『2月契約で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『2月契約で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2月契約で

2014/04/11 12:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

2月22日、契約しました。その時は、6月中頃には納車出来ると聞きました。2月契約のかた情報有りますか?

書込番号:17402145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
のむちさん
クチコミ投稿数:15件

2014/04/11 15:22(1年以上前)

2月27日契約で7月中には納車予定。

今日時点でかわりなしです。

長いですね…

書込番号:17402469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 15:25(1年以上前)

スレ主さんと同じ2月22日にHV-X AWDを契約した北方エレンと申します。
私の場合、6月10日頃の納車になると説明を受けていましが、3月末にディーラーに顔を出した際には
5月末頃に早まりそうだと聞かされました。
今後何か情報があればお知らせしたいと思います。

書込番号:17402478

ナイスクチコミ!0


ネオ藏さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 15:52(1年以上前)

お邪魔いたします、
自分はHV-Zを2月23日契約、6月下旬納車と
書いてますがDのPC情報だと7月になりそうだと
3月下旬に店長さんから言われております。
早まる事はあってもこれより遅くなることは
ないそうです。

書込番号:17402519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/11 15:55(1年以上前)

私は1月18日契約なので1ヶ月ほど早いのですが、昨夕たまたまディーラー担当と話せたので、伺った話を報告します。

まず契約の段階では「約束できる納車予定は5月中旬だけれども増産によって4月下旬くらいまで前倒しできる見込み」と云われておりました。
その半月余り後に動力伝達装置のリコールが発表されて、そろそろ落ち着いただろうと思われる3月下旬になるのを待って納車予定を訊いたところ「前倒しはキツいが5月中下旬は堅い」とご回答いただいておりました。
で、そろそろ納車予定まで1ヶ月なので印鑑証明等々の書類を準備しようかとディーラーに電話したのが昨夕です。

その際に伺ったお話によると、まだメーカーから「具体的な回答がない」とのことでした。
で私が伺っていた「5月中下旬」の根拠を尋ねたところ、商談の段階でメーカーから通達されていた予測時期がそのタイミングであり、リコールによる出荷停止後も私と同時期以降に成約した分の順延アナウンスがない(←それより前の分はアナウンスがあったそうです)ので「5月中下旬(には間に合うだろう)」と回答されていたのだとか。
半ば呆れてしまったのですが、実際 納車直前にならないとメーカーから具体的な回答が来ないのが実状だそうです。

書込番号:17402530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/11 16:12(1年以上前)

2/22にHV-X AWD契約
当初、7/1予定で、通常二週間くらい早まるだろうという話。
先週の時点で7/10になってるとのことです。
五月末くらいにはわかるのではないかとのことでした。

ホンダはヴェゼルを増産体制とらなそうなので予定が遅れることはあっても早くはならないだろうとあきらめてます。

書込番号:17402565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/11 17:09(1年以上前)

2月1日契約、HVZMグリーンの者です。
契約当初6月20日予定でしたが、今月頭にDに確認した所、6月25日になっていました。
担当者の話ですと、6月中旬には早まりそうですとの回答でした...
パーツ等を購入したり、口コミを拝見したりの日々を過ごしております。

書込番号:17402677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 21:18(1年以上前)

スレ主さまはじめ皆様こんばんは
同じ契約日2月22日の方が多くいらっしゃると
情報を共有できて悶々具合も楽になるような気がします。
当方のヴェゼルは、先日D店長が来家して納車時期について
説明が有り、PC上7月上旬だそうです。
皆様の情報から2週間位早くなるのではと期待してるのですが・・・
HV−X AWDホワイトパール 埼玉県南西部

書込番号:17403400

ナイスクチコミ!1


noririnaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/11 22:58(1年以上前)

地域によって偏りとかあるんですかね?私は2月14日に契約したのですがまだ先だろうと思ってるので
Dにはまだ何もきいてません。
地域は埼玉南部です。だいたいの納車日はいつ頃に
なるんですかね〜購入地域と契約日が近い人がいたら情報お願いします。

書込番号:17403796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


frompapasさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/11 23:17(1年以上前)

2月16日契約HVZレザーシートです。
契約当日の予定は4月中旬でリコール後6月末。
納車日が前倒しになってるのをなんとなく感じてましたが、今週Dより連絡があり来週末、納車確定しました。
ウレシイ反面納車日のバラつきがスゴく気になってます。
唯一の心当たりは、ほぼフルオプションで350万くらいになり値切ったワケでもないのに30万ほど値引きがありました。
頭金30万入れて、残りを納車日に現金で支払い予定です。
因みにホンダ車は、初めてです。
その辺りにバラつきの原因があるのでしょうか。

書込番号:17403888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noririnaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/11 23:49(1年以上前)

frompapasさん、来週末って4月中の納車なんですか!?
早いですね、うらやましいです。
せめて5月中に納車になれば嬉しいんですけど…
すいません、ちなみにお住まいは何処ですか?

書込番号:17404014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/12 00:23(1年以上前)

私は2/9契約HVーZ ルーセブラック 4/29納車予定です。大阪です。
比較的納期が早い感じします。

書込番号:17404109

ナイスクチコミ!2


noririnaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 00:50(1年以上前)

お二人方の情報では二月中旬契約だと5月中
には納車になりそうですね。
後は地域差があるかどうか気になります。

書込番号:17404172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


frompapasさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/12 07:30(1年以上前)

滋賀になります。
関西圏が早いのでしょうか。

書込番号:17404515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/12 07:36(1年以上前)

みなさんはじめまして。
私は1月6日契約HVZクリスタルブラック
6月初旬納車予定です。
住みは兵庫県です。

書込番号:17404529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 09:50(1年以上前)

1月16日契約で、当初の納車予定が4月末から5月の始めでしたが、現在は6月8日になっています。
おそらく、5月中には納車可能だと思っています。

frompapasさんの場合にはキャンセルの影響だと思います。

書込番号:17404826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/12 10:35(1年以上前)

2月でもバラバラですね、FFとAWDやとAWDの方がはやいのかな?それとキャンセル分が回る方は早くなる感じですね!

書込番号:17404957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/12 10:49(1年以上前)

今日は!!1月7日に3月納車予定でX FF M.グリーンを契約しました。
リコール後5月に納期変更されゴールデンウイークは代車を覚悟していました。
3月27日販社より31日登録可OP処理後10日以降納車可のTELを貰い14日(月)に納車をお願いしました。
保険用に車検書のコピーを送ってもらいましたが車台NOは12000でした。
3ヶ月は長かったですがHP の取説を読んだりYouTubeの試乗レポートを見たりとそれなりにワクワク感を楽しんで来ました。

書込番号:17404996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/12 15:15(1年以上前)

3月14日にHVX-AWDを契約しました。
納車予定は7月下旬です。
色は迷いに迷った末にルーセブラックにしました。

もっと早く契約すればよかったと今では後悔しています。
すでに納車された方のスレを毎回楽しみに読ませていただいております。
ダウンロードした取説を読みあさり、ネットで画像を検索し、夜は寝る前に
カタログを眺めています。

久々の車購入のために、昨年暮れにうっかり失効してしまった免許を試験場で一発受験して再取得し、
さすがに家族からはあきれられている状態です。

納車される日まで悶々とした日々が続きます。

書込番号:17405686

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 07:52(1年以上前)

2月2日付けの契約書には、6月7日納車と記載されています。HVX AWD メーカーナビ ホワイトです。
セールスの話では5月末にディーラー着、その後OP(フットライト程度ですが。)を付け、当方の都合の良い土曜日に受け取ることになりました。
リコール後にセールスと話をする機会があり、納期について尋ねたところ特に納期変更なしとのことでした。
消費税増税前に、17インチアルミセット、LEDヘッドバルブ、リアラゲッジマット等々を買い揃え納車を待っています。
契約から納車まで4ケ月間ですが、私はもう、そこそこ年なのでそう苦にはなりません。
岐阜県からでした。



書込番号:17408134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 12:51(1年以上前)

2/7契約HVZホワイトパール
当初、6月中納車予定でしたが本日、D担当に聞いたところPC上は7月頭との回答でした。
運良く6月になればラッキーですが(笑)

書込番号:17408950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/14 12:33(1年以上前)

オダアキさん

1月16日契約のXですが、ゴールデンウィーク明けディーラーに入庫の連絡がありました。
オダアキさんも、もうしばらくの辛抱です。

書込番号:17412402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 12:57(1年以上前)

kazuki1641さん

再度、聞いた所6月14日になってましたのでもうちょっと早くなるかもしれません。

書込番号:17412484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/14 14:02(1年以上前)

初めまして
2月11日にHV-ZMグリーン ブラウンを契約し、
その時点では、6月26日位の 納期だと言われたのですが、
丁度リコールが発表されたばかりでもう少し遅くなるかもと言われました。

皆さんの投稿見ていたら早まっていそうなので今日Dに問い合わせたところ、
あまり状況は変わっていないようでした。
早まることを期待しているのですが。

書込番号:17412610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/04/14 19:52(1年以上前)

私は1/25契約の5月中旬納車で、3月の確認内容ですが、書き込みを見てると大阪で2/9契約の4/29納車とあったので、もしや関西は早まってるのか!と思い昨日Dへ確認しましたが、予定は6月中旬に後倒しになってました。仕方ないとは思いますが何か残念に思います(._.)

書込番号:17413432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 07:46(1年以上前)

契約してから二ヶ月経過しました。納車までまだまだかかるのかなぁ?気が滅入る

書込番号:17441315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/23 09:27(1年以上前)

私も悶々とする毎日です。

土曜日に2回目の試乗をしてきました。
2回目なのでだいぶ各スイッチ類などの捜査はスムーズに
できました。
また、その時聞いた納期は7月3日となっているそうです。(2月11日契約)
営業の話だとフィットの時もそうだったように少し早まるのではとのことでした。
そうだといいのですが。

今は、このクチコミを見たり、ダウンロードした取説を熟読したりの毎日です。

書込番号:17441505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/23 18:29(1年以上前)

聖剣さん

私は、ホンダカーズ大阪で、1/25発注です。
4/29にUSJにて納車になりました。
Zの白/茶です。

書込番号:17442697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/26 15:26(1年以上前)

スレ主さま皆様こんにちは
良い流れになっているみたいです。
先程、D店長が再度来家されて当方のヴェゼル
の納期時期について説明がありました。
やはり4月消費税up以降ヴェゼルの販売も
一段落、生産も順調だそうで5月末まで
には何とかと話されていました。
もうちょっと早まるかもとも話されていました。
皆様着実に納期が近くなってますよ〜!!

書込番号:17451399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/26 18:40(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんにちは。

私も昨日Dより連絡があり、当初7月初旬だったのですが1カ月早まりました。

皆さんの投稿を見ていて期待していたので現実になり、大変嬉しく思っています。
これから書類を作ったり忙しくなりそうです。

書込番号:17451891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/28 14:47(1年以上前)

ディーラーに行って車庫照明等の書類を提出し納期について確認したのですが・・・
以前と変わらず6月末頃?との事です。再度トラブルでも出たのかなぁ?情報お持ち方おられます?

書込番号:17458152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/28 17:25(1年以上前)

他のスレの情報ですが、工場出荷前検査でNGのヴェゼルが出たそうです。
それの影響かもしれません。
詳しい内容がわかりませんが、多少納期の遅れが出るかもしれませんね。

書込番号:17458561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HonTomoさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/08 16:11(1年以上前)

先日担当者から6/10納車可能という連絡を受けました。
2/22契約してだいぶ時間がかかりましたが、やっと具体的な日にちが出てきて、もう少しだという気持ちになってきました。
場合によってはあと数日早まるかもしれませんとの事でした。
残り約1か月、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17493592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/11 10:45(1年以上前)

2月16日、HV-Z ティン銀 ブラウン 契約
契約時、6月末納車予定
4月25日、印鑑証明持参
5月10日、5月24日納車確定!!

2月契約の方、いよいよ納車が近づいてますよぉ〜(^^)

書込番号:17503488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/14 16:37(1年以上前)

HV−X AWDホワイトパール 埼玉県南西部 2月22日契約
昨日、D店長よりメールが有り、当方のヴェゼルは5月30日工場
出荷とのこと、印鑑証明と実印用意の上一度来店願いますと連絡が
有りました。同時期契約の皆様、本当に納車が近くなりました。
後、3週間愛車セレナハイウエイスターを楽しむと共に、ヴェゼル
各スレのご意見参考に、にやにやしたいと思います。

書込番号:17514435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 19:46(1年以上前)

以前投稿させていただいた北方エレンです。(2月22日HV-X AWD ルーセブラック契約)
本日、6月4日納車決定との連絡を受けました。
契約時は6月10日頃、3月末の段階では5月末に早まりそうだとの話でしたが、最終的には
1週間ほど早まっただけにとどまりました。
こちら北海道札幌近郊です。


書込番号:17526216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/08 14:49(1年以上前)

昨日納車になりました。約三ヶ月半は正直長かったです。ここでの皆様方の書き込み何かを参考にヴェゼルライフを事故等無いように楽しみます(^ ^)

書込番号:17605104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/08 17:01(1年以上前)

私も今日、待ちに待ったヴェゼルが納車されました。
4ヶ月弱ですが長いようで短い期間でした。
何処かへドライブに行く計画を立てたいと思います。
いよいよ念願のヴェゼルライフが始まります。

書込番号:17605514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング