『フロアカーペットの切り込みの醜さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアカーペットの切り込みの醜さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信15

お気に入りに追加

標準

フロアカーペットの切り込みの醜さ

2021/09/24 15:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

クチコミ投稿数:6件

助手席下切り込み部

2021.5.納車 N-WGN カスタム Lターボ 4WD です。

助手席下のフロアカーペットの切り込み部が何も処理してないのでとても醜いですね。
FFは運転席シート下に切れ込みが有ります。
せめてホックかマジックテープで留めるくらいはして欲しいですね。

写真を添付しますが、この状態を正常と言えるメーカーの精神はどうかなと思います。

書込番号:24360033

ナイスクチコミ!8


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/09/24 15:33(1年以上前)

>すぺぎんさん
自分のN-WGNも切り込み入ってますが!ここまでではないですね。
まあ普段から見える所ではないし。
各個体差があるんでしょうね?

どのメーカーも差はないと思いますよ。

書込番号:24360050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/24 16:02(1年以上前)

>ninjasuuさん

4WDですか?

機械加工してあるので個体差は無いと思います。
製造年に依っては改善されているかも知れませんが。

サービス用の切り込みでしょうが、あまりにも不細工ですね。

この車、全体的に造りが雑ですね。

書込番号:24360080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/24 16:14(1年以上前)

軽だもの、みつを

書込番号:24360099

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/09/24 16:17(1年以上前)

>すぺぎんさん


見えない部分はどのメーカーもこんな感じですよ。

完璧を求めるのであればベントレーをおすすめします。

書込番号:24360102

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2021/09/24 16:27(1年以上前)

要らない部品を付けると、車両の価格が上がります。
スレ主さんが、それでも良いならメーカーに要望してみてはいかがでしょうか?
要望するのは自由ですので。
メーカーの精神をうんぬんと書かれていますが、個人的には言い過ぎですね。
私としてはあなたの…。

書込番号:24360123

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2021/09/24 16:31(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>紺碧の流れ星さん

まあ、確かに軽ですからね。

HONDAはこんなものでしょう。

今まで乗ってきた車で、こういうのは見た事は無いですが…


書込番号:24360129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/24 17:15(1年以上前)

〉今まで乗ってきた車で、こういうのは見た事は無いですが…

センタータンクレイアウト取ってるのはホンダしかないしね。

書込番号:24360208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/09/24 17:23(1年以上前)

見えないどうでもいい部分に
ホックやマジックテープをつけるとします。
まず材料費がかかります。
そしてそれをつける人の作業量が増えます。
メーカーもサービス業ではないので
手間が増えた分だけ値段に反映されます。
そんな無駄な工程作らなくても気になる人が
ビニールテープなりで塞いでくれたほうがいいです。

書込番号:24360222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2021/09/24 18:14(1年以上前)

これくらい御自身で対処するか無視するかしましょうよ。

実用車に実用性とは無縁な仕上げまで要求するのは・・・。

書込番号:24360315

ナイスクチコミ!11


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/24 18:19(1年以上前)

こんにちは、
何かボルト外しのためなのか、切れ込みが入っているのでしょうね。
100均のマジックテープで2か所ほどセットすれば気にならなくなるでしょう。

書込番号:24360325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/24 18:23(1年以上前)

アストンマーチンとかマセラティでこれだったらクレーム付けて良いかもね。

書込番号:24360334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2021/09/24 18:28(1年以上前)

そこ捲ると車体番号とか書いて有るからじゃないでしょうか。

書込番号:24360347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/24 19:41(1年以上前)

『普通車でもおなじでは? みすず』


書込番号:24360466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/28 08:26(1年以上前)

返信遅くなりました。

そうですよね。
ハラハラドキドキ、目覚まし機能付きのACS,LKASも装備してある実用車とはいえ、これ以上無駄に高くなるのは嫌ですね。
ルームミラーのビビりもガムテープで直るかも知れませんね。

まあ、オプションで「醜い切り欠き用カバー」が出れば多少高くても買いますが。


ビニールテープからベントレーまで大変参考になるご意見有難う御座いました。

書込番号:24367288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 16:19(1年以上前)

2020年11月購入のLカスタムターボFFの助手席下です。スレ主さんの投稿画像より切り欠きは小さいですが、DIYでフットライトを取り付けた時にやはり気になったので配線まとめ用のマジックテープで固定しました。参考になれば。

書込番号:24432668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング