『購入2年超えですが、うれしい。(^^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『購入2年超えですが、うれしい。(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

購入2年超えですが、うれしい。(^^)/

2017/09/27 23:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

やっぱ一番は気持ち良いですよね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010002-bestcar-bus_all

書込番号:21234445

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/09/28 09:35(1年以上前)

半年前に30プリウスからヴェゼル ハイブリッドRSに乗り換えました。
トータル燃費は若干落ちましたが、それ以外は大満足です。
プリウス乗ってた時は考えもしなかったのですが、マフラー変えたくて仕方ないです。
車高下げてボーイズレーサー風にしてもカッコ良くなりますね。
もういー歳なので、やらないですけどね(笑)。

書込番号:21235106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/09/28 17:03(1年以上前)

確かにユーティリティではもう1つ上のクラスにも勝る程の能力を持っていますね。

競合他車と比べてヴェゼルの弱みは走りと静粛性でしょうか。ガソリン車はターボ導入してパワーの底上げ。ハイブリッドはモーター能力をアップしてレスポンスの向上。後は重量増になっても防音材を増やせばパーフェクトなんですけどね。

ヴェゼルについてはアーバンSUVだし、悪路走破性は捨ててもいいかな。
4駆技術でホンダはスバルや日産には勝てないだろうし(笑)

書込番号:21235938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/09/29 07:31(1年以上前)

>らいおんはぁとさん
全く同意します。

ついでにEVバッテリーの容量アップも追加で(笑)

書込番号:21237457

ナイスクチコミ!6


直巳さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 23:53(1年以上前)

>らいおんはぁとさん
いや、ヴェゼルハイブリッドのAWDもなかなかやりますよ?YouTubeでDST ヴェゼルハイブリッド 雪道で検索して、清水和夫さんの動画見てみて下さい。XVに肉薄、日産は超えてると思います。

書込番号:21260086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:65〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング