『モルフォブルーはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『モルフォブルーはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

モルフォブルーはどんな感じですか?

2014/01/15 18:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 治二郎さん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

モルフォブルーのヴェゼルを納車された方はいらっしゃいますか?
 どこのディラーに行っても展示車や試乗車は、ホワイトかグリーンかブラックしかなく、モルフォブルーの実物を見ることができません。
 現在、我が家で使用している車はシルバー、その前がホワイト、紺色、シルバー、ホワイトだったので、今回車を買い替えるにあたり、車種(ヴェゼル)はお父さんが決めて、ボディーカラーは家族の多数決で決定することとなり、私はホワイトがよかったのですが、妻と娘たちが今まで未体験のブルーが良いということになり、実物を見ることもなく、発表と同時にモルフォブルーで発注しました。
 カタログで見るのと、実際に日が当たる場所で見るのとでは、ずいぶん印象が違うような気がします。ブルーと言ってもライト系(明るい感じ)なのでしょうか、それとも深い(スバルのインプレッサ系)感じのブルーなんでしょうか?
 納車は2月下旬の予定ですが、何だかドキドキして落ち着きません。
 既に納車済みの方がいらっしゃいましたら、言葉では表現しずらいかもしれませんが教えてください。(モルフォブルーはお勧めですか?)


書込番号:17075781

ナイスクチコミ!4


返信する
ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/15 21:10(1年以上前)

こんばんは、初めまして。

私はHVユーザーではありませんが、スレ主さんとおなじモルフォブルーを発注しました。

同じく色について不安があり別スレで他のユーザー様に質問してみましたが、実際に見られた方々からのコメントを頂けました。

回答になってなく申し訳ないですが参考までに。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000606703/SortID=17055144/

書込番号:17076397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 治二郎さん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/15 22:30(1年以上前)

「深みあり、派手すぎず」ですか……

 今日、ミニ・クーパーのブルーを見ましたが、あのブルーはいい感じでした。

 あんな感じがいーな。

書込番号:17076809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/15 22:50(1年以上前)

こんばんは!

モルフォブルーの実車を見ないで注文して只今、納車待ちです。
ほぼ毎日、どんな色かをネットなどで探しています。
もし、納車された方がいらっしゃるなら〜どんな感じか教えてください!

書込番号:17076918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ayu555さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/16 21:33(1年以上前)

先週末にモルフォブルーを発注予定で、土壇場で取りやめた者です。

購入意欲満タンの時に、青山にて実車を見てきた感想です。
カタログでは鮮やかなブルーですが、実車は濃紺のイメージでした。
カタログよりも、無限パーツカタログのが見た目が近いです。
昔のスバルのロイヤルブルーに近いかと。

その時の写真をアップしておきます

書込番号:17079853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Gonz7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 01:28(1年以上前)

ブルー

バープルブルー

本日発売の本にも”見る角度でブルーからパープルブルーに変化するという”と紹介されていますが、まさにそんな色でした! 写真をご覧下さい(色補正は全くしていません)。 個人的にはとてもいい色だと思います。

書込番号:17080759

ナイスクチコミ!7


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 10:00(1年以上前)

こんにちは。

私もモルフォブルーを注文しました。
確かに展示車はないですね。
ブルーというより紺色?フィットのブルーに近い感じでは?と思っています。
パールだから見る角度で色が変わって見えるんでしょうか…納車が楽しみです。

書込番号:17088672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/19 10:06(1年以上前)

注文済みならジタバタせずに待つしかないのかな(^_^;)ww

きっと、たぶん、いい色ですよ(^^)


検討中の方は、少々遠征(?)してでも現車を確認されることをオススメします(^^)

書込番号:17088695

ナイスクチコミ!4


9℃3さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/27 21:31(1年以上前)

今月中旬に納車されました。
朝と夕方頃にそれぞれ撮りました。
ご参考になれば。

予想より濃い目の青でカタログよりもかっこいいですよー。
毎日ワクワクしながら乗ってます
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

書込番号:17120794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/01/27 21:34(1年以上前)

9℃3 さん

とてもカッコいいですね!
私もあと一週間ぐらいで納車なので〜非常に楽しみです!
ありがとうございます!

書込番号:17120810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 治二郎さん
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/27 22:55(1年以上前)

 こんばんは、治二郎です。
 
 ブルーが濃いめだけど鮮やかで、何かいい感じですね。

 たぶん朝撮影されたのが左側の画像でしょうか?とてもきれいですね。

 光の強さや当たる角度によってブルーが、深く(濃く)見えたり、鮮やか(明るく)に見えたり、目まぐるしく変わる感じがします?

 なんだ納車がかとても楽しみで、ワクワク・ドキドキです。

 このまま順調にいけば、我が家の納車は2月15日の予定です。

 情報提供ありがとうございました。

 

書込番号:17121294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング