『電動格納ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電動格納ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電動格納ミラー

2014/02/17 06:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 豚美さん
クチコミ投稿数:17件

質問です。
うちのこの車の電動格納ミラーって閉じても閉じなくても、ほとんど差がないのですが

・みなさん所有のNシリーズもこういうものなのでしょうか?

・それともN-WGN特有の折りたたみ方なのでしょうか?(これだとたたむ意味ほとんど無いです。)

ちょっとだけ気になりましたので質問しました。
ディーラーに行く予定はしばらく無いので。

http://www.honda.co.jp/N-WGN/webcatalog/equipment/detail/

あらためてメーカーのHPの写真見たら、ほとんど差がないですね…。
買って使ってから、「あれっ?」って思うこといろいろありますよね…。
Nシリーズ所有の皆様のご感想よろしくお願いします。

書込番号:17202371

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/17 08:40(1年以上前)

軽の規格に適合するために設計してんだから、

大胆におっ広げて、仰々しく収納したいなら改造してデカいミラーでもつけてみたら?車検通らないだろうけど。

書込番号:17202616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/17 10:40(1年以上前)

自分も思いましたね。
最初気付いた時に雪が挟まって途中で止まっているのか?と思いましたが後日見てもあんな感じでした。

他のN兄弟達は分かりませんが。

書込番号:17202911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/17 20:45(1年以上前)

at freedさんへ。

何をおっしゃりたいのか解りません。教えてください。
私はミラーが無駄に分厚いのでは?と感じたんですが…。あなたのお答えは的外れすぎです。

roginsさんへ

ありがとうございます。
やっぱり思いますよね〜。他のNシリーズが心配です。

書込番号:17204723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 23:11(1年以上前)

同じ思いを感じているひとがいるのですね。自分のNワゴンカスタムも、畳んだ時のミラーの厚みが結構ありまた折りたたみ角度がもう少し折りたためそうな位置で止まり(実際には畳めませんが)結果意外と畳んだミラーの幅があったりもします。ウィンカーミラーの為かと思いますがそうでもなさそうな車もあるように思えますので工夫がほしかったところです。この点については車庫幅が狭いので気になり意外な見落としていたポイントでした。

書込番号:17217115

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/21 18:29(1年以上前)

スキトキメトキスさん

Nワゴンの弱点のようですね…。
普通、車幅におさめる為に畳む機能だと思うのですが、
現状では「HONDAのささやかなおもてなし」って感じですね〜。
開発していた人たちは「ここはこれでいい」って感じだったんでしょうね。

http://www.honda.co.jp/factbook/auto/N-WGN/201311/n-wgn_1311.pdf

運転しやすく、安全装備が充実してて、4人難なく乗れて荷物も載せれて、小物入れなども充実していて使い勝手がいい…と大変バランスのいい車ですが、この格納ミラーはちょっと残念です。

書込番号:17219500

ナイスクチコミ!3


tutiyanさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 08:32(1年以上前)

一昨日車を受け取りました。

ここでの意味が理解できました。

一応たたんでいますよって感じ時ですね。

ミラー自体は前のムーブのほうが大きかったので車庫の左側に寄せてとめるのにはとめやすいのですが、格納したら前のムーブのほうがでっぱりは少ないようです。

狭い駐車場では、マイナスポイントになりそうです。

書込番号:17282115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング