『茫々』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (15製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『茫々』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

茫々

2021/01/29 11:27(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

防塵防滴? そんなもん昔はふつうかなった。が、なんにも困らなかった。カメラを濡らすことは非常識なんだし、ポツポツ雨粒が当たるくらいなら防塵防滴でなくても問題ない。最近のユーザーはそんなことも知らんのか? ともかく、こっちのほうが安いんやからこっち買え!

書込番号:23933846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/01/29 15:10(1年以上前)

何でも良いが、私怨を晴らすためにスレ立てするのは
おやめ下さい。何の役にも立たない。

書込番号:23934175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2021/01/30 11:51(1年以上前)

てんでんこさん
時代はすすんでるんですよ

書込番号:23935723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2021/01/30 16:05(1年以上前)

>て沖snalさん
私も旧型だけど買い換える気は全くなし。(先立つものがない^^;)
濡らさないし必要十分。
昔は防塵防滴なかったんですね。(私がカメラ始めた十数年前は既にあった)。
今から買う人はサイフの中身と濡らすような使い方するかどうかと相談。l

書込番号:23936178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2021/01/30 16:37(1年以上前)

まぁそうだけど、修理時の部品保有期限だったり、気持ち程度コンパクトになってて軽くなってる、リセールバリューを考えると新しい方がよくないですかね?旧機種を持っててそこから新型に買い替えする人はかなり少数派だとは思いますが…

今までのやり方では新しい写真の世界は築けないってことじゃないって考えもあるのでは?
カメラが高感度高画素化され撮影の幅が広がる、防塵防滴なら雨の撮影も少しは安心できる
消費者も防塵防滴という安心感、あるに越したことはないと思います。

まぁ、光学系を維持というのは開発費を抑えて何かしら理由を付けて価格の底上げという名目にも見えなくはないですけどね。

書込番号:23936229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/30 18:09(1年以上前)

何があった??痛々しくて文句も言えん。

書込番号:23936406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3956件Goodアンサー獲得:206件

2021/02/08 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

スーパーのレジ袋に限ります。

暑さ除けに銀行の景品タオル。

防塵防滴といえば、袋一択。

書込番号:23954798

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング