『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期について

2014/01/07 22:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

レビューにも投稿しましたが…。
皆さんに質問です!
宜しければ下記項目について、購入者の方々は回答をお願いします。
既に契約された方、納車された方、購入予定の方々へ参考になればと思い、投稿致しました。皆さんな御協力をお願い致します。

※個人情報に関わると判断された項目は無記入でも構いません。

[契約日]2013年12月21日
[地域]九州
[グレード]HV X
[カラー]モルフォブルー・パール
[納車予定]2014年2月上旬から2月下旬
[オプション]エアロ、ナビ等

以上、よろしくお願いします!

書込番号:17046880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
graochanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/07 23:21(1年以上前)

参考になればいいですが(^o^ゞ


[契約日]2013年12月15日
[地域]近畿
[グレード]HV X
[カラー]モルフォブルー・パール
[納車予定]2014年1月下旬
[オプション]コーティングなど(ナビは社外)
モニターやスピーカー、ウーハーその他諸々の取り付け工賃は無料です。

本日ディーラーへ打ち合わせに行って話を聞くと、今契約したら4月納期だそうです(;´д`)
早めの契約で正解でした!
営業マンは予想以上に売れてて休憩無いって(*_*)
昼飯食べるの夜8時だと(笑)

書込番号:17047071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/07 23:23(1年以上前)

山ちゃん2018 さん

質問の趣旨をもう少し明らかにすべきではないですか?

これではまるで調査会社のアンケートです。

私もオーダー済みですが、何も秘密にすることはありませんが、現段階ではなにかスッキリしないので回答は控えさせていただきますのであしからず。

又レビューは車の感想を載せるところであって、質問をするところではありません。

書込番号:17047086

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2014/01/07 23:31(1年以上前)

契約した日というより、ディーラーが何日にメーカー発注したのかが納期に影響してきます。

書込番号:17047120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/08 09:10(1年以上前)

返信を頂きました皆様には、非常に誤解を招く質問を行い、申し訳ありません。

今回の趣旨はあくまでも、皆さんがどのような色やタイプを注文されたか、納車待ちの方や今後ご購入される方が参考になればと恥ずかしながら軽い気持ちで聞きたかっただけであり、私は別に調査会社からの回し者でもないですし、回答を頂いたからと言って何か調べようとは一切、思っておりません。

お騒がせ致しまして誠に申し訳ございません。

書込番号:17047933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/08 09:35(1年以上前)

レビュー取り下げときな

書込番号:17047982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/08 09:41(1年以上前)

いるかタイプRさん

アドバイスありがとうございます!
レビューについては書き直しました。
また何かご指摘があれば宜しくお願い致します。

書込番号:17047992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/08 12:42(1年以上前)

山ちゃん2018 さん

他意や悪意があっての書き込みでないことは、最初から理解しています。

が、なにかひっかったので失礼を承知でレスさせていただきました。

ユーザーレビューは実際に使用した製品のレビューを投稿する場所です。 買った当日のレビューより、しばらく使ってみた上でのレビューの方が具体的で充実した内容となり、他の人の参考になります。 製品を購入していなくてもレビューはできますが、入手経路や使用時間、実際の使用感を具体的に記載してください。 ※使用経験がなく、根拠に乏しいと判断したレビューは削除対象となる場合があります。

例)
・モックを数分触っただけのレビュー
・購入報告のみのレビュー

上記はユーザーレビュー利用ルールの一節ですが、自分が所有した製品のレビューをしてくださいということでしょう。
確かに自分が所有した上で使用すると、気がつかなかった長所、短所が見えてきますし、レビューを見る方もそれに期待していると思います。

13人の方がレビューを投稿していますが、納車された方は一人だけ、まあ皆さんはやる気持ちで利用ルールなど見ないで投稿をしたのでしょうが、試乗だけの方の多くがクチコミで感想を書いていらっしゃいます。

ちなみに私は12月14日の内見会で注文しました、2駆のHVのZ、パールホワイト、FOPナビ、ブラウンの内装です。
とりあえずオリジナルで乗りたかったのでデーラーオプションは最小限です。

ホンダデーラーに親しい知人が居り、事前に社外秘の資料も見せていただき、カラーさえ確定できればもっと早くオーダーも出来、今ごろ納車されていたかも。

山ちゃん2018 さんがオーダーしたモルフォブルー・パールとパールホワイトで迷っていたのですが、ブルーは近隣のデーラーにも無く(いまだに無い?)納期も考えホワイトにしました。

登録1月納車はたぶん2月初めだと思います。




書込番号:17048475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/08 12:53(1年以上前)

asahikumaさん

ご親切に指摘頂きましてありがとうございます。今後は気をつけます。
レビューについては納車されて体感したら感想等を書いて報告致します。


書込番号:17048521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/01/08 22:02(1年以上前)

失礼します。

昨日買おうとしたら、納期が4月とのことで増税前の購入ができませんでした。ナビ付きなら増税分の七万は引くとのことでしたが、今回は購入を見送ることになりました。

書込番号:17050319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/01/08 22:26(1年以上前)

私もいろいろな方の情報に興味があります。

12月25日契約

四国

ハイブリッド Z

オプション 
8インチナビ レザーシート エクステリアパッケージB
フロントカメラ 光のアイテムパッケージ フロントグリル
USBジャック ルームミラーカバー(無限)シフトノブ(無限 4月納期)
ETC フロントエアロバンパー
オプション頑張ってつけました。

納期 3月14日 まで

値引き
本体 11万
オプション 9万
でした。

お互い納車が待ち遠しいですね。
納車後のレビュー楽しみにしてます。

書込番号:17050445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/12 10:20(1年以上前)

納車組です。
ご参考までに。

[契約日]2013年12月14日
[タイプ]ハイブリッドX FF
[カラー]クリスタルブラック
[オプション]メーカー純正ナビ、コーティングぐらい
[地域]関東
[納車日]2013年12月26日

内見会当日に契約したら、とんとん拍子で年内納車でした!
ブラックは人気で、初期生産に間に合いました。

書込番号:17062946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


narifishさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 23:46(1年以上前)

納車組です。
[契約日]2013年12月1日
[地域]東海
[グレード]HV X
[カラー]プレミアムディープロッソ・パール
[納車日]2014年1月12日
[オプション]社外ナビ(ディーラーの取引店にて購入しディーラーにて取付)、コーティング、フロアマット

実物を見ずに契約し、特に色はすごく悩みましたが、とても深みのある赤で満足しています。高速走行しましたが、スポーツモードの加速には驚きました。

書込番号:17073706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/15 12:27(1年以上前)

山ちゃん2018さんこんにちは^^

とうとう買うことに決めました。

[契約日]2014年12月20日(仮注文した日です)
[地域]北陸
[グレード]HV Z
[カラー] ミスティグリーン/ジャズブラウン
[納車予定]2014年2月中旬
[FOP]ナビ
[MOP]フロアマット、バイザー

昨年11月にCX-5を注文してたのですが、事情で弟が買うこととなりました。また同じ車を注文しても良かったのですが、ハイブリッド車かつギミック満載のヴェゼルが気になって、ディーラーに無理言ってどちらかに決めるまで仮キープしてもらってました^^;

書込番号:17074889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/17 19:30(1年以上前)

mikuミクーさん

納車おめでとうございます!
ぜひ、日頃ご利用されていらっしゃると思いますので是非、体感インプレッションをお願いします!

書込番号:17082686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/17 19:32(1年以上前)

narifishさん

もう納車されましたでしょうか??
是非、体感インプレッションをお願いします!

書込番号:17082693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/17 19:37(1年以上前)

先程、ディーラーより連絡がありました。
内容は、ホンダの製造工場もほぼフル稼動であり、2月中旬予定の納期が約一週間程、早くなったと連絡がありました。
もしかしたら2月初めに納車される可能性もあるのでよろしくお願いします。と言われ、早く欲しいので早まる事を願ってます。と伝えました。
契約されて納車待ちの方がいらっしゃったらディーラーさんに聞いてみるのも良いかもです。

書込番号:17082715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2014/01/19 00:33(1年以上前)

1月11日にオーダーし、18日にディーラーへ行ってきました。 納期は今のところ4月上旬だが、3月中に納車になる可能性もあるとのことでした。 3月と4月では税金が約10万円変わるので、神に祈りながらディーラーからの連絡を待ちたいと思います。

書込番号:17087782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/19 20:45(1年以上前)

イプサム2400Sからの乗り換えです

契約日 12月15日

タイプ HV X

オプション メーカーナビ、フロアマット

地域 近畿

今週スタッドレス16インチのホイルを合わせにディーラー行きます
現車は12月18日に入ってたけど北陸に2回旅行行くんで納車は2月10日にしました

それまでは別冊モーターファンのヴェゼルの全て読んで楽しんでおきます

書込番号:17090836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/21 10:33(1年以上前)

購入するDが販売見込みで先読み発注しているかしていないかの差が大きいですね。
同じ契約日でももう納車された人もいれば、3月の人もいますし

自分は年末契約で3月ですが

書込番号:17096029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/25 21:34(1年以上前)

仕事帰りにいつも見かけるディーラーの前を通ったら〜なんと!黒ヴェゼルの納車式が行われてて〜購入者らしき方が嬉しそうに黒の近くにいました!
私はモルフォブルーPですが〜納車式の事を妄想してしまい〜ついついニヤケてしまいました!笑
毎日、仕事中でも〜早く納車しないかなあ〜!とウキウキしてます!笑←周りから見たら〜きちんと集中して仕事しなさい!って感じでしょうね!!笑

書込番号:17112957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/01/25 22:39(1年以上前)

こんばんは。

[契約日]2013年12月23日
[地域]四国
[グレード]HV Z
[カラー]ルーセブラック・パール
[納車予定]2014年1月26日
[オプション]フロントグリル、前後エアロバンパー等


ついに、明日納車です。
本来は、3月上旬の予定だったのですが、ラッキーなことに、同じ条件で発売前に予約してた方が、何かを変更するとかで、うちにまわってきました。

明日が待ち遠しいです。

書込番号:17113277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/25 22:47(1年以上前)

Mrポジティブさん

とてもラッキーですね!
非常に羨ましい〜!笑
おめでとうございます!!!

ぜひ、体感インプレッションを行って頂いて色々教えてくださいね!?

書込番号:17113309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 11:54(1年以上前)

[契約日]2013年12月28日
[地域]関東
[グレード]HVX FF
[カラー]ホワイトオーキッド・パール
[納車予定]2014年4月1日→3月29日→3月25日
[オプション]アルミホイールパッケージ、シートヒーター、ナビパッケージ、
DOP 8インチナビ、ETC、エクステリアA、グリル、サイドガーニッシュ、マッドガード、
オートリトラミラー、ウインドウフィルム、コーティング等他有

オプションの取り付けはディーラーだと対応できないほど忙しいので、
パーツセンターへ取り付けを依頼する予定だと話していました。
ナビは?があるのでディーラーで取り付け、ウインドウフィルムは施工業者に依頼するそうです。

増税前に納車出来そうなのでほっとしています。

書込番号:17115175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/26 12:45(1年以上前)

自分はホンダ関係なので納車式とか、ないです。。悲しいことに。
車にナンバーついたら仕事帰りに自分で納車整備してひっそり帰ります(笑)

書込番号:17115366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 14:04(1年以上前)

みなさんに質問です!
リアウインドウにプライバシーフィルムは必要ですか?
ディーラーさん曰く…暗くなるからやめた方がいいと言われましたm(._.)m
みなさんはどうですか?

書込番号:17115597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 14:22(1年以上前)

山ちゃん2018 さんへ

「何を目的につけるのか」ということでは無いでしょうか。

エアコンの利きを良くするのであればリアウィンドーだけではほとんど効果ありません。

紫外線カット率90%、可視光線透過率26%だそうですから、実用的にはこれでOKでしょう。
 
ファッションとして付けるのであれば好みの問題です。


書込番号:17115673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 14:31(1年以上前)

asahikumaさん
コメントありがとうございます!
今乗っているVOXYがリアは全く見えないので…。。。
また、ディーラーさんと相談してみます!笑

書込番号:17115711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/01/26 19:36(1年以上前)

[契約日]2013年11月29日
[地域]北海道
[グレード]HV X-L AWD
[カラー]ホワイトオーキッド
[納車日]2014年1月26日
[オプション]エンスタ、純正ナビ、ガーニッシュ全部、ドライブレコーダー、Fカメラ等

本日納車されました。試乗もせず契約したので、本日が初ヴェゼルドライブです。
試乗記等読んで色々気をもんでいましたので、自分なりに感じたことを少し書きます。

〔エンジン〕  引き取りに行くときにはCR-Zに乗って行きましたが、乗り換えても別に遅い
        とかもたつく等の印象はありませんでした。
        ただしオートマチックブレーキホールドを使うと、ワンテンポ遅れた発進に
        なりストレスを感じる結果になりました。慣れもあると思いますが。

〔AWD〕    何がどうしたと感じることもありませんでしたが、何も考えずにアクセルを
        踏んでも一切スリップ等ありませんでした。ここは大満足です。

〔純正ナビ〕  正直高価ですが、家のPCでルートを作ってインターナビHPに登録しておくと
        ナビ側で通信してダウンロードできる機能は便利だと感じました。

〔足回り〕   北海道では雪が積もった際にマンホールの部分だけが融けて段差ができます
        が、そのようなところを走ると笑っちゃうくらい突き上げが来ます。細かい
        事は気にしないタイプの自分ですが、これはちょっと酷いなぁと感じました。
        お金を掛けても改善したいところですが、乗ってるうちにしなやかな足になっ
        てくれるとありがたいですね。

〔テールゲート〕こちらもイマイチです。CR-Zのつもりで閉めると閉まり切りません。おまけに
        見た目は閉まっているので困ります。運転席の警告を見て気付く感じです。少
        し価格が上がっても良いので電動化してほしかったですね。力の入れ加減も慣
        れで解決できればよいのですが。

と、ディーラーから30km走った感想です。何か月か走ったら更にレビューに追加で書き込みたい
と思います。
みなさんの車も早く納車されると良いですね。

書込番号:17116794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 22:48(1年以上前)

本日、またまたディーラーさんより連絡がありました!
最短納車で2/13頃でしたが、私とディーラーさんの都合がなかなか合わず…2/6前後に縮まりました!
登録自体は最短で1/31予定です!(ディーラーさんの都合らしいです。)
情報では通常、船便は毎週火曜日と金曜日に出港するらしいですがヴェゼルやフィット、Nシリーズのおかげで定期便以外に増便しているとのこと。
みなさんもこまめにディーラーさんに問い合わせみたら良いかもですね!?^o^笑

書込番号:17117705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/26 22:53(1年以上前)

本日納車されました。

ちなみに、納車式は恥ずかしいので、パスさせていただきました。

ほんの少し乗った印象ですが、前者(22年式ストリーム1.8RST)との違和感は、ありませんでした。

出足は、アクセル開度が大きいとダッシュしますし、少ないとのんびりです。

エンジン音やシフトショックなども、特に気になるレベルじゃありません。

まあ、ホンダ→ホンダだと、特に気になるところはありませんよ。

書込番号:17117734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/27 00:09(1年以上前)

ちなみに『納車式』って、何をするのですか?
今まで買った車(ホンダ以外)ではそんなもの無かったし、ホンダ特有なのでしょうか?
確かに若干恥ずかしい気がします(笑)

書込番号:17118078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/27 00:19(1年以上前)

かつをじさん

納車式は約8年前にオデッセイのアブソを買って納車時に、営業所の皆さんが並んで花束贈呈があったり、新車の真横に立って記念撮影したりしましたよ!
しかも帰り際は皆さんに見送られました!笑
他のお客さんから大注目だったので〜緊張と恥ずかしさでいっぱいだった記憶があります!笑

書込番号:17118116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/27 01:14(1年以上前)

山ちゃん2018さん

『花束贈呈』『記念撮影』『全員で見送り』…
かなり恥ずかしいですね(笑)

ただでさえ納車で嬉しくてニヤケてるところを写真に撮られたくないです。
慣れない新車を失敗のないように発進させて、他の客も含めてみんなに見送られながら出て行くのは、相当な緊張を強いられそうです(笑)

書込番号:17118278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/01/27 21:05(1年以上前)

納車日には、こんな お・も・て・な・し がありました。

書込番号:17120626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/05 13:44(1年以上前)

こんにちは

[契約日]2013年12月27日
[地域]九州
[グレード]HV FF
[カラー]ティンテッドシルバー・メタリック
[納車予定]2014年3月上旬→2月28日→2月23日

納車予定が2月23日に早まりました。
楽しみに待ってます〜〜♪

書込番号:17155211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/05 16:04(1年以上前)

パンダモンキーさん

23への早まりはいつわかりましたか?

書込番号:17155474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/05 19:01(1年以上前)

しらさわえまさん

本日、ディーラーから23日になったと連絡ありました。

しらさわえまさんも納期が早まればいいですね(^_^)

書込番号:17155917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/05 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
おそらく早まりましたね。
明日早速確認してみます!ありがとうございます

書込番号:17155940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 21:01(1年以上前)

あと3日で納車ですが〜毎日数回〜Youtub○で「サム&デイヴ」のソウルマンを聞いて妄想してますよ!笑
いや〜いつも聴きながらニヤけてますが〜妻は完全に引いてます!^_^;笑

書込番号:17156357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/05 22:06(1年以上前)

自分も早まったって連絡こないかなぁ〜
3月6日が2月になってほしいんだけどなぁ( ノД`)…

書込番号:17156655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/02/05 22:49(1年以上前)

毎週水曜日に納車日が更新されるそうです。
納車待ちの方水曜日の夕方ディーラーに連絡しましょう。

書込番号:17156845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/07 11:13(1年以上前)

チャックさん

残念ながらZは短縮なかったです

残念

書込番号:17161572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/02/07 12:23(1年以上前)

しらさわさん

そうでしたか。

私は、3月中旬から3月2日予定になっていました。確定になってると早まりませんが、予定のあいだは早まる可能性大だそうです。

書込番号:17161751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/02/07 12:25(1年以上前)

ちなみに私はZのブラックです。

書込番号:17161759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/07 12:28(1年以上前)

チャックさん

なるほど
ブラックだからでしょうか?
全ての地域で変更があるわけではないのかもしれませんね

書込番号:17161764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/02/07 12:49(1年以上前)

1月の生産が6500台
2月も同じ台数なら12月契約は、2月のラインに乗ってくるんじゃないかと言ってましたよ。
変に期待させてたらゴメンなさい。

書込番号:17161841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/07 23:16(1年以上前)

いよいよ明日は念願の納車です!
ディーラーの営業さん曰く、初の第一号でModuloメッキグリル、フルエアロの納車だそうです!
仕事の都合上、営業時間外の納車です!
楽しみでどうしよ〜!!!って感じです!

書込番号:17163867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/07 23:18(1年以上前)

今日、ディーラーに確認したら今時点での納車予定は4月24日とのこと。

ちなみに、HV X FF クリスタルブラック・パール 1月13日の契約です。

書込番号:17163878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 00:49(1年以上前)

山ちゃん

今ごろ、興奮して眠れないのでは?(^^)
ボクも発注したよん。

書込番号:17164243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 08:04(1年以上前)

スラッガーさん

興奮しすぎた(?)みたいで風邪ひきましたm(._.)m
しかも腹痛で…出勤中です!笑

書込番号:17164727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 08:50(1年以上前)

山ちゃん

腹いた、大丈夫かね?

それも心配だけど、そっちは雪降ってないの?

納車はスタッドレスか?

こっちは大雪で滑りまくりですわ。

書込番号:17164836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 13:16(1年以上前)

仕事したら痛みが和らぎました?笑

九州は寒いですが…晴れてますよ!

そちらは大雪だとニュースで見てます!^_^;

書込番号:17165781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/02/08 17:08(1年以上前)

今日またディラーに納期確認したんですが
自分のハイブリッドXは全く早くならず(笑)
3月4日にディラー着…気長にまつか…

書込番号:17166557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/08 17:19(1年以上前)

納車報告もここでいいんでしょうか?

とりあえず、生憎の天気ですが、本日納車でした。
今日まで実車のティンテッドシルバーを見てなかったんですが
ディーラーに置いていた1/24モデルの模型同様に少し緑がかったシルバーで満足です(^^)
この微妙な色合いが写真では解りづらいのが惜しいですね

[契約日]2013年12月22日
[地域]東海
[グレード]HV X FF
[カラー]ティンテッドシルバーメタリック
[納車日]2014年2月8日(登録:2014年1月31日)

あと、近いうちにDCTのプログラムに修正が入るらしい情報を営業さんから教えていただきました
まあ、想定内ですね

書込番号:17166597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 22:02(1年以上前)

あぢのかたきさん

納車おめでとうございます!

私も一緒で本日、納車でした(^o^)
お互いに本日からヴェゼルオーナーとしてカーライフを楽しみましょうね^_^

書込番号:17167784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leon2983さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 22:31(1年以上前)

ハイブリットAWD 1月15日契約 1月31日納車でした。当初はX希望で5月頃と言われてましたが「ハイブリットAWDホワイトオーキッドなら1台出てきました」と聞き即決。ヘッドランプだけは不満でしたが5月までは待てないので決めました。
グレードは下位ですがモデューロで固めればかなり良くなりました。(ノーマルでも元々かっこよかったですが)
それにしてもこんなに早い納車には驚きましたw

書込番号:17167939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/02/09 11:20(1年以上前)

初めまして♪

先週末に契約をしました(^-^)♪納車は6月初旬あたりらしいです(T_T)皆さんの書き込みを見ながら悶絶の日々です(笑)

[契約日]2月7日
[地域] 北陸
[グレード]ハイブリッドZ
[カラー]モルフォブルーパール
[納車日]6月上旬…くらい(苦笑)

オプションは、フロントグリル、エクステリアパッケージB、無限バイザー、無限ドアミラー、あとはナビなど少々ですq(^-^q)

早く時が流れて欲しいです(>_<)

書込番号:17169463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 20:26(1年以上前)

こんばんは
[契約日]2014年2月2日
[地域]関東
[グレード]HV Z: 内装ブラウン
[カラー]ルーセブラック・M
[納車予定]2014年6月中旬
[オプション]8インチナビ、ETC、フロントグリル、EXパッケージA、マッドガード、LEDフォグ、ドアバイザー

まだまだ先は長いです。

書込番号:17171420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/10 09:38(1年以上前)

納車して3日目です!
久しぶりにハイブリッド車に乗ったのでエコ運転を模索中です!笑
早速ですが、マイカーの写真を掲載すますね!
Moduloエアロはかなりオススメですよ!

書込番号:17173271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング