『冬用タイヤ(ホイールセット)は何を買うのがお得ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『冬用タイヤ(ホイールセット)は何を買うのがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 yue4.さん
クチコミ投稿数:412件

冬用タイヤ(ホイールセット)は、どこで買うのがお買い得でしょうか?
おすすめなどあれば教えていただければ幸いです。

以前、別の車で車(N-BOX カスタムターボ AWD)がありこちらは2018年に
以下を紹介していただき使っていますが非常に気に入っています。
BRIDGESTONE ブリヂストン ブリザック VRX 155/65R14 14インチ
スタッドレスタイヤ ホイール4本セット BRANDLE ブランドル ZN-10 4.5J 4.50-14 
フジ・コーポレーションで実質3.5万円くらいで買っていました。
※ホンダのナットとは共有できないため別途購入。
同程度かそれ以上の品質があるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24355529

ナイスクチコミ!1


返信する
PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/22 05:35(1年以上前)

>yue4.さん

フジ・コーポレーションさんホームページで、【ダンロップ、ヨコハマ、ミシュラン、その他、】ブリジストン除外で、タイヤ&ホイールセット割引クーポンが、2021/10/31まであるようですよ。
50000円から200000円以下のタイヤ&ホイールセットは3000offクーポンありました。

ホイールメーカー YOKOHAMA/グラス/SV 15インチ
デザインも落ち着いた感じです。

ダンロップWM02
真冬、除雪車で除雪されアスファルト路面露出した環境だと摩耗も少なく圧雪路面が少ない環境向けかなと…
ミシュランも同様。

北海道や山間部だとブリジストンVRX2、3装着する方多い感じします。圧雪路面期間や路面凍結があるためみたいです。
アスファルト路面だと、乗り方や車重、1ヶ月の走行距離によると思いますが、鬼の用に摩耗すると聞きます。

書込番号:24355588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/09/22 07:06(1年以上前)

>yue4.さん
>冬用タイヤ(ホイールセット)は、どこで買うのがお買い得でしょうか?

私はヤフオクかメルカリを一番に探します。
新車外しの純正ホイールも結構沢山出てますので・・・

書込番号:24355640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/22 08:54(1年以上前)

どこで買えば…

実店舗ではなくネットでもいいなら、好みのタイヤの最安値を探すかな?

今年も数社、新作を出してるから新作を選べば製造の古いものには当たらない。

個人的には、一世代前のものでも古いのに当たったことはないけど。

書込番号:24355752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/22 11:08(1年以上前)

こんにちは、
安さ優先なら通販オートウェイ。近隣の取り付け業者に直送してもらう。

書込番号:24355888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/22 11:12(1年以上前)

>yue4.さん

『お得』にもいろいろある。
金銭的なものなら、ネット最安購入+? どこかのレンタルガレージが借りられれ手組(DIY)かな。バランスもとれる。
実店舗を探せば、タイヤは高いがタイヤの脱着は安い店とか探せば良いのでは?
だいたいの整備工場ではこみこみ料金です。
実店舗なら、いろいろなメーカー品を扱っていれば、新しいタイヤが出た時の展示会なども参加しているのでタイヤ情報も聞けます。こういうのは『お得』に含まれない?

書込番号:24355891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/22 18:54(1年以上前)

何を買う? 何処で買う?

どっちの質問が正しいのか?、それとも両方?

何をなら、お住いの場所にもよるけど、新型が出て安くなってるであろうVRX2もしくはiG60が良いかと

何処でなら、フジもしくはマルゼンのネット通販が安価で上がる(自分で交換するならだけど)

又は、保管サービスやってるショップで購入交換すると考えようによってはお得じゃない?


個人的にはBSの新型VRX3が良いけど、深キョンのiG70もつい買いたくなる可愛さ。

書込番号:24356493

ナイスクチコミ!0


Atomu267さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/25 16:23(1年以上前)

こんにちは〜(o^―^o)ニコ
私もちょうど冬用タイヤ何にするか迷っていました。
私個人的にこれまで BRIDGESTONE / ブリザックVRXとVRX2を使ってきましたけど、どちらも山岳道の峠道とか信州、北陸の国道で使用してきましたが、今一つ値段の割には効かないイメージでしたので、今回はBRIDGESTONEではなく他のメーカーの物と考えたりもしていますが、いろいろネットで調べている内にしょせんスタットレスタイヤは3年で履き替えるのが限界のようですので、夏用タイヤと比べてもコストパホーマンスが非常に高い国産メーカー物にするより、輸入メイカー製の評判が良いNANKANG AW-1 165/60R15 77Q スタッドレス にしようか迷っているところです。
通販価格でも、早割で好みのアルミデザインとセットでも50,000円を切る値段ですので迷っています。
14インチは結構リーズナブルに出ているんですけど、15インチは高くなってしまいますよね〜
yue4.さんのご質問に便乗させていただきます((´∀`))ケラケラ

書込番号:24361990

ナイスクチコミ!2


スレ主 yue4.さん
クチコミ投稿数:412件

2021/09/26 11:35(1年以上前)


>Atomu267さん
かなり昔、ナンカンを使っていました。最近の品質は不明ですが、
当時は、国産よりも明らかに劣っているという感じでした。
また、今は組み換え工賃など考えて結局国産にしています。

ただ今回は新車を購入したのでセット商品でお安く変えればと思っています。
N-BOXの時は早期割引で4万円を切ってポイント込で3.5万円でしたので同じくらいになればと狙っています。

>北に住んでいますさ
両方になります。今回新車のためホイール付きで一式必要でどこでいつのタイミングが安いか気になっています。
特にホイール付きだと驚くほど安いことがあったりして気になっています。
また、空きスペースはあるので保管は自宅予定でいます。

>funaさん
DIYという方法もあるのですね。それは思いつきませんでした。
ただ、機械操作の安全性やタイヤ組み上げ後の安全性もありハードルが高そうな気もしています。

>PONTA 20さん
フジは楽天しか見ていませんでした。公式サイトだとそのようなクーポンもあるのですね。
また、型番別アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

>ハラダヤンさん
ヤフオクやメルカリはまだ調べていませんでした!
アドバイスありがとうございます!

>写画楽さん,じゅりえ〜ったさん
私もネットで購入する予定です。
イエローハットなどもタイミング次第では39800円ホイールセットも昔見た気がします。
今もあるのか分かりませんが、ホイールセットやタイミング次第ですごく安くなったりしますので悩んでいます。

書込番号:24363539

ナイスクチコミ!0


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/26 13:04(1年以上前)

>yue4.さん

楽天市場やヤフーショッピングペイペイモールでも2021/10/31までのブリヂストン以外のタイヤ&ホイールセットでクーポンは35000円以上 2000円OFFクーポン 70000円以上3000円OFFクーポン 先着4000注文であります。

ヤフーショッピングペイペイモールだと5の付く日や日曜日に購入だとペイペイ4倍または5倍あとはストア情報に掲載されてる内容でペイペイの倍率があがったりです。
165/60R 15 4.5J PCD100 +45かは不明?は、フジ・コーポレーションさんで49700円からでした。

ちょと高いですが。
クーポン対象 スタッドレスタイヤ ホイールセット ダンロップ ウインターマックス02 WM02 165/60R15 15インチ BRANDLE N52BP 4.5J 4.50-15
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/fujicorporation/item/fuji-3588-107429-23224-23224/

15インチなので値段も上がりますね。
アルミホイール価格も年々上がってます?!
あと、ホイールメーカー/ヨコハマ/グラス/SVは、フジ・コーポレーション公式ページのみの掲載みたいですよ。

上記以外だとオートウェイさんかなぁーと思います。

まだ、冬場まで時間あるのでスレ主さんの地元の店売商品と値段やデザイン、タイヤを選択されるのも良いですね。




書込番号:24363725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yue4.さん
クチコミ投稿数:412件

2021/09/27 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
前回のN-BOXのBSスタッドレスタイヤの買値である4万円。
できれば、このくらいには抑えたいですがタイミング的にまだ早すぎる(折込広告もまだ見かけない)のですかね。
はたまた、相場が変わってしまったのか・・・
また、キャンペーン情報ありがとうございます。楽天はクーポン情報は見落としていたようです。

書込番号:24365156

ナイスクチコミ!0


kone_koneさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/15 11:45(1年以上前)

>yue4.さん
こんにちは。
僕はヤフオクで、VRX2の中古ホイールセットを購入しました。4本で送料込み1万4千円程だったかな。
昨冬買ったのですが、結局履かなかったので、家の倉庫で寝ていますw(今シーズンは履くつもり)
ハスラー用の165/60R15は、ほぼハスラー専用で非常に高いので、2インチダウン、1サイズナローの、155/80R13にしました。
ロードインデックス大丈夫なの!?とお思いでしょうけど、77H→79Sなので問題ありません。
ハスラーには、タイヤハイトの有るタイヤの方が似合うと思うので、実は今から楽しみです。

たぶんディーラーとかには推奨されないと思うので、もしインチダウンとかされるようなら、自己責任でどうぞ。


書込番号:24396712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング