『ヴェゼル ガソリン 納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼル ガソリン 納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

ヴェゼル ガソリン 納車について

2016/04/06 19:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:11件


3月6日にガソリン車のX センシングを
契約したのですが未だに納期の連絡が
ありません。
そこで皆さんの納期やどのくらいで
納車したか教えて頂きたいです(°_°)
よろしくお願いします!

書込番号:19764481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/07 11:28(1年以上前)

>ターズーさん
私もまったく同じ日3月6日に
ガソリン車のX センシングを契約しました!!

契約時には6月納車と言われましたが
3月10日に生産調整があり4月できるかもと言われ
(ホンマカイ!?と思いましたが・・・)

それ以降具体的な納車日が連絡なかったので
3月末に、
「GWの予定決めたいから納車日教えて下さい!」
と言って
結局、4月17日になりました。

ただ、その後リコールがあったので
遅れるんじゃないかと心配してます。

早く納車されるといいですね♪

書込番号:19766293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/07 17:21(1年以上前)

僕のヴェゼルは2月8日に正式契約をして、ついに
明日8日に札幌に到着する予定です。
実に2ヶ月!
さらに僕の手元に納車されるのは、来週金曜日の15日です。

札幌に着いてから、車体下部の防錆塗装したりオプション取り付けに数日を要するそうです。
もっとも
オプションなんてフロアマットと社外品のドラコレとナビゲーションくらいなものですけどね。取り付けに1週間近くかかるそうですよ。

ピアノ塗装のセンターコンソールやパイプフィニッシャーなどがまにあうのか?微妙なとこらしいですね。

なお、今回のリコールはマイチェンモデルには関係ないとディーラーから説明されてます。

>camon_camonさん 納車早くて良かったですね。
お互いもう少しの辛抱です。

書込番号:19767066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/07 18:17(1年以上前)

>ターズーさん
こんばんは。

私は2/7に契約して、納車は3/19でした。ガソリンRS(センシング付)モルフォブルーPです。
ディーラーには3/10に入庫しました。
その後コーティングやらオプションの取付でした。

契約時にだいたいの納期しか教えてもらえず、自分もいつになるのかヤキモキしてましたが、
こちらからディーラーに連絡して、正式な納車日を教えて貰いました。

>ササイヌさん
こんばんは。

納車待ち遠しいですよね…特にあと1週間になると^^;
自分も最後の1週間がすごく長く感じました。

今回のリコールはMC後のモデルは関係ないんですね。
ということはリコールが納期に影響する事はなさそうですね。



書込番号:19767191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/04/07 19:49(1年以上前)



コメントありがとうございます!
全く同じ日に同じXを契約するなんて
偶然ですね!
6月納車と言われてたなんて
びっくりしました!
自分は4月中には納車できるかなと
契約時に言われたんですが
4月中に納車される方がいてとても
安心しました!

やはりリコールで少し遅れるんですね

早くヴェゼル乗り回したいです☺!!!>camon_camonさん

書込番号:19767479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/04/07 20:56(1年以上前)


コメントありがとうございます


やはり納車までは2カ月ほど
かかっちゃうんですね!

リコールについての情報ありがとうございます!
マイナーチェンジ後に
買ったのでその辺は心配せず待ちます笑笑

あとは色々ヴェゼルのこと
調べたり動画見ながら
待ってます🤗>ササイヌさん

書込番号:19767680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 22:06(1年以上前)

車板に初めて書き込みます。よろしくお願いします。
これまでホンダ車を6台乗り継ぎました。軽から2Lクラスまで・・ ホンダファンです。^^
私も、ヴェゼル ガソリンX センシングを3月26日に発注したのですが
詳しい納期は、まだです。今のところ6月になるかもと伝えられました。
待ち遠しいのですが、ちょうど前車FIT 1.5Tが車検切れ(乗りつぶして23万キロW)
だったので、納車まで代車を出してもらってます。
いろんな代車を出してもらえるみたいなので、待っている時間もけっこう楽しいです。

書込番号:19777109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/04/11 13:02(1年以上前)

コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します!

自分もつい一昨日連絡を頂きまして
ついに納期がきまりました!
3月18日に届いて そこからナビをつけたり
するため遅くても23日の土曜日には
納車することに決まりました!

代車が借りれるのはかなり
大きいですね!
早く納期が分かるといいですね☺!!
>アクアパッツアさん

書込番号:19778589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/11 17:27(1年以上前)

色はルナシルバーメタリックです。雪降ってますよ

やはりピアノ塗装は綺麗ですね

エキパイもキラキラしてます。

 今、納車になりました。
ハイデッキコンソールパネルやエキパイフィニッシャーもRS用パーツが
問題なく装着できました。

とりあえずご報告まで。

書込番号:19779111

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 07:37(1年以上前)

ガソリンXを3月3日に注文しましたが、今月末までにとの返事をもらっています。
ココの書き込みを見て、ピアノブラックのコンソール交換を依頼しました。何の音沙汰もありません。
連休の計画を立てたりして、待ち遠しいです。

書込番号:19814742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/29 07:03(1年以上前)

昨日夕方納車です。小雨の中でちょっと残念でしたが、新車の匂いプンプン。アッパーコンソール(ピアノブラック)の部品は間に合わないとのこと。販売店サービスでつけてくれるようです。

書込番号:19828945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 13:17(1年以上前)

本日、納車されました。
価格comで教えてもらったセンターコンソールパネル(いわゆるピアノブラックパネル)
もバッチリ装着されてました。高級感があっていい感じです。
みなさま、情報ありがとうございました。
ヴェゼルとは長いつきあいになりそうです。
ではでは・・・。 ^^

書込番号:19913426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,480物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング