『振動について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『振動について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

振動について。

2017/03/20 12:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

Jスタイル2ターボ四駆についてですが、納車後600キロ走って気になった点が一点あったため、質問させていただきます。

エンジン始動後(P)の状態から、他の軽車種と比べてエンジンの振動がやや強いかな?感じていたのですが、60キロ辺りからの加速や勾配な坂道での登坂は車体全体がエンジンの影響で微振動しています。

もちろん、シートやハンドルも全て微振動が伝わり、かなり不愉快であるとともに、運転している私自身も酔いそうな勢いです。

皆さんのターボ四駆のハスラーはどうでしょうか?

書込番号:20753133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2017/03/20 14:24(1年以上前)

>papipuriさん
車初心者の私の感想です。
4WDターボ(納車2017年2月10日)です。800km乗りました。
特に微振動が乗り始めや、坂道で感じる事はないです。
坂道昇る時には、一時的にエンジンの回転数が上がるのか、その振動・音はありますが。
60km辺りからの加速は、スーっと加速していると思います。

書込番号:20753324

ナイスクチコミ!2


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/03/20 15:00(1年以上前)

ご返答ありとうございます。

もしかしたら、私が過剰に気にしているだけかも知れませんね〜

面倒な逆にはなりたくないので、ディーラーにもって行く前に知り合いの代理店の人に乗ってみてもらおうとは思っています。

書込番号:20753404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/03/20 20:27(1年以上前)

ノッキング(早期点火)の症状とは違います?

特にターボ車で点火時期をミスるとノッキングが発生しますが

書込番号:20754199

ナイスクチコミ!1


スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

2017/03/20 20:36(1年以上前)

ノッキングではないです。
どちらかといえば、アライメント不良や表面の粗い路面を走行している振動に似ています。

スピードが出るにつれて微振動から振動へ変わるところも不可解ですね笑

因みに一時間走りっぱなしになると、恐らく車を降りてから少しの間は痺れるというより、振動が残った感じになるかな?と思います。

書込番号:20754235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング