『JスタイルのボンネットHUSTLERエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『JスタイルのボンネットHUSTLERエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4619件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20771件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

JスタイルのボンネットHUSTLERエンブレム

2014/12/26 11:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

7000円で部品注文できるようです。詳しくはディーラーへ・・・
高いですね〜
ちなみに助手席ヒーターの後付はやはり?NGでした。

書込番号:18306585

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/26 11:23(1年以上前)

> ちなみに助手席ヒーターの後付はやはり?NGでした。

ハスラーのヒーターは座面の中央付近が暖かくなるだけで,太股の裏あたりはほとんど暖かくなりません.たぶん,助手席用も同様だと思いますので,付いていたとしてもあまり有用ではないように思います.

あちらこちらにある小物入れの類と同様に,実際の使い勝手より,「付けてみました」的なカタログを賑わわせるためのもののように思います.

正直,ハスラーのヒーターなら座布団の方がはるかに実用的です.

実際に使ってみないと分からない部分ですので,情報提供させていただきます.

書込番号:18306614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件

2014/12/26 11:43(1年以上前)

ヒーター、無いよりはマシって程度です。(´-ω-`)

書込番号:18306654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2014/12/26 11:48(1年以上前)

パンダの納車待ちです。

エスクードのヒーターはいい仕事してたんですが、イマイチですか〜

エンブレムはメッキとブラックがあるようです。

書込番号:18306663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/26 13:16(1年以上前)

ホワイトもあるようですよ.

書込番号:18306894

ナイスクチコミ!2


スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2014/12/26 13:34(1年以上前)

あらま、そうでしたか。失礼しました。
私はホワイトの車なのでディーラーも言わなかったのかな?

書込番号:18306941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 01:52(1年以上前)

ハスラーエンブレムはほしいですね〜。
純正ならちゃんと取り付けてくれそうですね。
自分でやると曲がってしまうような気がします。

シートヒーターの件ですが、先日寒かったので初めて使ってみました。
かなり温かいというか、熱いくらいになるので、自分的にはありがたい装備だと感じました。

Jスタイルは魅力的だと思いましたが、値段設定が高すぎるような…

書込番号:18308679

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 10:21(1年以上前)

エンブレム工賃込みで7,000円ちょいで貼ってくれるなら安いんじゃない?
ネットのまがい物じゃないし歪みが有ればクレームで修正して貰える

既に納車済みのオーナーでも購入できるので買いじゃないですか?

書込番号:18309220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uran oさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/27 14:07(1年以上前)

JStyle割り高ですか?
ツートンXと比較すれば30,000円弱ですよ
凄く安いと感じました

NAで良いなら絶対安いですよ

書込番号:18309848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:23〜290万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング