ヴェゼル 2013年モデル
1122
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜307 万円 (2,449物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
知り合いが、ステップワゴンRkに履いてた15インチのスタッドレスを譲ってくれるんですが、果たしてヴェゼルに入るんでしょうか?(・ω・)
オフセットはRk→+55で、ヴェゼルは+50です。
ヴェゼルはノーマルでも16インチからの設定なので、15インチホイール入ったとしてもタイヤサイズがわかりません(*_*;
ホイール&タイヤに詳しい方や、ヴェゼルに15インチホイール履けたよ!って方がおられましたら教えて下さい<m(__)m>
書込番号:18025212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご存知のようにブレーキはディスクの径が大きいほど利きが良いです。
ヴェゼルの標準ホイールは16インチと17インチがあり15インチはありません。
当然ブレーキの径は16インチホイールにに合わせて設計されています。
15インチホイールはまず間違いなくブレーキキャリパーに干渉して装着は出来ないと思います。
16インチでも17インチでもブレーキは同じものを使用していますから、17インチが標準のZにも16インチホイールは干渉なく装着できます。
書込番号:18025355
![]()
5点
なるほど!!!
ブレーキディスクに関係してるんすか!勉強なりました<m(__)m>
15インチホイール断念は悲しいけど少し賢くなりまし<m(__)m>
書込番号:18025377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きちんとメーカーに確認されたほうが宜しいかと思います。
今冬用のタイヤの見積もりを取っていて、標準17インチをスタッドレスタイヤは16インチにしても大丈夫かディーラーに聞いたところ、メーカーは干渉する可能性があるからダメだという回答だったようです。
書込番号:18084786
1点
この質問をメーカーにすればかなりの確率で「NG」という答えが返ってきます。
この場合の「NG」は取り付けが出来ないとか、必ず干渉するという意味ではなく、メーカーとして確認が取れないという意味です。
メーカーとしてはテストもしていないものにうっかり「OK」は出せませんからね。
私は1月にZを納車してもらいましたが、16インチの社外ホイールに付いたスタッドレスを持ち込み、その場で交換してもらいました、デーラーは特に嫌がる風もなく交換してくれました。
またこのホイールはやはり17インチが標準のカムリハイブリッドで2シーズン使用したものです。
カムリでもヴェゼルでも問題なく使用しています。
オートバックスやタイヤショップに交換を依頼すれば、問題があれば指摘してくれるはずです。
書込番号:18095543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,520物件)
-
ヴェゼル X・ホンダセンシング ワンオーナー ナビ TV Bluetoothオーディオ ETC ホンダセンシング バックモニター ドライブレコーダー 衝突被害軽減システム レーンアシスト
- 支払総額
- 218.0万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 294.9万円
- 車両価格
- 282.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 285.8万円
- 車両価格
- 276.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 381.7万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 393.9万円
- 車両価格
- 381.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
55〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















