『初めてのリコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めてのリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのリコール

2016/04/04 14:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 kazuki1641さん
クチコミ投稿数:251件

今日、リコールが発表されましたね。

http://www.honda.co.jp/recall/160404_3797.html

書込番号:19757976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/04 18:09(1年以上前)

ガソリン車としては2回目のリコールです。ハイブリッドは、過去4回のリコールですが、世間は5回目のリコールと捉えますね。

書込番号:19758444

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件

2016/04/08 04:04(1年以上前)

今日ホンダに電話して明日部品交換に行ってきます

書込番号:19768617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件

2016/04/09 19:54(1年以上前)

あねじゃさん
自分もリコールの部品交換の予約しました。
今回の対策は時間どれくらいかかりますか?
今後はアイドリングストップは使わないほうが良いのですか?

書込番号:19773352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/04/10 00:50(1年以上前)

シビックSiR さん
時間は 2時間見てくださいと言われましたが1時間30分位でした。
発熱の可能性があったらしいので控えた方がよろしいかと思います

書込番号:19774411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2016/04/10 01:01(1年以上前)

あねじゃさん
それほど時間かからないんですね。ありがとうございます。
アイドリングストップは、使わないようにします。毎回オフにするのが、少し面倒です。
常にオフに出来るかディーラーで聞いてみます

書込番号:19774428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/10 12:43(1年以上前)

本日、定期点検でした。

電話でリコールの話を聞いたときには「リコール部品が届くのが先なので、再来店していただくことに…。」という事でしたが、「昨日、大量入荷しておりますので、30分ほど長くなりますが一緒に実施しても宜しいでしょうか?」という話でしたのでお願いしました。

定期点検+タイヤ交換+リコール対応、全作業で二時間かかりませんでした。

書込番号:19775474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件

2016/04/10 16:06(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん
本日、点検とリコール終了しました。
45分位で済みました。
アイドリングストップを常時オフにするのは
社外品であるみたいだそうです。ディーラーでは対応してませんでした。

書込番号:19775981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/04/12 14:57(1年以上前)

ヴェゼルガソリン車にはアイドリングストップのボタンがあってそれを押せばアイドリングストップはオフになるけど

書込番号:19781482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング