『値引きはいくらでOKしますか?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『値引きはいくらでOKしますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

値引きはいくらでOKしますか?!

2014/01/17 22:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

Gターボ 2WD
オレンジ2トーン
スマホ連動ナビ
ドアバイザー
フロアマット
(下取りは、車が特殊で古いので0、もしくは費用がかかるといわれました(~_~;))

で購入考えています。
近くのディーラーで軽く見積もりを取ってもらったら、
ザックリ154万位で、
初売りの時期だったのでそっから3万は引けます。
という感じでした。2件ともほぼ同じ感じです。
初売りの期間も過ぎた今、
こっからいくら値引きしてもらえたら、
買い!とおもわれますか?
Xクラスを買われた方で、10万位値引きしてもらってる
方もいるみたいで、凄いなあと感心してしまいます。
後は値引きをいくらしてもらえるか?で
即契約する予定です!
消費税は、1月購入ならD持ちだそうです。
都内です。

書込番号:17083508

ナイスクチコミ!0


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/01/17 23:35(1年以上前)

X4WDターボ、昨日試乗&商談1軒、商談1軒、電話2軒
電話はともかく見積りを出してもらった2件も守りに入ってて積極的に売ると言う感じではありません。
そりゃそうですよね〜丁寧にひとりひとり拾わなくても客は大挙して押し寄せてるのですから
ハスラーに関しては、今や完全に「売り手市場」を感じ
最大で車両7万、オプション3万引きまでしか引き出せませんでした。
目標額まであと3万、目先を変えてマツダに行ってきまーす!
正直スズキでもマツダでもどちらでもいいんで^^v


書込番号:17083728

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/18 01:15(1年以上前)

愛知県では、どこでも最低車両3万・オプション3万は、この前の連休まで引いてくれました。

それより、下取りがあると下取りで頑張ってくれる店が多く、75万・85万・93万・110万とどんどん下取り査定をあげてくれました。
後、様々な諸経費をカットしてくれました。
そして、端数切り捨て(端数は、下取り価格上乗せ)とガソリン満タンを書類で確約。
オプションつけて、1778604円(X・4WD・ターボ、値引き後の価格・オプション、諸経費込み)を67万ジャストで契約しました(1月4日)。
契約した業者は、保険も契約してますが個人のモータース(販売店に住んでいる)なので、休日でも対応してくれます。
1月4日も休日でしたが、話をしたら店をあけてくれました(そして他店と競合で下取りを75万→111万まで一挙にあげました)。
365日いつでもロードサービス付きみたいで(個人なので)がついているので重宝してます。
自宅から、車で5分のモータースです。

後、オリジナルウォッチとミニカーを電話でねだっておきましたが、孫売り店舗なので実車もなく、新車納車と同時にくれると思います。

あまり、派手な値引きは渋る業者が多いですが(スズキから指示か出てるかも?)、諸経費や下取り、端数切り捨てや満タンにはどの業者も快く応じました。

その他の業者では、撥水洗車5回無料とか、オイル交換はいつでも1100円とかメンテナンスでも好条件を出してくれる店がありました。あと、新年プレゼントとかもありました。

パールホワイトの単色にしたので3月納車がギリギリ間に合いそうですが、消費税アップ分は、どの店舗も客持ちでした。

書込番号:17084066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/01/18 12:39(1年以上前)

うちもG2WDターボ単色購入しましたが、値引きはopと本体で13万位でした。opはKENWOODのナビとマット、バイザーのみです!
ディーラーかなり廻りましたが全体的に渋いですね(´Д`)
他のディーラーや他社と競合させつつディーラーを何軒か廻るのが良いと思いますよ♪
で、いらない納車費用等の諸経費も削れるだけ削ってみては?

書込番号:17085291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 12:58(1年以上前)

13万ならかなり良い方ではないですか?
僕も先日試乗ついでに見積もりしましたが、とりあえず1発目の提示は値引きナシです。ま、ココからですけどもね(≧∇≦)

書込番号:17085372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/01/18 14:05(1年以上前)

今の車で八年お世話になってるSUZUKI正規Dラーで、試乗及び見積もりしてきました。
平日の夕方で、他に客は居ませんでした。

Xターボ4WDルーフレール付き、スチールシルバー/ブラック2トン。
OP:ドアバイザー、ナンバープレートリム、センターガーニッシュ、インパネガーニッシュ、サイドシルスカッフ、フロントプライバシーシェード、リアプライバシーシェード
現金支払い価格、¥1,420,201(税5%、交渉一切無しですのでハンコ押すなら万からの端数は無しになるかな?)

OP含めて値引き8万でしたが、8年15万`の現車(DA64W)を35万の下取り価格を一発で出してくれました。
(現車を見ての細かい査定は一切してません)
車検も含めて長い付き合いだと、次車の時に優遇して貰えるかと思います。
一応ほかも廻る予定ですが、この価格以下で出るかな??
予想を遥かに下回る価格でしたので、直ぐにでもハンコ押しそうです…(^^ゞ

書込番号:17085595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/27 11:42(1年以上前)

ディーラーによるでしょうけど、値引きは期待出来ないでしょうね
下取り車があれば、+5万は頑張って欲しいですけどね(笑)

半年後なら8万から10万はしてくれるかもしれません

書込番号:17119073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/27 13:08(1年以上前)

G 2WD オレンジ2トーン
セットオプション装着
フロアマット高級タイプ・マッドフラップ
ナンバープレートリム・ドアバイザー
マルチルーフバー (サイド・センター)
ロッドホルダー・携帯リモコンカバー
バンパーガーニッシュ前後(ホワイト)
フォグランプ(黄色)
コーティング

車両本体131万6千円+オプション17万5千円=149万

オプション値引▲14万
値引き後価格135万で1月14日契約しました。

下取りは24年式モコで63万。
4月中に納車予定とのことで、3月末下取りに出し、納車まで代車を貸してくれます。
前のローンの手続きなど全部やってもらえる手間など考えると妥当な所かと契約しました。

Gのホワイトの鉄ホイールが好きで、
合わせて、バンパーガーニッシュも
ホワイトを注文しました。

代車に乗る期間が短く済むことを
祈って楽しみに待ってます。

書込番号:17119332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング