『みなさんありがとうございます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『みなさんありがとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさんありがとうございます!

2014/07/23 18:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kyamataさん
クチコミ投稿数:14件

みなさんありがとうございます!

5月末に契約し、無事納車の日程が決まりました!

待ってる間にみなさんの意見や写真、アドバイスをいただいたおかげでワクワクしながら納車までを迎えれました!

これからはもっとヴェゼルに乗りたいと思ってくれる人が増えるように私も情報を提供していきたいと思います!

これからもよろしくお願いしますね!

書込番号:17762722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/07/23 19:35(1年以上前)

おめでとうございます。
初投稿ですが僕もここのスレを見てわくわくしながら納車を待っていましたw
ランキング上位にあるだけの車ですよね♪
通勤で緊張しながらの運転ですが毎日わくわくしています。
僕は6月1日契約の7月20日納車でした。
納車って待ち遠しいですよね!

書込番号:17762936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/07/23 19:52(1年以上前)

おめでとうございます(^^)自分は1月契約で4ヶ月待ちでした。納車までの待ってる期間も楽しかったです(^^)長かったですけど。今の所不具合もないし、良い車だと思います(^^)やっぱり燃費はいいですね!なかなかガソリン減りません。自分はハイブリッドZ ルーセブラックですが、最高で23.9kmです。街乗りで19kmです。普段軽乗りの妻でも運転出来てるので、すごく乗りやすい車だと思います(^^)
可愛がってやってください(^^)

書込番号:17762999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 20:50(1年以上前)

おめでとうございます。
7月12日納車して10日ほど経ちましたが、
想像以上の満足感ですよ。
毎日の通勤が楽しく感じます。
週末はどこにドライブしようか悩んじゃいます。
納車待ち遠しいですね。
決して不満にさせない家族になりますよ。

書込番号:17763208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/07/23 21:26(1年以上前)

おめでとうございます!
私も契約から納車までの期間にリコールなどありましたが当初の予定どおり納車してもらいました。
皆さんの言うとおり燃費は良いですねぇ。前車がプラドだったので奇跡の燃費です(笑)
是非、快適なヴェゼルライフを!

書込番号:17763384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング