『フロントライト、アイライン(スモールランプ)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『フロントライト、アイライン(スモールランプ)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

Zを購入予定でカタログ検討、こちらのページを参考に楽しませていただいております。
(現物は見ておりません)そこで質問です。

お隣さんがアウディに乗っており、フロントライト下部にデイライトとしてアイラインが常時ついていて
明るい日中でも常に「ピカ」、かっこいい目つきだなあと常々思っていました。

ヴェゼルもフロントライト下側にスモールランプ?(デイライト?)としてアイランがついておりますが、
こちらは日中乗車時、スモールonにするとデイライトとして目立つ(役立つ)ものなのでしょうか?

また、購入時にデーラーに常時灯としてお願いすると設定を変えていただけるものなのでしょうか?
(単純に乗車時スモールライトonにすればいいことなのですが)

宜しくお願いいたします。

書込番号:17123417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/28 16:12(1年以上前)

フロントライト下部は、あくまでもポジションランプですよね。
オプションのフロントエアロバンパーを着けると、デイライトも付いてきます。

書込番号:17123526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hellokazuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 16:44(1年以上前)

こんにちは、私もHVZ納車待ちの、1人です
試乗もしていないので、確実ではないのですが。
最近買ったモーターファン別冊ニューモデル速報490円の本に
アイラインとフォグライトのみ点灯している写真が掲載されていました
私はML350からの乗り換えなのですが、ヨーロッパ車ののデイライトはかっこいいと思い
アイラインが日中点灯すればいいなと勝手に思っています。
オプションのエアロバンパーとつけるとデイライトが付きますが、市販の汎用品のようですごく小さく、アウディや輸入車のようにデザインされたLEDではないのでつけませんでした
本での情報で申し訳ありませんが、ご参考になればうれしいです
納車3月なので楽しみです、そういえばさっき初めてガソリンの白のモデル目撃しました、なかなか存在感ありました

書込番号:17123605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/01/28 17:25(1年以上前)

かっこいいサードパーティ製のデイライト出て欲しいですね。
フォグランプの横あたりのスペース、利用できそうですし^^

書込番号:17123700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2014/01/28 19:14(1年以上前)

皆様 素早いご返信ありがとうございます

先ほどお隣に回覧板渡した時にご主人に聞いてみたら、
「通常はoffなので乗車の時にあえてスモールonにしてるんです。ふふふ」
と嬉しそうに話されてました。
自分がこだわっている部分を気づいてもらえたら嬉しいですよね。

購入もしていないのに個人的にはこちらのLEDキット(ツインカラーファイバー、LEDイカリング)
に胸のぐらつきを感じてます。

http://www.naniyasan.com/choice/187/

いずれにしましてもヴェゼル真剣に検討してみます。(木曜日に試乗の申し込み済)
しゃあのように3倍速く納車してくれればさらにうれしいですが(笑)

ご返信いただきました皆様ありがとうございました。

書込番号:17124075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/01/28 22:00(1年以上前)

ツインカラーファイバー!!
すごくかっこいいですね。
ヘッドライト割って施工なのでディーラーでは、やってくれないのでショップでワンオフですね。
工賃十うん万円ぐらいですかね。

書込番号:17124911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2014/01/28 23:22(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん

こんばんは、私は電装系等詳しくないのでデーラー装着できない旨、事前に確認できてよかったです。
ついでと言っては何ですが、純正+別途アイラインLED化計画or興味を持たれている方おりますか?
色々ご意見伺えれば参考になります。

私的には
ウインカー時にはオレンジになるみたいなのでリレーなどをかませて
流れるように光る→→→→こんな加工できないかと妄想しています。


書込番号:17125407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/01/29 21:35(1年以上前)

しゃああずばぶるさん
なんでも出来ますよ。
お金かければ(^^ゞ


LEDポジションは、日中でも目立ちそうです。
夕暮れですが写真を撮ってきましたので妄想にお役立て下さい。

書込番号:17128859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2014/01/29 23:00(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん

こんばんは、お写真ごちそうさまです。

アイライン思わず「くぅー」って感じです。
やっぱり日中も常時スモールonでいくしかないですね。

ボディのロッソパールとホイールの赤アクセントもビンゴ!!
日の当たりによってロッソパール、微妙な明暗変化があり楽しめますね。

ロアガーニシュの実装も大変参考になります。


書込番号:17129368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2014/01/30 00:04(1年以上前)

今さらながら失礼します。

こんた@鈴鹿さん、画像のロッソ格好いいですね。

ちなみにどのグレードにどんなオプションを付けられているのでしょうか?

ホイールとかも標準装備と違いますよね?

あと、総額でいくらぐらいでしたか?

問題なければ教えていただきたいです。

書込番号:17129720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/30 00:12(1年以上前)

こんたさん

いかした車ですね♪

タイヤの外径は、正規品よりも小さくないですか?

それと、ホイールのインセット(オフセット)は、何mmでしょうか?

 よろしかったら教えてくださいね。

書込番号:17129761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/01/30 22:11(1年以上前)

スレ主さんの内容から逸脱してきておりますのでこちらでのご回答は控えさせていただきます。
私のホームリンク先にてパーツなど公開しておりますのでご覧頂けると幸いです。

書込番号:17133113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2014/02/14 18:53(1年以上前)

ウインカーとポジション球(LED)はバンパーを外さないで交換できますか。
(ボンネットから交換できますか?)

書込番号:17190959

ナイスクチコミ!1


赤柴さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/29 13:45(1年以上前)

こんにちは。こういう物がありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/daylight-unit/

書込番号:18627756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング