしたいです。

書込番号:17426841

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/18 22:17(1年以上前)

こんばんは

>今度は、18-55mmのホワイトモデル付きが出るようです。
ちなみにレンズフードもホワイトなんでしょうか?

書込番号:17426931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/18 23:07(1年以上前)

niko FTnさん

> ちなみにレンズフードもホワイトなんでしょうか?

いい質問ですね^_^;。

ちょっと調べたのですが、わかりませんでした。

http://www.canon.co.uk/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_SLR/beginners/index.aspx
にホワイトモデルの写真が出ているくらいしか、ホワイトモデルについての言及が見つからなくて。
シルバーのフードがあるくらいなので、フードもホワイトでいいと思いますが。

書込番号:17427105

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/18 23:33(1年以上前)

あれこれどれさん、こんばんは

お手数掛けて申し訳ありません。
英語がわからないので(汗)

フードまで白いと魅力的ですよね?
日本でも販売してほしいもんです♪

書込番号:17427190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5528件

2014/04/18 23:44(1年以上前)

EF-S18-55STMのレンズフードは別売なので、このキットだけ、フード付きで売らない限り、フードはブラックっぽいですね。どうせやるなら、ホワイトのフードをキットに組み込んで欲しいと思います。

あれこれどれさんが挙げられたCanonRumorsと全く同じ記述ですが、公式サイトのプレスリリースを付けておきます。

・Canon unveils white editions of EOS 100D and EF-S 18-55mm f/3.5-5.6 IS STM lens
http://www.canon.co.uk/About_Us/Press_Centre/Press_Releases/Consumer_News/Cameras_Accessories/EOS_100D_white.aspx?source=rss

書込番号:17427229

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/19 00:15(1年以上前)

>フード付きで売らない限り、フードはブラックっぽいですね。どうせやるなら、ホワイトのフードをキットに組み込んで欲しいと思います

そうですよね♪
トータルで同じ色にしないと意味ないですよね!!

書込番号:17427317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5528件

2014/05/13 09:45(1年以上前)

どうも日本でも、18-55ホワイトのキットが発売されるようです。ただ名称が「EOS Kiss X7 ダブルズームキット2 」となっており、相棒のレンズが40ホワイトではなく、55-250(ホワイト??)なのかもしれません。

もし55-250もホワイトだとすると、X7ホワイトは、ホワイトのレンズで統一して揃えたくなってしまいますね。

書込番号:17509905

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/13 09:55(1年以上前)

こんにちは

http://digicame-info.com/2014/05/ef16-35mm-f4l-is-usmef-s10-18m.html

これですよね?

文章の方ではダブルレンズキットUとなっていて、18〜55が「白」
みたいですね♪

書込番号:17509928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルレンズキットの満足度5

2014/05/13 09:55(1年以上前)

寒冷地迷彩仕様か!?( ̄▽ ̄;) サムイヨー

書込番号:17509931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5528件

2014/05/13 10:34(1年以上前)

niko FTnさん

そのデジカメinfoの記事を見て、書き込みました。読者さんからの情報欄では「ダブルズームキット2 」、管理人さんの文章では「ダブルレンズキット2」となっていますね。「ダブルレンズキット2」が正しいとしたら、18-55ホワイトと40ホワイトのキットなのでしょうね。その方が確からしい気がします。


Masa@Kakakuさん

前回は、雪と絡めたイメージでの販売でしたが、今回は涼しげな色として、暑さを乗り切ろうという感じじゃないでしょうか?
(勿論、メインターゲットはカメラ女子なので、季節関係なしという気がしますが‥‥)

書込番号:17510023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/13 14:29(1年以上前)

> 「ダブルレンズキット2」が正しいとしたら、18-55ホワイトと40ホワイトのキットなのでしょうね。その方が確からしい気がします。

こっちだったようですね。

どうせなら、夏らしく、ライトグレー→ライトブルーでもよかった気もします。
これから出るらしい、EF-S 24mm F2.8 STM とトリプルレンズキット?

書込番号:17510502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥69,800発売日:2013年11月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング