『ヴェゼル ホイールサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼル ホイールサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ヴェゼル ホイールサイズ

2014/08/01 17:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 king0602さん
クチコミ投稿数:19件

7.5J インセット48 18インチを装着したいと考えているのですがはみ出てしまうでしょうか?
モールで対策出来ればいいのですが‥
情報お待ちしています。

書込番号:17791536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/08/01 19:41(1年以上前)

ヴェゼルがどの程度のクリアランスをとっているのか計ったことがないので判りませんが、標準ホイールは全てインセット55で統一されていますから、標準に対して7mm出ることになりますね。
ちなみに無限の17インチは53ですが、18インチはやっぱり55です。

書込番号:17791903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/02 12:14(1年以上前)

私も同じ事を考えて、ホイールメーカー問い合わせたところ、225/45/18タイヤなら計算上は入るとの事でした
ただ、かなり微妙で、フロントは、1mm〜2mm程度しか余裕がないとの事でした。車によっては構造上、左右差があり、出てしまう場合もあるそうです。車検用にノーマルを持っていた方が良いと思います。
私は、7.5J フロント53、リア48の購入を決めています。

書込番号:17794239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/03 19:09(1年以上前)

私は18インチ、7.5J、インセット50のホイール付けてます。フロントは見た目いっぱいかな。
この状態からもう2ミリなので、お気に入りのホイールならいれます。
私は19インチにしたかったんですが、インセット38であきらめて18インチにしました。
インチダウンしてもお気に入りのホイールにこだわったので(^^)



写真参考にして下さい。

書込番号:17798723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/04 11:55(1年以上前)

本題から逸れて申し訳ありませんが、monchan385164 さんのホイール、何いい感じですね。
差支えなかったら、メーカー等を教えてください。

書込番号:17800787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 12:49(1年以上前)

レイズ グラムライツFXXです。このホイールにこだわってそれ以外は頭になかったです
(^_^)v

書込番号:17800927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/04 15:37(1年以上前)

ありがとうございました。
「何いい感じですね。」と書き込んでしましました。「何か、いい感じ・・・」と書くつもりでしたが。
失礼しました。
レイズ グラムライツでしたか。いいですね〜 メッキ系が昔からどうしても好きになれず、こんな感じに目星をつけています。タナベ SSRとかと一緒に候補に入れさせて頂きます。 ありがとうございました。

書込番号:17801245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/04 18:01(1年以上前)

横から失礼致します。

monchan385164様。

レイズと言えばヴォルクレーシングのTE37が有名ですが、私のイメージとして、『レイズ=高い』という記憶しかありません...
しかし、格好良いですね。
差し支えなければ、購入価格等教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17801528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 20:30(1年以上前)

レイズ高いイメージ、そうなんですよね(T.T)
たまたま電話で問い合わせしたら現物があったので
、急いでショップまで行きました。

出来るだけ安くと思ったんですがタイヤをダンロップにしたんで18ちょっと。

安いタイヤなら16前後でした。

嫁さんには内緒にしております(^_-)

書込番号:17801979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/05 07:40(1年以上前)

monchan385164様。

返信有難うございます。

やはり、高いですね(^^;

私はサイズを16にインチダウンしていますので、車高調を入れることも検討しています。
7万円台の物もありそうですし、ちょっと気になっております。

書込番号:17803367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/29 14:56(1年以上前)

ホイールかっこいいです!これはいくらぐらいしましたか?

書込番号:18730125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング