『ヴェゼルハイブリッドz値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルハイブリッドz値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルハイブリッドz値引き

2016/08/16 19:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

初めて、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。
この度、ヴェゼルハイブリッドzを購入予定です。
ホンダセイシング付きハイブリッドzになります
オプション72万円で乗り出し390万円値引き30万円
360円の支払いになりますが値引きは合格でしょうか?
もう少し何とかなればと思うのですが因みに下取りはなしです。

書込番号:20119971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/08/16 19:17(1年以上前)

のりくーさん

OP72万円との事ですが、MOPとDOPそれぞれの金額は分りますか?

書込番号:20119990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 19:29(1年以上前)

今、見積もりを見ていますがDOPは無くて全てMOPになると思います。
点検パック86,100円 延長保証13,000円は入っています。

書込番号:20120027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 19:32(1年以上前)

すみません、DOPとMOPが逆です。

書込番号:20120039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/08/16 19:44(1年以上前)

車体から15〜20万円の値引き。
オプションが2割引としたらそんなもんですかね?
少し寂しい値引きな気がするけど・・

しかし、オプションで72万円って自分には考えられないです(汗)
値引きを考えても純正品は割高なのに・・
まあ人それぞれなんで、そんなのもアリなんですかねえ。

しかし、今年の3月にHVX買いましたけど、乗り出しで260万円です。
ほんとに同じ車種なんだろうか(笑)

書込番号:20120065

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 19:52(1年以上前)

自分なりに考えてみると、ホンダは、オプションが高い思います オプションの取り付け費用もめっぱり請求です。やはり、他車種にしたほうがいいか検討中です。

書込番号:20120086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/16 20:14(1年以上前)


価格に納得いかないなら諦めましょ

欲しかったら価格は二の次になると思うのは
僕だけですかね

書込番号:20120150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/08/16 20:30(1年以上前)

のりくーさん

先ずヴェゼルハイブリッドの値引き目標額について。

ヴェゼルハイブリッドなら車両本体値引き16〜20万円、DOP2割引き14〜15万円の値引き総額30〜35万円程度でしょう。

これに対して現時点での値引き額は30万円との事ですから、概ね目標達成と言えそうな値引き額ですね。

つまり、現状の値引き額でも決して悪い値引き額では無いと思います。


次にヴェゼルハイブリッドで大きな値引きを引き出す方法について。

ヴェゼルハイブリッドで大きな値引きを引き出す有効な方法として、同士競合があります。

現在交渉中のディーラーとは経営の異なるホンダディーラーでもヴェゼルハイブリッドの見積もりを取って同士競合させるのです。

そうすれば更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性もあるのではと考えています。

という事で、のりくーさんのお住まいの地域に現在交渉中のホンダディーラーとは経営が異なるホンダディーラーはありますか?

あとはヴェゼルハイブリッドの強力なライバル車種になりますが、今年末に発売されそうな↓のC-HRの話を出してみるのです。

http://toyota.jp/c-hr/

例えば「今の値引き額ならヴェゼルを買わずにC-HRを待ってみようかな・・・。」みたいな事を言ってみるのです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20120190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 20:36(1年以上前)

スパーアルテッサさん丁寧な説明ありがとうございます。高い買い物なのでよーく検討します。
ありがとうございました。

書込番号:20120206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/18 20:10(1年以上前)

ちなみに私は28年5月HVZセンシングで270万です☆

書込番号:20125297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 11:31(1年以上前)

VEZELのHVは値引きなしで売っても本体粗利20万ちょっとのコストが高い車ですので、本体10でOP20くらいの割合だと考えると妥当かなと思います。

上記に書いてある、ホンダ同士の競合もありだとは思いますが、所詮同じものを同じ値段で仕入れてますので、違いがでても数万円程度だと思います。

ちなみに、その方法をとるお客様は正直営業マンにとっては1番嫌なお客様です。もちろん安く購入したいお客様の気持ちはわかりますが、その方法を使うとお店や営業マン関係なく値段で買うお客様と思われて、次は買ってくれないかもなと思われ、今後のアフターサービスに影響がでないとも限りません。
値引きいっぱいさせられ店長などに怒られながら苦労した人とすんなり買ってくれた人では対応は絶対違ってくると思います。

点検パックも入っているようなので、今後も長く付き合っていくと考えると、営業マンの意見を聞いてあげることも重要だと思います。
それによって購入後も営業マンはよくしてくれて、それには数万円の価値はあるかと思います。

値引きも大事だと思いますが、平均的な値引きでもいいから、信用できる営業マンから購入する方が大事なような気がします。

長文失礼しました。

書込番号:20128989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2016/08/22 18:31(1年以上前)

皆さん今晩は。
昨日、ハイブリッド4WD Z 契約しました。
皆様からの意見を参考にさせて頂きました!
ありがとうございました。

書込番号:20135151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,983物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング