『8か月待ちって本当なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『8か月待ちって本当なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

8か月待ちって本当なんでしょうか?

2014/02/13 19:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

北海道でモーターショーがあり、
ニュース情報番組で軽の特集があり、
ハスラーが出てきたんですが、
なんと8か月待ちと出ました、
それって本当なんですか?
今申し込んでも10月ってことですか?

3月末は当然諦めていたんですが、
年度上半期の9月に標準を
絞って検討していたんです、
情報が本当ならショックです!

(TV画面を撮影して添付しておきます)

書込番号:17186980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/13 19:37(1年以上前)

ベストカー3月10日号(2/10発売)の
注目車の納車待ち時間ランキングという記事にも

スズキ・ハスラーが8ヶ月で堂々の1位でした

以前、プリウスも最長8ヶ月待ちだったような事も書いてあります


スズキも完全に見誤ったのか?
でも慌てて(部品メーカー含め)製造して後で不具合リコールなんてのも嫌ですしね

書込番号:17187040

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/13 19:56(1年以上前)

確かに画像の橙/白は一番人気の模様でその位かかるかも知れませんね。

メーカーも増産に励むらしいので短縮されるでしょうが
メディアで下手なテロップ出せませんので余裕を持った8カ月なのだと思いますよ。

それにここまで過熱した人気も延々続くとも思えませんので
ご購入予定の9月頃は比較的スムーズに配車されるのではないでしょうか?

書込番号:17187110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/02/13 20:42(1年以上前)

watamonoさん

スズキの営業マンと話す機会があったので納期を確認してみましたが、今契約して秋納車という事で8ヶ月待ちというのは事実です。

書込番号:17187293

ナイスクチコミ!2


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2014/02/13 20:55(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます、
みなさんの返信でふと気が付いたのですが、
2トンが人気ってことで、
単色なら、ゼンゼン早いんでしょうかね?

自分は単色狙いだったので、
そこまで納期遅くならず
済むかもしれないんですね?

書込番号:17187358

ナイスクチコミ!0


拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 21:03(1年以上前)

ディーラーで聞かれてないのですか?
ここで聞くよりいいと思いますが。

書込番号:17187395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 21:25(1年以上前)

1/5にオレンジツートン(x 4WD)を契約したんですが先程ディラーより納期の連絡がありましたo(^▽^)o
ざっくり4月だそうです。ピンクに変えたら?と聞いた所10月になっちゃうみたいです(−_−;)
オレンジツートンで
このまま納車を楽しみにしてます

書込番号:17187487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 23:33(1年以上前)

先日、Xの2WDのホワイトを契約しました。納期は、6〜7ヶ月はかかると言われていますが、ハスラーを生産している湖西工場も5月に生産ラインを組み替えるそうで、今言われている納期よりも恐らくは早まるという話でした。スズキのお膝元の浜松のディーラーで聞いた話です。

書込番号:17188266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2014/02/14 06:56(1年以上前)

4月以降の生産減になるのは確実だから  その対策で ボチボチ 造ってようかな・・・・

メーカーより

書込番号:17189008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 08:19(1年以上前)

ディーラーで1月5日にハスラーX2WDカーキを契約しまして、数日前に担当者からご連絡を頂き、納期は2月20日に決定しました。今から契約だと全色半年待ちですよとも言われました(汗)スレ主様の担当者の方に直接確かめるのが一番良いかもしれないですね。納得のいく契約が出来れば良いですね(^^)

書込番号:17189177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/14 13:04(1年以上前)

他スレでベンツCLAが8月納車予定とありましたが,それより遅くなりそうだとは・・・。

大人気なのも考え物ですかね。

書込番号:17189941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 21:34(1年以上前)

兵庫県北部在住です
2月14日本日聞いてきましたが、

単色は7月。

2トンは10月だそうです。
是非がんばって生産ラインを増やしてほしいですね。
単色でもいいのありますよね!
私も単色の緑か、2トンか迷ってます。

書込番号:17191636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 10:45(1年以上前)

8か月待ちは本当だと思いますよぉ〜
13日に自販本社に確認しました。

1/22に「]・ノンターボ4WD(赤・黒)」ディーラーナビ契約したのに、カタログ見てるうちに
心変わりし、メーカーオプションスマホナビ付きに1/31に変更してもらいました。
1/22の時は「納期は6月頃です。」と言われていたのに・・・・
1週間後に変更しただけで、8月に納期は延びてしまいました。

それから2週間・・・・経過し・・・・
私が悪いのですが、「やっぱりCDやDVDも使えたらいいな・・・」と2月13日にディーラーに確認したところ、
「メーカーOPの変更は可能ですが、変更したら、この日のオーダーになりますので、10月完成予定です。」と
言われ、変更せずにこのまま待つことに決めました。

札幌モーターショーも開催していますので、ますますハスラーの人気は高まることでしょうね!!
首を長くして待つことに決めました。
納期がこれだけかかる人気車なので★
納車までの間で、装備や色などの心変わりされる方もいらっしゃるのではないでしょうかね?

書込番号:17193783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2014/02/23 21:48(1年以上前)

みなさん丁寧にありがとうございました。

書込番号:17229227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング