『XF10-24mm 入手しました。 作例をアップさせていただきます。』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (15製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『XF10-24mm 入手しました。 作例をアップさせていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 mhlpandaさん
クチコミ投稿数:69件 GOOD-COOL TRAVEL PHOTO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

発売から一週間ほど待ちましたが、XF10-24mmを入手できました。
早速X-E2に装着して撮影してきました。
撮影場所は横浜港シンボルタワーです。

過去に使用したもっとも広角のレンズはCANON 5DMK3で使用していた 17-40mm F4L。
XF10mmはフルサイズ換算15mmなので、それよりも少し広角です。

歪みが少なく優秀だと評判ですが、確かに風景を撮る分にはあまり気になりません。
アップはしていませんが、人物撮影だとやはり歪みは感じてしまいます。

写りに関しては非常に満足です。
逆光でも問題ありませんでした。

書込番号:17331733

ナイスクチコミ!15


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/22 17:01(1年以上前)

mhlpandaさん

作例ありがとうございます。

上手い!!!

素晴らしいですね。こりゃ欲しがる人増えるんじゃないかな〜。
私は今週14oを手にしました。
素晴らしい作例で勉強になります。

書込番号:17332411

ナイスクチコミ!2


kou9nさん
クチコミ投稿数:99件

2014/03/24 09:48(1年以上前)

おはようございます。いい作例ですね。まだ買えてないので欲しいなぁ・・・

XF14mmと引き換えにGETという裏ワザも有りますが、星景を撮る際のXF14mmf2.8の重要さに気づいてしまい、未だXf10-24mmが遠いです…

しかしこの描写で換算15mm〜36mmは羨ましいです。

書込番号:17339145

ナイスクチコミ!3


スレ主 mhlpandaさん
クチコミ投稿数:69件 GOOD-COOL TRAVEL PHOTO 

2014/03/24 20:18(1年以上前)

パパさん
最後まで14mmと迷ったので、少し羨ましい気もします。
広角らしい絵作りを心がけてますが、なかなか難しいですね。

kou9nさん
14mmのF2.8は本当に魅力的ですね。
10-24mmはF4通しでそれなりに優秀ですが、さいごまでF14mmと悩みました。
どちらも良いレンズなので、どちらも欲しいところですが…。

書込番号:17340732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング