『今日(1月4日)、ハンコを押しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今日(1月4日)、ハンコを押しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

今日(1月4日)、ハンコを押しました。

2014/01/04 16:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件

【ハスラーについて】
Xターボ4WD、パールホワイト、メーカーナビ、フロアマット、サイドバイザー、ドアエッジプロテクター、ETC、SGコート※Xにした理由ホワイトでも窓わく、ピラーが黒くてちょっとおしゃれ。2トンは納期が遅れる。

【下取り】
ジムニー・クロスアドベンチャーXC・AT・平成22年9月登録(ディーラーオプションナビつき)パールホワイト、
3年4カ月使用23000キロ。

@のお店
下取り93万、値引き9万、支払額87万。

Aのお店
下取り85万と言われた瞬間、話がそれ以上進まず、こっちがキレて帰る。

Bのお店
下取り107万、値引き不明15万以上、支払額67万。(なんか混んでて交渉しなくても勝手に投げ売り状態)。

Cのお店(地元の契約店、今日は休みなのに車の話をしたら対応してくれた。自宅から一番近い、車で5分)
「ジムニー高く取れますよ」(明るい顔)
下取り75万、値引き6万ぐらい、支払額108万。
ここで@の店の見積もりを見せる。
20万違い、店主は青ざめる。
追い打ちにAの店の見積もりを見せる。
41万違い、青ざめ、震える。

「いいですよ。僕はAの店で買いますから……無理すると体に悪いし……」。

Cの店
「お得意様ですし、保険のことでもお世話になってるから……」。

〜〜〜ここで1時間くらい、のらりくらりと交渉あり〜〜〜

Cの店
「いいでしょう。うちも67万円にします」(スッキリした顔で)。

下取り額いきなり35万アップ、その他よく分からない程値引き?。

ということでCの店で、支払額108万→67万で注文書にハンコを押しました。

いったい、108万はなんだったんだろうか。

自分は、ガリバーとか使うと納車まで時間がかかりめんどくさかったから使いませんでした。
ほぼ、満足できる条件で注文書にハンコ押しました。

後は納車が消費税前であることを祈るのみ(2トンでなければ、ほぼ大丈夫と言われた。確約はなし)。

追加で「満タン」ね。でした。

やった、67万でハイグレード四駆の新型車だ。
ジムニー君、ごめんね。浮気して。
でも、ジムニー君は好きだったんだよ。

ちなみに場所は愛知県の田舎です。

ジムニー君、ハスラー君が来るまでは大切に乗るから許してね。

追伸、ジムニー君は名車です。ハスラー君は優等生。

追伸、これから買う人もいろんな店を回ると良いですよ。あきらめないで。

書込番号:17033990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/04 17:43(1年以上前)

end-manさん ご購入おめでとうございます。
私も地元の契約店が6日に見積もり、全国の注文状況が分かるので、
それで注文したいと思ってます。

書込番号:17034326

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件

2014/01/04 17:46(1年以上前)

文中、一部訂正あり「Aのお店→Bのお店」の部分有り。

書込番号:17034334

ナイスクチコミ!0


t_tsujiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/04 18:20(1年以上前)

おめでとうございます。私もGターボで決めてきました。フォグをつけたかったのですが そうなるとXターボと金額差はなくなりますね。ま 納得です。

書込番号:17034468

ナイスクチコミ!2


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件

2014/01/04 18:29(1年以上前)

「ジムニーマニア」みたいに「ハスラーマニア」が増えると良いですね。「交流会」とかやって。!(^^)!。

書込番号:17034502

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/05 01:07(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。

ジムニーのサイトも見たのですが、こちらも凄い走破性能ですね。
レビューを期待しています。

さて、最初にハスラーを街で見かけるのはいつごろになるのか、楽しみです。

書込番号:17036275

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。本日ディーラーでXレッドツートンを契約し確認したところ、ツートンでも3月末に納車できるとのことでした。各都道府県の割当もあるようでオレンジの人気色は、どこも厳しいようですが…ちなみに私の地域でも納期遅れでも消費税分の補償は、ありません。

書込番号:17042556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件

2014/01/06 21:05(1年以上前)

今日、納期の確認に行きましたが、教えてくれませんでした。
愛知県では、3月納車の緘口令がひかれているみたいです。
最初から、2トンは全てほぼ無理との回答。
単色ならギリギリ間に合うと思うが、消費税はお客様もちで……です。
愛知県は、消費税は全店客持ちで指示がでてるらしいです。
パールホワイトはオプション色なので、X・4WD・ターボを買う人は選ぶ人が少ないことを祈るのみ(高額なので、みんな自分の気に入った2トンを選ぶとの読み、このランクを狙う人は消費税なんて関係ないって人が多いとの読み)……。

書込番号:17042666

ナイスクチコミ!0


t_tsujiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/25 20:23(1年以上前)

昨日、ディーラーに赴くと3月15日頃にラインに乗るようですとのこと。納車が決まれば連絡します。

書込番号:17236804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング