『ポチッてしまった;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のオークション

GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 4日

  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]

『ポチッてしまった;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H81M-DS2 [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ポチッてしまった;;

2014/07/27 03:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]

クチコミ投稿数:43件

このボードとペンの記念を買いました
ペンがそのまま動くか心配でしたが
勢いは止まりません

まずはメモリの相性でBootせず
Bootにこぎ着ければこちらの勝ち
windows7をインストール

適当な蟹チップのドライバーをインストール
ネットが繋がったので@biosで
bios versionをFDからFIに引き上げ
ここまででOKです

後はCDを入れてドライバーをインストール
即アップデード

あとはeasy tuneで4.2GHzへ

簡単でした

長年CPUをやってますが
初めてsuper PIが10秒切りました

昔はsuper PI 100万桁は1分2分は当たり前
感動してしまいました

使用目的はVPNGateのサーバーです

お遊びで買った品物がこんなになるとは

なんと言っても安い、これに超したことは有りません

皆様の幸運を祈ります

書込番号:17774350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/27 07:25(1年以上前)

ジジタリアンさん

>ポチッてしまった;;

若いですなぁ〜

書込番号:17774542

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/27 07:51(1年以上前)

ジジタリアンさん  おはよう御座います。 super PIが10秒切りですか。 早いですね。
類似のSRock H81M-HDSを3月から狙ってます。当時最安価格(税込):\5,980。
http://kakaku.com/item/K0000565420/
今日は最安価格(税込):\5,007 (前週比:-47円↓
 在庫あると良いのだけれど。

CPUはPentium Dual-Core G3258を予定してます。
http://kakaku.com/item/K0000668508/
最安価格(税込):\6,929

書込番号:17774592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/07/27 12:29(1年以上前)

シャーコさん

有り難う御座います

加齢性夢精ですので

困ったもんだ

これまた失礼しました

書込番号:17775377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/07/27 12:40(1年以上前)

BRDさん

いつも楽しく拝読させて頂いています

このCPUは素晴らしい

人間の感性なんてバラバラです

ベンチマークの数字にはだまされません

みんな何に使っているんだろう?

特殊な人は蚊帳の外です

おら、十分満足です

これからも宜しくお願い申し上げます

書込番号:17775396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/07/30 01:49(1年以上前)

追伸

bios versionをFDからFIに引き上げたので
bootしなかったメモリー
CFD DDR3-1600を入れて見ました

あっさり起動し元気に動いてます^^

書込番号:17784167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdd買ったので 1 2020/07/21 4:00:26
pentium G3220のマザーボードはこれでいいですか? 6 2014/08/11 0:51:50
ポチッてしまった;; 5 2014/07/30 1:49:47
xp sp3で走ってます 6 2014/03/01 8:11:38

「GIGABYTE > GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 4日

GA-H81M-DS2 [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング