『スモールLEDデイライト化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『スモールLEDデイライト化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

スモールLEDデイライト化

2014/03/18 17:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:88件

昼間でもスモールをつけなくてもポジションLEDが点灯するキットをかいました。また一つ納車の楽しみが増えました。

書込番号:17317429

ナイスクチコミ!2


返信する
asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/18 18:34(1年以上前)

良いですね、簡単に付くのなら私もほしいですね。

現在は薄暗いときだけスモールを点灯させています。

宜しかったらもう少し詳しく購入サイトなども載せていただけますか。

書込番号:17317699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/03/18 18:47(1年以上前)

ヤフオクで買いました。ユアーズというメーカーが出してるキットで8000円ぐらいでした。ほとんどの車種に対応してるということでした。取り付けは素人には難しいみたいで、私は知り合いの電装屋さんにつけてもらう予定です。頼んで2日で届きました。

書込番号:17317750

ナイスクチコミ!1


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/18 21:27(1年以上前)

こんばんは。
私もスモールLEDのデイライト化を計画してまして、色々と物色しておりました。

IPFと言うメーカーから汎用品でデイライトキットが、たしか¥4980-ほどで発売されています。(amazonや楽天で購入可能)

スモール線を切断して割り込ませる配線が必要なようです。
リレーボックス?のような物を取り付け、そこに純正復帰のスイッチも付いているようで車検時も大丈夫とのこと。

私は基本的に自分で取り付けしたいのですが、配線切断する事に抵抗があって未だ購入には至っていません。


ご参考まで

書込番号:17318362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/18 21:58(1年以上前)

ウーン そこまでしてデイライト化するメリットって何なのか考えてしまいますね。

特に明るくなるわけでもなく、スモールを点けているのと他に変わるところはあるのでしょうか?

スモールの場合は余分な電気を使うというデメリットはありますが、たいした量ではありません。

私は当分薄暗いときはスモール点灯で我慢します。

書込番号:17318551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/19 00:18(1年以上前)

8,000円ですかΣ(゚д゚lll)
とても高額で手が出ません。
私は、自分で配線してデイライト化にしました。
スイッチも付けて普通のスモールにも戻せます。
数百円で出来ました。
私のホームでレビューしてます。

書込番号:17319256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2014/03/19 06:24(1年以上前)

数百円ですか?それはすごい。知識をおもちでうらやましい限りです。

書込番号:17319678

ナイスクチコミ!1


muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2014/11/21 16:43(1年以上前)

ヤフオクにてユアーズで検索かけましたが、ポジションランプのデイライト化キットが見つかりませんでした。
お手数ですが、検索条件を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18191020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2014/11/21 17:16(1年以上前)

IPFから出てました。

書込番号:18191097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜305万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング